○ 7月21日


 この日は、なにやらモラドンで突発イベントが発生したようです。





 出現させてからお知らせするとは、これまたバイオレンスですね!







 とりあえず、その地獄の軍団っているのはどんなんなんだろう? と、見に行ってみると。









 離れて様子を伺っていただけで、集中砲火を受けて即死させられました。





 死んでも経験値ロストがないとはいえ、予告なしに出現させていい限度を超えてるような気もしますよ。


 バイオレーンス!!





 モラドンから出てすぐのところに、もう壁のようにして、やばいのが押し寄せてきているので。



 通り抜ける事もできずに出口が混雑して、身動きもろくに取れないうちに、また即死させられてしまいます。









 しばらく、ひたすらもみくちゃにされるだけの時間が続いたあと。



 ようやく外のほうまで足を伸ばす事ができましたが。







 いたるところに即死のリスクが待ち構えているので、落ち着いて出歩いてもいられませんね。







 なんとか、パーティがまとまってターゲットを定める事ができるようになってきたので。



 さっそく、自分が最初に目にしたモーフィアスに挑んでみます。







 今回湧いているMob全般に言えそうですが、張り付いて戦えば、壊滅的というほどのことにはならなさそうだという事は解りましたけど。






 命懸けでトライしておいて、このドロップなのは泣けてきます。







 ドレッドメアなどが、たむろしている地帯に行ってみると。





 今まで見たことのない範囲攻撃のエフェクトなんかも出てたりして、やたら派手な光景になっていました。






 最後は、モラドン奥の神殿前までモンスターを追いつめたという事になってましたけど。







 イベントに参加しているすべての人が、この一地点目指して移動してきたからか。



 やたら重くなって、エフェクトもなんだか変な事になっているし。


 どこもかしこも接続切れで落ちる人だらけになっていて、まともに戦ってられる状況ではなくなっていましたね。






 イベントが終わると、さすがにもう、みんな疲れて休憩に入り。



 自分も、ちょっとだけメガロドンを狩ってみたりしただけで、この日の活動は終わりにしておきました。








 ルポスンに倉庫整理に戻ってみると、ネタっぽいパフォーマンスをやってる人がいたので、記録としてだけ残しておきます。






 ぼーっとしながら見ていると、さっさと店じまいしてどこかへ行ってしまったので。


 なにをやろうとしていたのか、探りを入れる暇もありませんでした。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!