○ 5月15日


 昼下がりに、優雅にゴーレムたちと戯れていたはずの、有閑マダムたち。



 しかし、そこで事件は起こった!!









 マダムたちが一時のティータイムを楽しみ、歌を口ずさんでいた、わずか五分の空白の時間のあいだに、いったい何が!?




 はたして、この凶行をひきおこした引き金がなんだったのか。


 その真相を探るべく、聞き込み調査が始まった…。









 あれれ…。


 そもそものところは、自分の座り位置の悪さが原因でしたか。




 じゃあ、この事件は迷宮入りという建前でもって、記録を闇に葬らさせてもらいまーす。



 ------ 完







 何事もなかったように、夜はまた夜で、攻城戦のためにログインしました。







 この日、目を引いたのは、プロジェクトDという謎のクランでした。




 ふと周りを見渡せば、あの子もこの子もプロジェクトD。







 団長を務めているのが、AMDのできすぎ君だということが確認できたので。



 きっとこれは、「プロジェクトできすぎ君」という意味なんだろうなと、勝手に納得しておきましたが。



 本当のところどうなのかは、謎に包まれたままでした。



 この世には、解決不可能な事件が多すぎるようですね。








 突如誕生して、一大勢力になっていたプロジェクトDが、何度も結界石を奪い取り、活躍を見せている傍ら。




 最近、攻城戦に気合いを入れているAMDも、負けじと戦力投入をしてきて、終盤は本当に白熱した盛り上がりを見せていました。











 もはや、プロジェクトDとAMDとの一騎討ちのようになってきた、この日の戦いでしたが。





 いったい、最後はどちらが勝のか!?



 と、手に汗握って見守っていると……。













 そこ、関係あらへんがな!!




 という、素晴らしいオチがついて、終わりになりました。








 最後のおまけに、耳打ちコミュニケーションなどを載せてみます。






 これは、3月15日のところで書いたネタについての会話です。



 実は知っている人なんだけど、別のキャラクターで会っていて気付かずじまいでいるとか。



 あの時のあの人は、実はあの人だったのかぁ、みたいなあとから気付く驚きのパターンってやつですね。







 これは、親しげに話してますけど、初対面なのか誰か知ってる人なのか、解らないまま確証もなく会話しています。


 キチンシェル+7に挑戦しているつもりで、トライナと高級アプグレ使っていたけど。

 よく見たらクリムゾンズボンを+2にアップグレードしてるだけだったという、おもしろエピソードが誕生した直後だったこともあり。

 話したい欲望が勝って、こんな感じになってました。



 かるーく、balzacさんのノリをパクってるように見えるのは、気のせいです。









|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!