○ 3月15日


 まずは、ご陽気にモラドンで素敵な装備の人と挨拶を交わすところから、この日はスタート。







 その後。ハンターさんとMerylさんとの二人が、レベルアップ間近だということで、さっそく狩りに勤しみました。









 まずは、ハンターさんが一抜けでレベルアップ。





 新たな攻撃スキルも覚えて、パワーアップおめでとうございます。




 ここらへんで、いったん休憩する人などもいて。

 ハンターさんも腕試しをしに、開拓へ行くことになりました。



 今ではもう、スパイクがあるだけではかなり辛い状況だと思いますが、なにごとも経験ですから健闘を祈りました。




 残ったメンバーで、さらに狩りを続行していると。





 こんな思わぬプレゼントもあったりして。





 この日は、8Mでトライナを買えたりもしたので、





 とかいう話をしたり、雑談も交えつつワイワイとレベルアップ目指して頑張りました。












 そして、ついに!





 レベルアップです。






 プリのLv62ということは。


 いわゆるその、あれですよ。





 ねんがんの じゃっじめんとを てにいれたぞ!



 状態なわけなのです。





 ここで狩りは解散し、Merylさんもケンタウロスシールドにあわせて能力値を振り直したりするそうなので。




 自分も、リカオンハンマーをアプグレしようと思って、モラドンへ来てみたら。



 いきなり、こんな露店メッセージが目に飛び込んできました。







 とっても気になりながら、ひとまずアプグレを先に済ましておいて。







 成功記念と称して、からんでみました。









 しかし、露店メッセージって、結構面白いことを書いてたりする人いますよね。




 最近見かけたうちで、いくつか取り上げてみると…。







 ムキムキになってから、初めての露店! なのかと思いきや。


 微妙に名前が違っていますよ。きんにくプンプン(怒)です。








 名前とメッセージのハーモニーが、なんとも言えません。


 膀胱にチョップなのか、膀胱でチョップなのか。それでおしっこは止まりそうになるのか、漏れそうになるのかも、さっぱり解りません。








 わあ、モンティパイソンネタですか。


 しばらく前に、フライングサーカスとか、ドカッとまとめて廉価盤が出た時に買い揃えたかったんですけど。


 結局、途中から買うの忘れてしまったので、いまだにコンプリートできてないんですよねえ。


 フィッシュ・スラッピング・ダンス大好きです!








 そうこうしてるうち。
 
 Merylさんの振り直しも終わり、ケンタウロスシールドの効果を試すために、ワームにジャッジメントでどれくらいダメージが出るかの競い合いが始まりました。







 対抗心を燃やすうちに。







 とか、無駄に白熱してきたりしてましたが。




 いろいろ装備を変えて、試してみた結果。








 スマイトハンマーとあわせた両手筋力アップ効果で、かなり記録が伸びることが解りました。




 シェル装備の非筋力特化プリなので、ダメージ3000の壁は超えられませんでしたけど。


 最近、いろいろ特徴のある装備が追加されてることもあり。

 いろいろ組み合わせを工夫してみるだけでも、能力を補ったりすることのできる幅が、またかなり広がってきていることを実感できました。









|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル