篭の華
>352氏



 柔らかな唇が、額を、頬を、ついばんでいる。
 接吻されることが心地良いと解ってか、幾度も私の顔をつついていたが、ふと顔を離すと、なにやら深刻なまなざしで私を見つめている。
 意を決したようにきゅっと唇を引き結んで、彼の顔が近づいてきた。
 彼の唇が、私の唇に触れる。その寸前で、指先で彼の唇を押し止める
 「駄目だよ。女郎は本当に惚れた男にしか、唇を許さないものだ」
 「あ・・・ごめん・・・」
 拒まれたことがそんなに残念だったのか、彼はずいぶんとへこんだ表情をする。
 彼に好意を持っていないのではなく、あくまでも女郎を抱く上でのマナーとして教えたつもりだったのだが、少し言い方がきつかっただろうか。
 「それに、君の初物を何もかも貰ってしまったら、君の未来の恋人に失礼だろう?
  初めての接吻は、本当に好きな女の子のためにとっておきなさい」
 そう諭すが、納得がいかないのか彼は不機嫌な表情のままだ。
 「ほら、続きはどうしたんだ?女を焦らすことを覚えるには、まだまだ早いぞ?」
 そう言って続きを促すと、ようやく彼は愛撫を再開した。
 耳に、首筋に、肩に、接吻の雨を降らせていく。たどたどしい唇の動きは、なかなか快楽のツボに当たらないが、焦らされているようで、面白い。
 こんな子供に感じさせれられるのもどうかと思ったが、私の身体は教材なのだから、感じるときには素直に反応することにした。
 ここをこうすれば、こういう反応をする、と言うことを、彼に教えなければならないのだから。
 私の反応を見ながら、首筋から肩の辺りでさまよっていた唇が、予想通り、鎖骨の辺りで止まる。
 胸に触れることを、ためらっているのだろう。
 「ほら、胸を揉んでごらん。力任せに握ったりしないで、優しくな」
 そう言って彼の前に胸を突き出すと、恐る恐る彼の両手が私の胸に触れた。
 感触を確かめるように、下から優しく揉みしだく。不慣れな指使いがかえって新鮮で、心地良い。
 「あっ・・・どう・・・?女の胸・・・は・・・」
 「・・・ん・・・面白い」
 「面白い・・・?」
 予想外の答えが返ってきた。
 「柔らかいのに弾力があって・・・それに・・・重いなぁ・・・姐さんの、大きすぎるよ」
 「んっ・・・重いとは・・・失礼だな・・・あっ・・・大事な・・・商売道具・・・なんだぞ・・・・・・
  それに、んんっ・・・大きすぎるのでは・・・なくて・・・あっ、あっ・・・君の手が、あっ・・・小さいんだ・・・」
 羞恥心より、女体への好奇心が勝ったらしい。彼はすっかりいつもの調子を取り戻していた。
 「・・・ほら・・・乳首が・・・んん・・・硬く・・・勃ってきただろう・・・あぁ・・・感じてくると・・・こう・・・あっ・・・なってくるんだ・・・」
 私の言葉に誘導されたように、彼の視線が私の乳首に集中する。胸を見られることなど慣れているはずなのに、彼の真剣な眼差しが刺さるのが、なんだか恥ずかしい。
 「あっ・・・乳首・・・触ってごらん・・・勃起して敏感になっているから・・・はぁ・・・優しく摘んで・・・」
 言われるままに、彼が私の乳首をつまんだ。そのとたん、
 「あっ!?ああぁっ!」
 私は、あられもない声を上げて、身体をのけぞらせた。
 ただ乳首を摘ままれただけなのに、快感が腰まで響く。
 「わ、悪い。痛かったか?」
 私が突然大声を上げたので、驚いたのだろう。心配そうに、彼が私を見下ろしている。
 「だ・・・大丈夫・・・・・・思っていたより気持ち良かったから・・・驚いただけ・・・・・・続けて・・・」
 安心させるように微笑んで見せると、また、彼の頬が朱に染まった。
 初心な少年と、小生意気な錬金術師。スイッチが切り替わるようにころころと入れ替わるのが、面白い。
 「ほら、早く・・・せっかく気持ちよくなってきたのに、熱が冷めてしまうぞ?」
 そう急かすと、再び彼の手が私の胸を包んだ。
 感触を愉しむように優しく揉みながら、時々乳首を摘む。
 何も知らない子供のはずなのに、そのタイミングが酷くツボを心得ている。
 何より、温かく軟らかい生身の左手と、冷たく硬い機械鎧の右手。左右で違う刺激が与えられるのが、たまらない。
 「あっ、あっ・・・いい・・・」
 つい快楽が、口をついて出る。
 私の反応に気を良くしたのか、彼が私の胸に顔を埋めてきた。
 胸の谷間を唇でつつきながら、だんだん頂上へと登っていく。
 とうとう唇が、頂上まで上り詰めた。彼がそっと、先端の尖りに口付ける。
 「あぁっ!」
 思わず声を上げたが、私が痛がっているのではないと判ったのだろう。彼はそのまま、愛撫を続けた。
 先刻まで、硬く冷たい機械鎧の指で弄られていた乳首が、今度はねっとりと熱く柔らかい舌と唇で包まれる。
 舌先で弾くように転がされて、強く吸われて、甘噛みされて。
 その刺激が、すべて下肢へと直結する。
 ただ、胸を愛撫されているだけなのに、濡れているのが自分でも判る。
 思えばあの男は、このように私の胸をじっくりと弄ぶようなことはしなかった。
 鷲掴みにして、あとはただひたすら私の中に突き立てるだけ。酷いときは脱がしもせず、裾を捲り上げただけで済ませてしまう。
 それだけに、彼の優しく丁寧な愛撫が、私の中の情欲を掻き立てる。
 右も左も丹念に揉みほぐされ、吸われ、摘まれ、甘噛みされる。それだけなのに、気をやってしまいそうだ。
 それだけは、耐えなければ。
 彼を愉しませるのが目的なのだから、私が先に気をやってしまっては、本末転倒になってしまう。
 やっと私の胸を堪能したのか、彼の唇が少しずつ下の方へと移動していった。
 どうやら、胸だけで気をやるという恥をかかずに済みそうだ。
 両手で脇腹を撫でながら、身体の中心線に沿って唇が動く。
 先刻教えたとおり、指先が文字を書くように肌の上をなぞる。ぞくぞくと肌が粟立つような快感に、声を抑えられない。
 「あっ、あぁ・・・あぅ・・・ああん・・・」
 舌先が、つんつんと臍のくぼみをつつくと、針で刺されたような強烈な快感が全身に走った。
 「あっ・・・いやっ・・それ、やめてっ!」
 反射的にそう叫ぶと、驚いたように彼が顔を上げた。
 だが彼は、暫く私の顔を見つめてから、愛撫を再開した。
 「あっ、あっ、駄目だって・・・!」
 「・・・姐さん、本気で嫌がってねえだろ?」
 「そっ・・・そんなこと・・・」
 「いつもの・・・マジで怒ってる時の顔じゃねえじゃん」
 そう言って彼はいたずらっぽく笑いながら、私の鼻先をつついた。
 なんて生意気な。つい先刻まで、女の裸を見ただけでうろたえていたくせに、この順応ぶりは、何なんだ。
 彼は、もう一度にやりと笑うと、再び私の腹に顔を埋めた。腰のあたりまで辿ったところで、動きがぴたりと止まる。
 私の、閉ざされた脚の合わせ目が気になるらしい。
 男が、女の身体で最も関心を持つところ。
 いいだろう、女体の神秘を目の当たりにしても、まだ余裕を持っていられるか。これは見ものだ。
 「・・・おいで・・・鋼の・・・」
 ゆっくりと脚を開き、横から覆い被さるように私を抱いていた彼を、その間に迎え入れる。
 吸い寄せられるようにそこに集中する、彼の視線が痛い。
 もう濡れているのが、彼の目にも判るだろうか。
 だが、まだ触れさせるわけにはいかない。
 脚にも性感帯はあるのだ。まず、それを覚えてもらわなくては。
 「・・・どうした?前戯の途中だぞ?脚も同じように、撫でて、吸って・・・とくに、内腿のあたりは敏感だから、丁寧に・・・」
 わざと甘えた声でそう囁くと、はっとしたように彼が顔を上げた。思ったとおり、顔が真っ赤だ。
 小生意気な錬金術師から、初心な少年に、スイッチが切り替わっていたらしい。
 「・・・あ・・・あぁ、ごめん・・・」
 殆ど呟くような声でそう言って、また彼は愛撫を始める。
 そこを見てもなお、愛撫を続けられるということは、どうやら前戯を楽しめる性分なのだろう。
 経験を積ませて、女の身体のツボを知ったら、とんでもない女殺しになるかもしれない。
 触れるか触れないかという微妙な手つきで撫で回し、文字を書くように指を這わせ、強く弱く肌に吸い付き、時折甘噛みする。
 「あっ・・・あん・・・いい・・・上手・・・」
 初めてとは思えないほど丁寧な愛撫に、どんどん身体が蕩けていくのが判る。
 いけない、これではまた前戯だけで気をやらされてしまう。
 愛撫を面倒がらない性分なのはありがたいが、彼が満足するまで前戯を続けられたら、何度気をやらされることか。
 何度か身体を交えてからならまだいいが、最初からそれでは示しがつかない。
 「あっ・・・は、鋼の・・・そろそろ・・・我慢できなくなって・・・・きたのではないか・・・?」
 そう声をかけて、彼の気をそらす。
 私に声を掛けられて彼が身を起こすと、思ったとおり彼の男根は、下腹部に届きそうなほど張り詰めていた。
 「・・・こうして君に愛撫をしてもらったことには、ちゃんと理由があるんだ・・・私の女陰を開いてごらん・・・」
 彼は黙って頷くと、生身の左手で私の女陰に触れた。細い指が、ゆっくりと女陰を開いていく。
 「・・・濡れているのが・・・判るかな?」
 私の声が聞こえているのかいないのか、彼はそこに魅入られたように固まってしまった。
 ほら、ごらん。女をからかう余裕など、ないだろう。
 「・・・君に改めて説明するまでもないだろうが、それは愛液といって、女が男を受け入れるための潤滑液だ。
  だが、女の身体は厄介なもので、快楽を感じなければ濡れてはこない。そのために、君に、女を悦ばせる方法を覚えてもらった。
  さあ、そこに、触れてごらん」
 だが彼は、相変わらず固まったままだ。
 「さあ、遠慮しないで・・・それとも、女の誘いに背を向けて、私に恥をかかせる気かね?」
 そう挑発すると、意を決したように彼が女陰まさぐり始めた。ところが、指が入り口に触れると、いきなり突き込もうとする。
 「あっ、こら、待ちなさい!相変わらずせっかちだな、君は。性急な男は嫌われると、いつも言っているだろう?
  いくら濡れていても、すぐには受け入れられないのだよ。ここも同じように、愛撫で優しくほぐしてやらないと・・・」
 「・・・あ・・・ご、ごめん・・・」
 窘められてすぐに反省する素直さは、彼の長所だろう。もっとも、何度言い聞かせても決して受け入れない頑固なところもあるが。
 また彼の指が、私の女陰をまさぐり始める。私が教えたとおり、優しく、丁寧に。
 「あっ、あっ・・・やぁっ・・・あっ・・・そこっ・・・」
 彼の指が、私の花芯を摘んだ。つい、脚を閉じそうになるのをこらえる。
 女陰を、身体が反応するのをこんな間近で見られて、恥ずかしくないわけではない。
 だが、私の身体は教材なのだ。ありのままを、見せなくては。
 「あっ、は・・・鋼のっ・・・わ、私の・・・女陰・・・よく見てっ・・・」
 何とか私の声が届いたのだろう。彼の指が止まった。
 「はぁ・・・入り口を・・・よく見てごらん・・・ひくついているのが・・・判るだろう・・・?これが・・・受け入れる準備が出来た・・・合図だ・・・」
 彼は無言のまま頷く。どうにも、心ここにあらずといった様子だ。次々と送り込まれる情報を受け取るだけで、精一杯なのかもしれない。
 「・・・指を・・・挿れてごらん・・・」
 ごくり、と、彼が唾を飲み込む音が聞こえた。ゆっくりと、彼の指が入ってくる。
 「うわ・・・なんだ・・・これ・・・」
 驚いたように、彼が声を上げた。初めて触れた女の体内の感触に戸惑っているのだろう。
 「・・・これが・・・女だ・・・指だけでも・・・悪くない感触だろう・・・?」
 「・・・女の人の中って・・・こんなに狭いの・・・?」
 「そう・・・だから・・・優しくして・・・」
 そう言うと、また彼は黙って頷いた。ゆっくりと、彼の指が出入りを始める。
 「あっ、あん・・・ああぁっ・・・」
 「・・・姐さん・・・なんか・・・どんどんきつくなってくるけど・・・・」
 無意識に、彼の指を締め付けていたらしい。
 「あっ、あっ・・・な、中だけじゃ・・・なくてっ・・・花弁や・・・花芯もっ・・・」
 そう言ったとたん、ぬるりと暖かいものに花芯を包まれた。最も敏感なところが、舌で弄られている。
 「あああぁっ!?」
 反射的に、腰が跳ね上がる。
 私の反応に驚くかと思ったが、そこが敏感なところだと判ったためか、何事もなかったかのように彼は愛撫を続けた。
 「・・・すごい・・・溢れてきた・・・」
 うわごとのように呟く彼の言葉も、淫らな水音で半分しか聞き取れない。
 「あっあっ、で・・・出入りがっ・・・楽になったら・・・ああっ・・・も、もう・・・一本・・・」
 いったん、彼の指が引き抜かれると、今度は倍の太さになって突いてくる。
 もちろん、その間にも花弁や花芯、胸への愛撫も忘れない。
 「あっあっ・・・いいっ・・・素敵・・・素敵・・・」
 初めての子供相手に、こんなにも感じるとは思わなかった。
 普段から、あの男にぞんざいに扱われているだけに、彼の、真摯な愛撫がツボにはまったのかも知れない。
 指を二本入れても馴染んできたのが判ったのか、彼は指を引き抜いて自身をあてがった。
 ごくり、と、喉を鳴らす音が聞こえる。
 「・・・おいで・・・鋼の・・・」
 そう言って彼の腰に足を絡め、首に腕を回す。
 ゆっくりと、私に覆い被さるように彼が体重を掛けてきた。少しずつ、私の中に彼が埋まっていく。
 「熱っ・・・」
 きつく目を瞑ったまま、彼が呻く。
 漸く最奥まで辿り着くと、彼は大きく息を吐いた。
 「・・・どうかね・・・女の身体は・・・?」
 そう訊ねると、彼は肩で息をしながら、それでも私に答えた。
 「・・・っ、あ、熱くて・・・柔らかくて・・・あ・・・な、何か・・・ざわざわするっ・・・」
 中で、彼が硬く熱く張り詰めているのが判る。もう、持たないだろう。
 「動いて・・・私の中・・・突いて・・・」
 そう誘うと、彼は遠慮なく私の中を突きまくった。やはり限界だったらしい。
 「あ、あ、姐さん、オレ、もう・・・」
 「あっ、あぁっ・・・いいっ・・・そのまま・・・私の中に・・・出してっ・・・」
 彼には悟られないようにしていたが、私のほうも、もう限界だ。今まで焦らされた、その止めを刺して欲しい。
 「あっ、あっ、姐さんっ・・・!」
 ひときわ深く貫いて、彼が私の中で果てた。
 「ああっ、鋼のっ・・・!」
 最奥まで突かれ、熱い精を放たれる快楽に、私も果てる。
 流石に疲れたのか、ぐったりと彼が倒れこんできた。私の胸の間に顔を埋めて、肩で息をしていたが、やがて呼吸が整ってくると、ゆっくりと自身を引き抜いた。
 「・・・上手に出来たね・・・ご褒美だよ・・・」
 そう言って、私の脚の間でへたり込む彼の股間に顔を近づけた。
 私の愛液と、彼の精液で濡れている男根を、舌で綺麗に拭い取ってやる。
 「ちょっ・・・姐さん、待ってっ・・・!」
 流石に若いだけあって反応が良い。見る見るうちに硬く勃ちあがる。
 「姐さんっ・・・また・・・!」
 「構わないよ・・・出してしまいなさい」
 男根の先端を口に含んで吸ってやると、彼は私の肩に爪を立てて身体を震わせた。口の中に、熱い飛沫が注がれる。
 私がそれを飲み下す様を見て、彼が顔を赤らめる。恥ずかしいのだろうか。
 「・・・さっき、胸にかけたときもそれ舐めてたけどさ・・・美味いの?」
 「正直、美味くはないな。でも、これは君の命の欠片だ。無駄にしては勿体無いだろう?」
 「でも・・・なんて言うか・・・」
 そう言って、彼はますます顔を赤くする。
 どうやら、女が精液を飲み下す、という行為に、扇情的なものを感じているらしい。
 まったく、可愛いのか可愛くないのか、判らない少年だ。
 だが、憎めない。このまま傍に置きたい。
 「さて、一休みしようか。今した事を、きちんと整理しなくてはね」
 そう言って私は彼の首に腕を回すと、そのまま一緒に布団の上に倒れこんだ。









PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル