正直言って自分について語るのは難しい(^^; 陳列品を見てくれれば、どんな人間かわかってもらえるだろうし(よけいわからないってか?)。

最終更新日 2011.5.6

名前 :堀内悟
別名:豹悟郎右衛門ぽこ吉
生育地:川崎市
現住地:川崎市
親近感を覚える芸能人:蛭子収能、江頭2:50 オ・レ・ガ!ファッションリーダーだっ!(^^;
好きな食べ物=キャベツの千切り、大根おろし、ずんだもち、くるみもち、チーズケーキ、ビーノ、上野永藤パンの甘食
嫌いな食べ物=きのこ特にしいたけ(学校給食では(;_;))、あんかけもの
最も嫌いなもの:煙草の煙(たくさん吸って寝込んだことがある)
朗らかなときのテーマソング=♪ジェファーソン・スターシップの「Miracles」
悲観的なときのテーマソング=BLANKY JET CITYの「冬のセーター」
口癖=「政治がすべてではないが、すべて政治的である」、「『どうしてそんなにかわいいの?』『……(生まれつきだからわかんない)』『こいつぅ~』」、「ばかげてていいぞ!」((^o^;

2年くらい前にふと気づき、その後ゆるやかに、しかし確実に感情を怒りへ向かわせていることがら: 日本の本が縦組ばかりであること。縦組、横組を同時に出して選べるようにすべきだ。そうでないなら横組を基本にしてもらいたい。ヒトは横長の目が横に並んでいるので、視線移動は水平方向の方が楽であるし、同じ文章量なら横組の方が速く読めることは行動科学の研究成果としてとっくに常識になっている。ニホンジンに近視が多いのはテレビの見過ぎと子供の頃から縦組の本ばかり読んでいるせいなのだ!!(ろう……)(2003.11.14)

この前つまみ読みした旅行記:田中小実昌「ニューヨーク おまえはやはりたいした街だよ」(JTB「旅」別冊 1976 JULY 所収)
今読んでいる小説:安部公房「第四間氷期」
いずれ読む本:「The Ruined Map」Kobo Abe(TUTTLE)
好きな漫画:西岸良平「三丁目の夕日 夕焼けの詩」
好きなアニメ:「ふしぎの海のジャスミン」
趣味:『DEVOを好まない人に自分がDEVOをどれだけ愛しているのか語り尽くすことを最大の楽しみにしている人』のような風変わりな人について他人に語ること。
血液型:B
動物占い:(黒の)黒ひょう(この結果には感動、ちなみに佐藤聖子さんもB型の黒ひょう)
星座 :おひつじ
(B型&おひつじ座っていうのは戸川純、宮沢りえ、野沢直子、野村沙知代と同じらしいです。)
偶然と必然を超越して宇宙に広がる『野沢直子』の神秘力を思い知った2002年の秋の日……思えばJAGUARの素性を知ったのも野沢直子のお宅訪問(トゥナイト2?)でだった(TVKで見てたジャガーの凄み部屋はジャガースタジオの横にあった)。

ニューズグループで得た称号
じじむさ系(1998)、下劣な生き物、ネットニュースの「汚染源」(1999)(^o^;、腐れ脳髄(2000)、いっちゃってる人(2001)
・ニューズグループ以外で得た称号
権威主義と自己ポジティブキャンペーンのアレ(2001)
30過ぎてぬいぐるみ好きな異常な大の男(by 30過ぎてぬいぐるみ好きな異常な大の男のために貴重な時間を浪費している無名の人 2002)
山岡洋次の本を読んで、いっぱしの翻訳家の気分を味わっている、自分がまともな英語を書いていると信じ切っている、複数形や前置詞の間違いも多いし、可算名詞と不可算名詞の使い分けができていない、アドバイスをしても馬の耳に念仏だろう、たちの悪い人(原文のまま)」(by 複数形や前置詞の間違いがなく、可算名詞と不可算名詞の使い分けもできるのに自分の名前どころかペンネームさえも記入できない、それにある英文を見ただけでそれを書いた人の英語力に関する自己評価や、アドバイスを受けた時の態度まで分かってしまう点について不自然さを感じさせる無名の人 2002)
最近の感慨:エゴと余裕のある人がいいですなあ(笑)
私をうち震わすぽっこりソング=ノーナ・リーヴス(NONA REEVES)「Stop Me」
(聴く度にフーリガン状態の感動ですすり泣きしています(笑)。抱きつきたくなるほど愛くるしいポップ・ソング...これこそぽこメロです)

 ひいおじいさんの代から住み着いた東北系川崎人4世です(川崎市民のあなた!川崎市歌を歌えますか!?(^^;)。

 あとは、「カバラ秘数術」のページによる分析結果でも載せておこうっと。占いは自分を見つめ直す契機になるという点で十分に存在意義を認めているのです(なにより苦笑できる)。

 それでは北内 啓さんがお作りになったカバラ秘数術のページによる分析結果を披露いたしましょう。


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生数
11(霊界と現界を結ぶ魔術師)/* ジャガーの神殿の神官だったのかしら? */
◆長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志
◆短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心
◆備考
独立心と意志力に富んでいる。


カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの名前
HORIUCHI SATORU
57216351 314726(数値化)
◆あなたの姓名数
8
◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。

あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

簡易性格判断

◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 8 --やや左脳型
◆行動型か思索型か
7 : 7 --どちらともいえない
◆熱中型か分散型か
6 : 8 --やや分散型

ということですが、長所はいざ知らず短所は全部当たってるな(^^;特に「内面的苦悩」が...(♪悩み多き者よ~by斉藤哲夫)。「神経過敏」と言われると昭和天皇が死んじゃったとき下痢して寝込んじまったことに思い当たるし(詳細割愛)。

おもしろい! 私も分析してもらおうっと



昔の自画像


執務室(無断立ち入り絶対禁止)


くたくたジャガー調査室へ 佐藤聖子似顔絵展を見る

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze