アリスの娘たち〜  シルヴィ1


「ワタシ、こんなの絶っ対にイヤです!!」
バン!と机を叩いた拍子に、カップのコーヒーがしぶきをあげた。
アリスの指示で娯楽誌の編集部に来たシルヴィは、次号に掲載するヴィジョン撮影の参考に、と見せられた映像を見て猛然と抗議した。
ディスプレィには先月からシルヴィの姉として、パートナーになったばかりの、レイカの艶かしいSEXシーンが流れていた。
複数の男に弄ばれながら、切なげな嬌声を上げている。
官能的というよりも退廃的で露骨なシーンは、まだ伽を勤めて半年の"新人"であるシルヴィには刺激が強すぎた。


調整計画通りに"アリスの娘"として性転換したシルヴィは15歳。
人工培養によってこの世に生を受ける彼らには、他人の手を必要とし、労働力もない乳幼児期が無い。
培養中に様々な知識と疑似体験をインプットされ、10歳位の姿で培養槽をでる。
だから15歳といっても、実質まだ5年ぐらいしか人生を歩んでいないことになる。
新生児は最初一箇所にまとまって、保護者である年長のパートナー数人との共同生活を過ごす。
その後はたいてい一緒に過ごした仲間の中からパートナーを見つけ、それぞれに自分に課せられた役割を果たしながら生活を営んでいく。
"子供"として扱われるのはせいぜい14歳位まで。
あとは性徴薬を飲んで大人になるか、シルヴィのように"アリスの娘"となる。
とはいえ、まだ若いシルヴィに過激な伽が課せられることはなく、単なる話し相手や、
じゃれあうだけで性行為にまで及ばないデートなどが中心で、その相手も慎重に選ばれる。
それでも、新人であるがゆえに、シルヴィと"関係"してみたいという、リクエストは後を絶たない。
人口的にも圧倒的に少ない"アリスの娘"たちだから、今回のように娯楽誌の紙面を飾ることも仕事のひとつで、
今までは普通のポートレイトやせいぜいセミヌードまでだったが、今回のはもっと過激な、有り体に言ってしまえば、
自慰行為のネタになれ、ということらしい。


「ワタシ、これでも"清純派"を目指しているんですからね!」
(性欲の対象である"アリスの娘"に"清純派"なんて……)
と編集長は心の中で悪態をついたが、そんなことはもちろん口に出さなかった。
イメージこそが重要、というのが彼の持論だった。
「でも、次号には"カラミ"が欲しいんだよ。スケジュール的にも、順番からいってもキミしかいないんだ。頼むよシルヴィちゃん」
アルビノ(色素欠乏症)のシルヴィは紅い瞳をますます紅くして、編集長を睨みつけた。
確かにシルヴィが請けたアリスの指示にも、それらしきことが含まれていた。
「わかりました、じゃあひとつだけワガママ聞いてください。相手はタケル以外はイヤです!
 もし撮影中にタケル以外の男が私に触れるようなことがあれば、そのままエアロックへ駆け込んで、身投げするわ!」
性格も容姿も様々な"アリスの娘"たちだが、たった一つだけ共通点がある。
それは、性転換前の元パートナーへの"特別な感情"だ。
憧憬とも思慕とも恋愛感情とも違う、独特の想いを元パートナーに寄せている。
「わかった、その条件は呑もう。でも撮影場所はこちらの指定通りに」
「交渉成立ね。では、明日また」


シルヴィは、タケルに会えるというだけで、気分が高揚していた。
パートナー解消から約1年半、その間ほとんど会う機会すらなかった。
タケルは船外活動要員で、巨大な移民船の前部外周のブロックに居住している。
中央付近のブロックから出ることなど滅多に無い、シルヴィたちとの接点は少なかった。
無理をすれば会うこともできるが、女になってしまった自分を見られるのが恥ずかしいのと、
再会して自分の思いを伝えたい、という感情とがまぜこぜになって、これまでその努力をしてこなかった。
タケルの方も、かつてのパートナーを性欲の対象とみることになんとなく罪悪感を感じ、シルヴィと"関係"する希望を出せずにいた。
アリスの指示する伽の相手の名前を見るたびに、シルヴィは落胆と安堵の入り混じったため息をついていた。


「なんかいいことあったの?シルヴィ。うれしそうじゃない」
シャワーを浴びて濡れた髪を乾かしていたシルヴィは、伽を終えて帰ってきたレイカに声をかけられた。
「お帰りなさい、レイカ姉さま。えとね、明日ね、タケルに会うの」
性転換後の新しい名前の由来となった、ウェーブのかかった長い銀髪を指でいじりながらシルヴィは答えた。
「へぇ……。ついに会う決心をしたんだ。でも良くアリスが頼みごとを聞いてくれたね」
「ううん、違うの。その、撮影……なの、娯楽誌の」
「へぇ……? あ、もしかして、カラミ? そうかー、思い出の彼氏とうっふーん、あっはーん、ってか? やるじゃーん!!」
その言葉に、昼間見せられた映像を思い出したシルヴィはカチンときた。
「あーんたみたいな、インラン女とワタシは違いますぅ!」
「おーんなじだろ?どこが違うんだよ!」
「ワタシは誰だっていいってわけじゃないもん!まして複数の男性と同時にだなんて、私にだって仕事を選ぶ権利が……」
もちろん、シルヴィには自由に仕事を選べる権利は無い。
程度の差こそあれ、男に媚を売ったり、時には抱かれたりしなければならない、
そんな生活にまだ馴染めないでいる自分が急に悲しくなって、べそをかき始めてしまった。
「……ホントはワタシ怖い、タケルはきっと私なんか嫌いだわ。ワタシだって会いたくない!。会わないほうがいいのよ! う、うっ…」
「今怒ったカラスがもう泣いた…か。からかってゴメンね、シルヴィ」
(やれやれ、まだまだ情緒不安定だな、このコは)
そう思いながらレイカは泣きじゃくるシルヴィをそっと抱きしめた。
(でもね、私だって相手が誰でもいいなんて思ってはいないんだよ。
 確かにあの雑誌では複数の男と絡んでいたけど、彼らはみんな元私の……。ふふ、大方このコも編集長に強引にねじ込んだのかしらね)




[トップページ] [BACK] [NEXT]


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル