アリスの娘たち〜  ハルカ1


「眠ったようじゃの」
「ええ、先生。いい夢を見てくれるといいんですけど。私はこの子の不安を取り除いてあげられたかしら……」
「まぁ大丈夫じゃろ。さてオマエさんこの後……」
「ざーんねん! お仕事入っているんです。先生とは、またね」
「……つれないのぉ」


「はぁ、はぁ……。そ、そこは……」
「感じるのか?女ってヤツは何度ヤッても面白いな。こんなところも感じるのかよ……」
ハルカは、アリスの指定した伽の相手に蹂躙されていた。
今日の相手はどうもSM嗜好らしい。
待ち合わせの場所で待っていたらいきなり後ろから羽交い絞めにされ、手錠をかけられた後、居住区画のサブ管理室に連れ込まれた。
最初、ハルカは決まりを無視した男に襲われたものと思い、室内にある監視カメラに叫んだ。
「ア、アリス。助けて、モニターしてるんでしょ?」
しかし、合成音声の冷たい声がハルカの助けを無視してこういった。
「はるか、ソノ人ガ今日ノ相手デス。彼ノ思ウ様ニサセテアゲナサイ」
「へへへ、そういうことだよ。よろしく、ハルカさん。俺、こういうの一度やってみたかったんだよね」
ハルカはアリスの指示どおりにするしかなった。
それが"アリスの娘"の仕事だから……。
男はコンソールにハルカをうつぶせに押し倒すと、そのままスカートと下着を剥ぎ取り、後ろから犯し始めた。
ハルカは何の抵抗もできないまま、男に犯されるしかなかった。
性転換して15年。
もう何人もの男と何度も肌を重ねてきたハルカは、最初は苦痛しか感じなかったものの、すぐに体が男の欲望を受け入れ、
相手の強引な性行為にも感じる体になっていた。
「おしりの穴も感じるなんてな。もしかして、女になる前から使われてたんじゃないのか?パートナーにさ」
ハルカは心まで犯されていた。
男の言うとおり、ハルカは性転換前に同室だったパートナーと"した"ことがある。
でもこの男と違って、彼は真剣だった。彼はハルカのことを本気で愛していた。
だから彼のために"アリスの娘"になろう、そう思って、ハルカは偶然一人空いた枠に志願したのだった。
まだ子供だったハルカは"アリスの娘"がどんなものか知らなかった。
ただ、ほんとうに彼のものになるためには、性転換するしかないと思っていた。
そうすれば、彼にもっと愛してもらえると思っていたのだった。
だから、医官の先生がいつも冗談交じりに言う「転換前にパートナーを押し倒した」というのは、本当は意味も立場も違う。
ハルカは性転換前に女性としたことは無かった。


「ほら、脱げよ。全部脱いで体を良く見せるんだよ」
ハルカの手錠を外しながら男はさらにハルカへの蹂躙を続けようとしていた。
ハルカよりも若く見えるこの男は、きっと最近"男になった"のだろう。
乱暴で直接的な性欲が、今度はハルカを視姦しようと強引に服を脱がせていく。


……あの人はこんなに乱暴じゃなかったな。
ハルカのパートナーだった彼は、ハルカよりも10歳以上も年上の立派な大人の男だった。
パートナーというよりも、実際は小さい子供の面倒を見る保護者という役割だった。
人口が厳密に管理されている移民船では、パートナーが必ずしも近い年齢ではない。
もっとも本人たちの希望や、その他の都合でパートナーを変えることも良くあることで、中には数人のグループもある。


「あ、痛い!やめて!!」
秘唇を嘗め回していた男が、ハルカのクリトリスに歯を立てた。
「わりぃ、ちょっと強すぎたか?」


「……ゴメン、ちょっと強すぎたかな?」
初めて時、あの人もそういった。
本当はアリスが決める初夜の相手を、ハルカは強引に彼に決めていた。
そうでなければ何のために女になったのかわからない。
彼は黙って"アリスの娘"になってしまったハルカを、最初は「勝手な行動をして!」と叱ったが、すぐに苦笑しながらこういった。
「ありがとう、ハルカ。僕の為に。愛してるよ」
そういって、女になったばかりの……まだ未成熟な体のハルカを愛してくれたのだった。
小さいけれども、しっかりとした胸の膨らみに、彼は目を丸くしながら手を伸ばして愛撫した時、ハルカは思わず彼を拒否してしまった。
男の体とはまったく違う未経験の感覚に、ハルカは驚いたのだ。
「……ううん。ちょっとびっくりしただけ。ごめん、続けて……」
あの時とおなじセリフに、ハルカは心の中で苦笑していた。
……いけない、この男に集中しなきゃ。
ハルカはそう考えたが、優しかった彼の思い出が、次第に頭の中を占拠し始めてしまっていた。




[トップページ] [BACK] [NEXT]


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル