室町警視の休日/◆QTBUWlBVVQ(4-729)さん




あら、こういうところでお会いするなんて。ええ、お久しぶりです。
私はここの会員なのですけれど、まあ!ここのオーナーでいらしたの。
いつも快適に利用させていただいてます。いいえ本当のことですわ。

この後?いいえ今日は非番でこのあとも特に予定はありませんが。
でもこの格好では差し障りが、え?ですがこちらは特別会員へのドアでしょう。
日頃のお礼ですからと言われましても。ですが、あの、あちらはともかく貴女には、
…ええ、分かりました。ありがたく招待を受けることにします。

食事まで頂くわけには、いえダイエットではないのですが…美容食?
ここまでして頂いてありがたいのですが、恐縮です。では、いただきます。
そうですか、大学卒業後趣味が高じてその道を究めるため世界をそのまま回られたと。
名のあるリゾート地ばかりではないですか。まあ、先日までドバイのホテルに!
そんな謙遜なさらなくても、かなりの料理の腕前とお見受けしますわ。
本当に美味しいです。これなら世界中からお呼びが掛かるのも当然ですわね。

はい、あとはマッサージを回れば今日のメニューは終了です。
そんな!オーナー自ら直接なんて恐れ多くて、いえお気持ちは嬉しいですが
手を離してくれないでしょうか。そんなに見つめられては…いえそのケはありません!

知り合いにされるというのはいささか気恥ずかしいものがありますね。ふふふ。
ええ、これぐらいで結構です。指の魔術師の異名そのとおりで驚いています…
え?ここでそれを聞かれますか?一言で言うなら、彼は優秀な警察官ですわ。
他に?その…かなり神経が鈍、いいえ太、じゃなくって…そう!肝が据わった人ですわ。
繊細な男性ではドラ、じゃなかった薬師寺警視の下では一日たりとも持たないでしょうから。
失礼なことを言ったような気がしますが、これは本心です。え、怒らないんですか?
ずいぶんと嬉しそうな顔をしてらっしゃいますが…。あ!そこ!本当に上手ですね。

はい知っています。本人はまるっきり気付かぬ風を装ってますが…ううん気付いてないわね。
あなたもそう見えてらっしゃるんですね。ええこれだけは涼子さんに同情します。
逆に、それぐらいの神経でないと大企業の入り婿は務まらないでしょうし…
まだ分からないとおっしゃいますが、本人はカクジツにその気ですよ。
ふむ、ロイヤルティーがこの点数なのは私も納得しますわ。フレキシビリティーも。
え、ソレの評価なんて私は知りませんよ!まず知りようが無いでしょう?



はっ!その写真は!いえそんなココロアタリなんて…
…いっ痛あああああ!ちょ、そこを押されるとすっごく痛いのですがっ!!
分かった言います白状します。捜査の一環で泉田警部補をお借りしたときがあって。
それだけじゃないでしょうって、どこまで知ってらっしゃるんですか?
っ痛!きゃ、ダメですそれ以上は耐えられませんっ!!
断じて浮気じゃありませんし、そもそも私は彼にとって恋人の対象外ですから!!
ダメっ!そこもダメですけどそっちも押さないで下さいってお頼みしているでしょう?
これには訳があるんです。お話ししますから手を、手をお止めになってくださいっ!!

(中略)

つまり、そういう事情でそういう背景でたまたま偶然そうなったというだけなので
心配なさることはなにもありません!ああ良かった。納得いただけて嬉しいですわ。
え?肝心の評価がまだ…そ、それは泉田警部補の名誉が懸かってますから言、言えません!

(中略)

お願いですから許してください…私だって評価のしようがありませんけど、彼はかなり、その
良い、といってよいのではないかと。あの、ノックの音がしてますわ。
もう隠し事は一つもありません。お涼の耳に入っても仕方ないと覚悟も出来てますし。
えっ、私に全部任せてくださいって仰いますが大丈夫なんですか?いえ信用はしています。
ここまで妹思いな人が愁嘆場を引き起こすことはなさらないでしょうから。

手荒な真似をしてと謝られてらっしゃいますが…マッサージなんですから、もういいですわ。
顔をお上げになられてください。怒ってませんから、さあ。
それにしてもずいぶんとご家族思いなんですね。保護者代わりといいますがここまでのこと
普通は出来ませんわ。これは皮肉ではないですよ。これからお仕事の打ち合わせなんですか。
JACESの次期オーナーは妹だから、自分の食い扶持はご自分でと。その意気ご立派ですわ。
まあ、今度はカンクンに支店をお出しになるんですって?もうこれで支社が全世界に20店目?
まったくもって素晴らしいお仕事振り、尊敬します。

今日は色々とお世話になりました。ええ、ごきげんよう。



   

保管庫top

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル