<<次の記事 前の記事>>

Asmodeus
冬までに恋人つくっちゃる!などと息巻いてはみたものの、だ。今さらレンアイなんてのはどうもいまいちピンとこない。

続き▽
| エックスワン | 11:08 AM | comments (0) | trackback (0) |
Leviathan
嘆かわしい。実に嘆かわしい。先日近所の河では祭が催されており花火などが上がっていた。ものっそい人出のため付近の主要な道路は軒並み通行止めとなり歩行者天国と化していた。のだそうだ。

続き▽
| エックスワン | 11:55 PM | comments (0) | trackback (0) |
Beelzebub
いっときに比べて随分と食が細くなった。ちょっと食べただけでスグおなかがいっぱいになっちゃうのだ。かつてお小遣いを貯めるためによく昼食を抜いたりしていたのだが、その影響であろう。おかげでマタニティックだった腹部はかなりスッキリした。

続き▽
| エックスワン | 12:57 AM | comments (0) | trackback (0) |
Mammon
このところ金遣いが荒い。物欲が沸々ととどまる事を知らぬ。事ここに至り漸くマネーのトラウマから解き放たれたのだろうか。ただ代償行為としての衝動買いなのかもしれないけれども。

続き▽
| エックスワン | 11:41 PM | comments (0) | trackback (0) |
Belphegor
ああめんどくせぇ、めんどくせぇなぁ。息をするのもめんどくせぇ。暑いし、ダルいし。ヤル気ゼロ、集中力皆無、注意力散漫、注意力30000だと!?バカなっ!!スカウターの故障か!?

続き▽
| エックスワン | 11:27 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑

■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze