realize
30th Hermit
パートナーには彼”夏彦”のことを。
心に住まわせてしまった、別な異性のことを。
言わずに、パートナーを受け入れることをやめてしまった。
きっかけは彼だったのかも知れない。

 相手を、そう私と、互いに高まろうとする彼”夏彦”の根本的な考え方。
 多分初めてだったのだ、感じるという本当の意味を、知ったのは。
 濡れることが感じることではない、身体の奥底から湧き上がる何かわからない感覚。
 もっと欲しいと、そう、心からその感覚を欲しいと求める感情。触れ合いたい、つながりたいと。
 身体から心へと広がる快楽。
 
でも、
原因はパートナー自身にある。
それは本人が気がつかない限り、きっと変わることは出来ない。
私が言ったところで、彼自身に変化する気がなければ、変わることはない。
ずっと、続けてきて、徒労に終わった事実を見せ付けられていても。
もう少し、あと少しと。

彼”夏彦”には、私のことを。
自分自身の性格をわかりすぎるほど知っている自分だからこそ。

ただ、ともに時間を過ごすだけでいい。
穏やかに過ぎる時間を。
互いの気持ちを感じる時間を。
どんな形でもいい、二人共有できる、時間が欲しいと願ってやまない。
交わっても交わらなくても、互いが近づければそれで十分・・・・。
もっと彼を、彼自身を知りたい、そして私を知って欲しい・・・
貪欲に、彼を求めている。身体も、心も、気持ちも。なんて身勝手な自分・・・。
迷惑にしか・・・ならない。負担にしかならない。わかっているのに。
自分自身、理性で感情を押さえ込みコントロールするだけが精一杯なのだ。

わがまま、自己中心的、こらえ性の無い人間、どれも私を象徴している言葉。
私が選ぶ、険しい道。でも、自由になりたい。
女であるが故の何かも味わうことになるだろう、理不尽さも。
一人で耐えてみせる、私は、きっと大丈夫。

相手を苦しめるとしっているけれど。
誰をも、すべてを。

それでもいい・・・・・

パートナーとすごす時間。
彼”夏彦”とすごす時間。

いずれも私の中の歴史として・・・形にならなくても。
積み重ねることが出来る。

逃げ出したと蔑まれてもかまわない、パートナーが幸せになるならば。
卑怯だと思われてもかまわない、彼”夏彦”が幸せをつかんでくれるならば。

私自身が幸せになること、考えるのはあとからでいいから。
誰も彼も傷つけて、私が幸せになるなんて、許されることじゃないから。

いつか、時がめぐり、偶然が出会いを引き寄せたときに、
幸せならば、私は救われるだろう・・・。

私の選んだ道が間違いじゃなかったと思える日がくるならば。

今すぐに決断することは多分、出来ない。
ただ・・・私は知っている。
頭ではなく、感覚で。

幸せだった・・・・
楽しかった・・・
それを醜いものにしたくない・・・
綺麗ごとなのかもしれない。自分が傷つきたくないだけかもしれない。
それでも相手を相手との時間を大事に思うから。
彼といたから今の自分があると言えるのならば。

きっと、間違ってなんかいない。

ゆり>こんばんは、夏彦さん。
夏彦>久しぶりですね、ゆり。
ゆり>ええ・・・本当に。
夏彦>どれくらいのご無沙汰でしたでしょうね。
ゆり>仕事でしょう?それはそれです・・・

彼”夏彦”は時間を作って私と話をしてくれる。
とても、うれしい、が私は本当は知っているのかもしれない。
彼に私は必要ではおそらくは無いことを。
もっと、もっと、すばらしい、素敵な女性たちが彼の周りにはたくさんいるはずだから。

だから、ただ・・・ここだけで。
この一瞬の欲望の解放に私を使っているだけだとしても。
それすら本当はいらないのかも知れない・・・
でも私が、望んでいるから。
切り捨てることが出来ないから。

・・・やさしく・・・強い・・人・・だから。

ずるい、ずるい、私を
今は、包んでくれている・・・・感謝しかできない。
・・・ごめんなさい・・ありがとう・・・・
貴方をまだ、解放してあげられない私を、許して・・・ください。
情けなく、おろかな、私を、どうか。
でも、いつか。

私は、私の本当の願いを叶えたい。
・・・・出来ないだろうこととわかっているけれども。

わかりなさい、彼は仮想空間の人。
ネットの世界の人なんだ。
それでも、好きになってしまった自分をその世界で受け止めてくれた。

だから・・・

走らない、飛び込まない。
でも、
彼の腕の中で、未来をともに見つめたいと、一瞬だけ夢見た・・・。
31th in a blue moonへ

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル