Auther's Profile

作者ぷろふです。
もしかしたら、作者がどんなやつか少しだけ分かるかもしれません(笑)。

 

HN 歌の翼(スコアネーム:ZFX)
メールアドレス utano_tsubasa@yahoo.co.jp(当サイトに関する連絡その他はコチラにどうぞ。)
年齢 レディーにそんなこと聞くものではありません(こらこら)
誕生日 19**.4.19です。誕生日プレゼントは前後半年間受け付けております(笑)。
DDR暦 1999年5月22日からでし♪
名前置いてるとこ(笑) 家主がやってるLowLevel Crash Armyってとこでし。挑戦者さんは随時募集中ニャリ(*⌒▽⌒*)
最近、
Low Score Crack Army(通称LCA)にも入隊しましたです。まだまだあんよもくちばしも黄色いけどね(爆)。
あと、Ayameさん主宰のGreat・Good狙いの人のための団体「
TEAM PNKにも、所属させていただいてます。
DDR鏡の国とDDRこびとの森にも名前置いてました。今はどっちゃも活動停止しちゃったけどね・・・(;_;)
座右の銘 Number OneよりOnly Oneになれ
DDRでの基本属性 昔はパフォメインでいろいろとやっておりましたが、現在はLowScoreAttackとかGreatAttack、またBUZZ活動とかをメインにやっております。
まぁ、スコア系の人間、ってとこでしょうか。
お気にな曲♪ PA狙うんなら、BPM=150前後の4分踏みオンリーの曲が一番やりやすいっす。
あと、2分踏みメインのスカスカ譜面も・・・(マテ)
Great狙うのなら、BPM=170前後のがいいかな。特にSpeed系のは大好き☆
水色は・・・BPM=150前後がやりやすいですね。変な裏打ちとかがないのに限りますが(´Д`;
パフォやるならちこっと遅目の曲かなぁ。まったりと踊るのって楽しいね☆
苦手っぽい曲(^^; 裏打ちや16分ずらしがあるタイプ(^^;
いあ、変なリズムはノレないからイヤン(爆)
あと、PA・Greenやるならあまり遅いのは狙いづらいっす。
Good狙いの場合は、BPM=190越えるとかなり辛いです(汗)早踏みなものでついていけなくなります(爆)
(・∀・)イイ! なんと言っても相方(はぁと)(ええ、そりゃもう(*⌒▽⌒*))
自分に誇りを持ちつつ他人を尊重できる人♪(そーいう人とは、話してて非常に楽しいです♪)
DDRを通じて知り合った人々(ネット上、オフライン問わず)♪(みなさんこんなアホに付き合ってくれてさんくすなのです♪)
忘れちゃいけない、熱ぅい勝負☆(やっぱBUZZはお互いにヒートアップしてナンボでしょ♪)
(゜Д゜)イッテヨシ! 無礼なヤツ全般(爆)(特にあいさつがちゃんとできない人は最悪だと思う)
一人ぢゃ何もできんくせに集団でいると態度がでかくなるヤツ(虎の威を借る狐ってサイテー(爆)。)
茶髪・ガングロ種族(男女問わず、あたし的にはそーいう格好は生理的に受け付けない・・・トラウマありますんで・・・(爆))
女性の単独行動を必要以上に珍しがる風潮(女だって、自力で活動してるのってカッコイイと思うんだけど・・・。)
プライドのないヤツ全般(自分のやってることにプライド持ってないヤツとは、話してても楽しくないんで。)
閉鎖的なゲーセン環境(常連ばっかでたまってて初心者を受け入れない環境ってイヤン。)
変則ステップ(爆)(踏めないの・・・特に魔にリーサイは(;_;))
無気力BUZZとか不正BUZZとか(自分もつまらんし、なにより相手さんに失礼でしょう?)
ひとこと♪ 昔はパフォやってたりとかPAやってたりとか、いろんな経験してきましたが、今は楽SingleでのLowScore狙いにはまってます。
まぁ、気が向いたら緑も狙ってみて・・・ってとこでしょうか(^^;

あたしのクリア実績。またの名を努力の成果(笑)。
DDR2ndMix DDR3rdMix DDR3rdMixPlus DDR4thMix DDR4thMixPlus DDR5thMix DDRMAX(LLCAでのデータに直リンクです)

100の質問。
ぐれーと。

赤い薔薇の花言葉・・・それは、愛。

戻る

Written by Utano-Tsubasa

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル