2月の日記

 

2月4日
今日は久々に例のコソ練場に行ってきたにゃり♪
穴ブンや、SSRオ〜ルナイトみたいな、安定しない曲の練習をやってました…
やっぱ…滝はいっぺん外すと修正がムズイ…
あと、穴ラブトゥー、SSRIt Takes...、SSR早バタクリアしてまいりましたよん。

2月7日
今日は私にしては珍しく、SSR中心で踏んでました♪(つーかSSRしかやってねー(笑))
SSRジャムレゲ、なんか初挑戦クリアしちまった(爆)あのごっちゃり感、たまんないねぇ(^^)
ただ、16分で結構外す…(爆)連打がぁ…(泣)
あと、SSR早バタは、ファイナルで消してきましたよん♪

2月9日
今日は例のコソ練場でSSRやアナザーのムズイのに挑戦…もう汗だくだわよ。
SSRでは…ネイビークリアしてきました♪ネイビースキップ…踏めれば結構楽しい♪
あと、きーぽんとソメニも初挑戦クリアしてきました♪
アナザーの方は、今日デッド、ロック、グラ、第九を消してきました♪
そう…ついに私やりました!3rdアナザー全制覇でし♪
いや〜、長い道のりでした…3rdの穴はムズイから、全クリはあきらめてたんだけどね…(^^;

2月13日
今日はDDR大会に参加してきたニャリ♪
詳しいことは、こっちゃを参照ってことで(笑)

2月14日
なんかこの日の日記はベタなのが多いというけど…あたしの場合、全然ベタぢゃないです(笑)
うふふ〜、今日はHFさんと踏み踏みでした♪
そう、HFさんがこっちゃに来てくれてたの♪HFさん、ありがとうのぎゅう♪
甘〜いロマンスを期待されてた皆さんには申し訳ないのですが、踏んでるときは黒い翼炸裂でしたよ〜☆
そう、2人でゲージを補い合う前提で、SSRのSmile.dkコースに挑戦してました♪
そのとき、HFさんは魔にBoys踏みきってくれたのに、翼の方はSSR早バタの途中でおっ死にました(ぉ
あとは…まだ足8を自分で踏んでみたことがないっていうHFさんに、SSR足8連発に挑戦していただきました♪
そう、ネイビー→ジャムレゲとやって、3曲目に「どーしてもリトル入れなきゃヤダ」って言って聞かないので、リトルでアフロ♪
でもって、4曲目にはリトルを解除して早バタやっていただきましたとさ♪
HFさんったら、途中で足止まってるし…4曲でMiss106も出してるし…もっと体力つけような。
なお、HFさんはSSRジャムレゲで、台落ち初体験しちゃいましたとさ♪
ま、パラノイアレボリュ〜ションやらなかっただけましなのか?(ぉ

2月16日
リトルにするとたいそう楽しいらしい(爆)SSR11月、今回はリトルなしで消してきました(笑)

2月17日
今日は200円5曲設定のとこで踏み踏み♪
凶悪オーダーを試したくなった翼ちゃんは、さっそく2ndイージーやりましたとさ。
そう、魔にパラ3兄弟連発に挑戦ってわけっす(笑)
1曲目に、まずは魔にパラMAXに挑戦しました…
滝のところはでたらめながらも、なんとか最後までゲージ残して踏みきりました♪
いあ、「魔にMAXなんて人間の踏む譜面ぢゃないよ〜」なんて言いまくってた自分が、魔にMAX(似非)クリアするとは…(爆)
あと、魔にクリーンと魔に180は、B消ししてきましたとさ。

2月21日
今日はあたしには珍しく、魔に&SSRばっか踏み倒しとりました(笑)
今日は魔にMAXには無残な敗北…(泣)
でも、魔にクリーンはそろそろ普通に踏んでもクリアできそうかな♪
よ〜し、そんな暁には、パラノイアレボリュ〜ション、クリーンは魔ににして、HFさんに踏んでいただこうかしらねぇ♪
あと、2ndモードで、魔にベター、魔にSP、魔にストンプ、魔にブリオケをクリアしてまいりましたよん。
後、魔に下駄にも挑戦したけど、イージーで岩Dでした(爆)

2月22日
今日も例の5曲設定とこで踏んどりました♪
今日は2ndをハードでやってました☆
魔にクリーン、ハードでも安定クリアできそうなので、パラノイアレボリュ〜ションにも使えそうな雰囲気♪
あと、魔にBoysは消しときました♪これでSSRのSmike.dkコースが出来る♪
また、今日は久々に、5曲全部ベーシック正面でやってみました。
感想…ベーシックでもSSRでも、5曲踊りきるとキツいことには変わりはないな…(爆)
だって、あたしの場合ベーシックやるときはここぞとばかり回りまくって、SSRやるときは省エネステップになるんだもん(笑)

2月24日
今日は例のコソ練場で踏んでました♪
パラノイアレボリュ〜ションの実地テストしました…
魔に180は1曲目で行けそうな雰囲気。穴リバースも2曲目ほぼ安定。
さて、問題は魔にクリーン…1曲目では安定なんだが、やっぱ序盤でDangerが出る。
3曲目に穴MAXもってきて、その貯金でどうにか序盤を乗り切るか…ただ体力の限界が…(爆)
あと、SSRのでっでんどに挑戦してました♪強烈に体力が削られると聞いていたが…
やはりそうでした(爆)滝(と言っても2小節くらいの短めの滝)の連続で体力ガシガシもってかれる…
途中で力尽きそうになりながらも、でたらめ踏みでどーにか乗り切り、岩Dながらなんとか自力で完走しました♪
あと、SSRお肉、Race、ボロヨン、Letも消してきましたよん。(Letは岩Dだったけどね(笑))

2月27日
今日は2ndが生き残ってるとこに行ってきました♪目的は、魔に偽MAXの撃破♪
ええ、撃破してまいりましたとも、1曲目Cランクですが(笑)これで2nd魔には残り6曲ニャリ♪
あと、今日はパラノイアレボリューションのテストしてきたにょ☆
そう、魔に偽MAX→穴MAX→魔にクリーンのオーダーで踏んでみたのらっ♪
穴MAXはほぼフルゲージでクリアできたし、魔にクリーンも3曲目でほぼ安定っぽい雰囲気♪
これなら、パラレボなんとか完走できそうでし♪ふふふ〜、HFさん、覚悟召され〜(*⌒▽⌒*)
そんなわけで、今日はあたしには珍しく、2オドリーで全部足8個踏んでましたとさ♪
また、今日はキーマニに初挑戦したものの、1曲目でガッツリやられてきたことは内緒である(笑)
だぁって、キーマニムズイよ〜〜〜(爆)どこ弾いていいのか全然見切れないし〜〜〜(^▽^;

 

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル