2度目の大会出場だよ♪

 

2/13にBigBangで行われた大会に、私は参加してまいりました♪
私の知り合いのkenさんはスコア部門に出場しとりました。
SSRのアフロ、でっでんど、パラリバ、レイブ、キャプテンと、SSRの難曲がずらりと並ぶ課題曲の中から、でっでんどを選んでの出場でした。
結果の方は5位と、風邪を押しての出場ながら健闘しておりました。

私の知り合いのよっし〜さんも、クールダンスで穴ホリデー(うふふ、一発で変換されたよ(笑))踊ってました。
惜しくも入賞は逃したものの、彼の持ち味であるダイナミックな動きは、とても生きていたように思います。

また、kenさんとよっし〜さんで結成されているユニット「ヘルメッツ」も、パフォーマンスの方で出場しとりました。
結果は4位と、こっちゃの方も大健闘、エキスパート部門への出場権を得、エキスパート部門にも出場してました。
エキスパート部門では、当初魔にメロウを予定していましたが、2ndモードにし忘れるというアクシデントがありました。
しかし、それにもめげず、穴早ブンを見事に踊りきっており、そちらの方でも健闘ぶりを披露しとりました。

一方、歌の翼の方は…イヤン、聞かないでぇ〜(爆死)
ベーのだりらんミラーステルスで出てたんだけど…ギャラリーさんにガッツリ引かれてしまいました(泣)
サビのとこで大合唱を期待してたのだが…なんかノリが…(自爆)
なお、今回の大会参加者では、あたしが紅一点だったらしいです(笑)
入賞?そんな様子ぢゃ期待する方がムチャってものッス…(^▽^;

あとね、今回の大会、東京から帰省して来たって人が、SSRDPパラリバの、ミラーステルスやってたの♪
惜しくも後半とこで爆死だったけど…エントリーシート自体がパフォーマンス。
もちろん、ガッツリ名刺渡してお近づきになっときました♪
ええ、歌の翼@数だけがとりえの鏡の国住民ってことで(笑)
私のほうも、2ndモード(久々…)で4曲通しの背面やろうとしたが…
ベーバタ→ベーブリ→穴ヒーロまでは、忘れかけながらも成功させたけど…
4曲目のベーパラ、ガッツリ忘れてて爆死(爆)
そんなんやったら素直に3rdでベージャムレゲ→穴ザナ→ベーだりらん→穴セニョの4曲コース通しとけばよかったか(笑)
いあ〜、2ndで背面15曲はやったはずだが…4曲通しすらも出来なくなってりゅとは、これいかに(自爆)
いや〜、お見苦しいところをお見せしてしまいました(^^;
あと、高知組のお二人にも、ガッツリ自分の名刺を渡して、お近づきになっときました(笑)

ま、そんなこんなで、翼は大会楽しんでまいりましたとさ。

 

コラムトップに帰るっ☆
Zigeunerlebenトップに帰るっ☆

Written by Utano-Tsubasa

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル