8月の日記

 

8月3日
今日は某コソ練場にて踏み♪
よーやくやる気になったさーぷら初背面の実地をする♪
BasicのByulをやりました♪
やりましたよ〜、成功でし(*⌒▽⌒*)背面Lvはこれで85、久々の暗譜でした♪
あと、これまた久々に3rd魔にをマジ踏み♪そう、足9を2連発しました♪
でっでんど→ぢゃっくとやったけど…でっでんどはともかく、ぢゃっくはDanger出る出る(汗)
やっぱ、ここんとこベーシックかリトルばっか踏んでたから、体力落ちてるわ(爆)
あと、今日8/6の大会のエントリーを済ませてきました♪
パフォーマンス部門1本でエントリーです♪
いやぁ、いよいよ最後の詰めですなぁ<大会

8月6日
大会出てきたよ♪
書くこと多すぎだから、別口でね♪(笑)

8月17日
今日はよっし〜さんと踏みを入れる♪
ちゅか、語りの方がメイン化してるともいふ(爆)
ま、四国某県のお馬鹿さんの話とかね(笑)
パクったかどうかなんて、結局本人のプライドの問題だと思うけどね、あたしは(笑)
ましてや、第三者がどーのこーの言う問題ぢゃないと思うのよねぇ(爆)
ま、それは置いといて、今日は1回一緒にバーサスしてきた♪
最初は黒い翼は炸裂させないつもりでいたんだが…
1曲目、明日HFがPSSPに出るってことで、その課題曲(ベーのバーセニョ)をスコア競争(笑)
両者スコアが出ない(^^;うちなんか、800万点ちょいだったもん(汗)よっし〜さんも850万点ちょい(笑)
「こんなのが課題曲なんていやや〜」と、よっし〜さんともども苦笑い(^▽^;
あとは…アフターやテルミー、らぶとめあたりで翼は回りまくり、よっし〜さんは魔にでやっていた♪
らぶとめはあたしが保険って形でやったんだけど、結局自力でもクリアしてるじゃんね♪
んで、最後の最後に本性を出した黒い翼(笑)
そう、魔にらぶとめでへろへろになってるよっし〜さんを横目で見つつ、速攻で魔にジェントル選択(笑)
あ、最後はあたしも魔ににしましたよ…回りすぎて足元がおぼつかない状態だったけどね(笑)
両者へろへろになりながらも、なんとかクリアしましたとさ(笑)
しっかし…当分酔いがさめずふらふらになってた翼なのであった(爆笑)

8月24日
今日はいよいよ4th入荷(*⌒▽⌒*)さっそくやってくる(笑)
他の人はみんな魔にやってたけど、あたしには吐き気がするだけのものらしい(爆)<4th魔に
だぁって、あまりにえぐすぎなんだもん…ちゅうよりやらしい(泣)<4th魔に
ま、ムチャを承知で魔に鳥クラに挑戦して中盤で爆死食らった以外にはことごとくベーで(笑)
ちなみに4th初プレイはベーのIN the Heat of the Nightでした♪

8月25日
今日も4thやってきた♪
昨日やってなかったCovers&Classicsコースを中心に♪
いい曲多かったよ、うん♪いあ、最近遅い曲に目覚めつつある翼ですので(笑)
なんか3rd出た頃と、曲の好みが180度変わっちまったような(爆)。
あと、インターネットランキングでは魔にしかできないことが発覚してショックを受ける(爆)。
とりあえずPink Dinosaurと早メロウをやってきたが(笑)
あと、ベー早メロウP.Aは、Great2まで行きました♪
2つのGreatは序盤に連続して出たものですので、この調子でやってればオールパも可能かなぁとも(笑)

8月28日
今日も4thやってきた♪
なんか久々に踏み倒した気分♪
最初はベーで、途中からちこっとトリや魔にも入れてって感じでやった♪
ちなみに今日の早メロウはぐれ10…なんかぐれぇと多いわ(^^;
魔には…やっぱきついわ、ええ。魔にひーと初見はご臨終だったし(^^;
あと、HFがクリアしたっていう早ボーイズやってきたけど…HF、これができるんなら穴早ブンいけるんぢゃない?
あと、知り合いの女子高生がパラやってみたいけど自力ぢゃ死ぬって言うから、パラ5兄弟連発でやってもらった(笑)
BPMを、180→190→200と上げるような感じでやった(笑)
そう、180→クリーン→MAX→リバ→エヴォと(笑)
女子高生のほうは全部ベーで、あたしは180とクリーンは魔に、MAX以降はトリでやった♪
久々のパラ連発は…疲れる(爆)。魔にやんない分体力落ちてるし、自分も(^^;
でもって、女子高生のほうは180は自力でも消せていた(^^)おめっと〜(*⌒▽⌒*)
いやぁ、久々にいい汗かいたって、女子高生には好評でしたよ♪<パラ系5連発
HFもこれはぜひやりましょう(笑)そして、いい汗かきましょうねぇ〜♪(爆笑)

 

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル