4月の日記

 

4月3日
今日はkenしゃんと踏み踏みでしたっ♪
SSRキャプなど付き合っていただいたでし…ありがとう、kenしゃん(*⌒▽⌒*)
同時踏みからの8分を相変わらず苦手としている翼ちゃんでした(爆)
逆にいうと、あそこさえどーにかなればSSRキャプいけるかも。
あと…あふろの方は、最初の滝とは別のとこにも凶悪な滝があったみたいで…途中で力尽き(泣)
他にも、早ブンとかでっでんどとか…踏めそで踏めないSSRの練習させていただいたです♪
でもって、翼の黒オーダーでへろへろにされてるHFさんの気持ちを身をもって知ることができたです(笑)

4月6日
今日はもそっとコソ練〜〜〜♪
SSRキャプ、ついに自力クリアできたよぉ!わぁいわぁい♪ありがと、kenしゃん(*⌒▽⌒*)
それも岩ぢゃなくて、ちゃんとC消ししてました(*⌒▽⌒*)
あと、SSRだんだりもメチャウソっぽいながらも、消してきましたよん。いあ、岩Dだったけどねぇ(笑)

4月7日
今日もコソ練しとりました、ハイ(笑)
バンバンのSolo2000、100円2曲×2プレイ設定になってました♪わぁいわぁい(*⌒▽⌒*)
んで、Solo初魔にやってきて…とりあえず、TropicanaとKiss MeとTempleを初見で消してきましたとさ(笑)
しっかし…Tropicana以外はことごとくE-ROTICやってりゅぢゃん、自分(爆)
SSRでっでんど、ついに脱岩Dしたです(笑)いやぁ、長かった…<SSRでっでんど脱岩D
あと、今日はノンストップルーレットで遊んどりました♪
いやぁ、オニのようなオーダー引いてまいりましたわよ。
なんつーか、SSRぢゃっくのあとにパラリバ…こんなのできるかっつーの(爆)。

4月10日
今日ももそっとコソ練しとりました♪
とりあえず、SSRふらだん消してきました♪だんだんSSRerになってきてりゅよ、自分(笑)
あと、SSRパラリバは中盤の滝とこまで走れました…なんつーか、キツイ(爆)

4月11日
今日もコソ練してました♪目的は、ベーロック背面実地♪
手始めに、ノンストFavoliteをヒドゥンで踏んでたら、お兄ちゃん数名のグループに声かけられた(笑)
「裏技の出し方」ってことだったから、コマンド表見ながら説明。
んで、SSRもやって見せたの♪とりあえず、お〜りゅないととでっでんど(爆)
今日はスカートに革靴だったから、でっでんどは途中閉店覚悟だったんだけど…いやぁ、B消ししてしまいました(笑)
ええ、とりあえず足9自力クリアして、面目を保ちましたとさ。
で、お兄ちゃんが「SSRやってみたい」と言うので、バーサスでSSRザナとわんだほをご一緒♪
でも、もう全然踏めてない状態…ザナでも棒立ちになってた(^^;
「どれだけやってるんですか?」って聞いてみたら、今日が初めてなんだって(爆)
確かに初めてDDRやる人にSSRやらすのは無謀だわね(爆)
で、本来の目的「ベーロック背面」は、きっちり決めてまいりましたよん。
久々の背面Lvアップです…私の背面Lvは、これで84になりましたとさ。

4月12日
今日もコソ練しとりました、ハイ(笑)
とりあえず、SSRろっくびーと消してきました…いあ、岩Dだけどさ(爆)
これで、SSR未クリア曲もあと8曲…SSR全制覇も、そろそろ視野に入って来たかなぁ♪
あと、今日は初めてSSRノンストルーレットで4曲完走してきました♪
確か…ホリデー→だんだり→れっと→わんだらんどってコースでした♪
しっかし…SSRだんだりよくクリアしたよなぁ、自分(笑)

4月13日
今日はkenちゃと踏み踏み〜(*⌒▽⌒*)
SSRぱらりばやぶんぶんなどの練習に付き合っていただきました…ありがと、kenちゃ♪
でも、体力切れで途中から棒立ちになりかかる始末…こんなのでホントに黒オーダー完成できるんか、自分(爆)
ノンストオーダーの最後の第九なんか、「勝手におまじない」まで炸裂する始末(^▽^;
いいんだも〜ん、あたしはか弱き乙女ですから〜〜〜〜♪(ぉ

4月14日
今日もkenちゃと踏み踏み〜(*⌒▽⌒*)
SSRぶんぶんは、無事に自力クリアできました♪わぁいわぁい☆
でもって、今日2nd魔に完クリしたの〜〜〜♪やったぁぁぁぁぁ(*⌒▽⌒*)
いやぁ…最初はあれほど「魔になんてやんねー」といってた私も…進化するものですなぁ(笑)
あと、kenちゃはひとそと返上不可だって、HF氏が言っとりました(笑)
あとあたしも「か弱き乙女は不可」って言われちまったよぉ(/_;
ひどいよぉ、HFさん…こんな可愛いレディーを捕まえて(ぉ

4月18日
今日はHFさんのぎゅぅ計画迎撃オフでした(*⌒▽⌒*)
ええ、もう黒い翼炸裂してました(笑)♪
んで、HFさんは言うに及ばず、よっし〜さんまでもターゲットにしてました♪
そう、後ろで煽って魔にパラ3兄弟連発+魔にSPやらすわ、HFさんにH/S魔に下駄やらすわ…(汗)
いいんだも〜ん、あたしはか弱き乙女ですから〜〜〜〜♪(ぉ

4月20日
今日はちこっとコソ練してました♪
わ〜い、ぱらのいあ〜♪そう、SSRパラリバ撃破でし♪しかも岩ぢゃなくてCランクでした♪
これで、黒オーダー「オール魔に&SSRパラノイアレボリュ〜ション」の完成が見えてきたニャリ。
ふふふ〜、6月にはHFさんにも踏んでもらうニャリよ〜〜〜、黒オーダーを〜〜〜(*⌒▽⌒*)
もちろん、可愛い女の子の横でおまじないは不可ニャリよ(激ぉ

4月23日
今日は余戸で大会でした〜〜♪
私は、パフォ部門でベーのRock BeatのMirror+Stealthでやっとりました♪
もうみなさんレベルの高い演技で…まさかあたしが3位に入れるとはびっくりニャリ(・_・;
もう、ギャラリーのみなさんに感謝感謝です〜〜〜(^^)
あと、今回の大会にはスコア部門にkenさんとよっし〜さんとHFさんが出場しとりました♪
kenさんがGreat8の好スコアで2位に入ってました♪
ま、書きたいことは山ほどあるのでまた別口にて♪

4月25日
今日はもそっとコソ練ニャリ♪
とりあえず、SSRLuv To MeとSSRレイヴ消してきました♪
いあ、両者岩Dだけどねぇ(^▽^;
SSR制覇も残すところ4曲…第九、あふろ、ストレス、グラ…
キツイのばっか残ってるけど、ここまできたら完全制覇狙うぞ、私は。

4月27日
今日は強制休足だった昨日の分までコソ練したニャリ♪
とりあえず、SSRストレスとSSRグラ、SSRあふろ消してきました♪
ストレスはCだったものの、あとの2曲は1曲目岩Dクリアという、メチャいんちき入ってるが(爆)
SSR制覇も、ついにあと1曲…残すは第九だけニャリ!
第九はまだまだ出来る気しないけど、ここまできた私だもの、SSR完全制覇狙いますわ。

 

 

戻る

Written by Utano-Tsubasa

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!