home
back

Heaven? 伊賀×黒須 (1) by 伊賀フェチさん

      “愛しているんです”
      放った台詞が何度も互いの耳の奧を叩く。
      室内で反響しているのか、耳の中を跳ね返っているのか。
      そしてすぅっと鼓膜に浸み込む・・・
       
      伊賀は自分自信の放った台詞に驚きながらも、ようやく解放された感情の中に
      浸っていた・・・
       『たかが単語の組み合わせなのに、どうしてこんなにも熱を帯びて
      しまうのだろう・・・心が潤ってしまうのだろう・・・』
       『感情表現なんて、上手く出来ずにいた。それなのに何故、今
      こんなにも情熱を吐き出すことが出来るんだろう・・・』
      
      黒須の首筋から鎖骨、胸元から腹にかけて、肩から指先や
      太股からつま先まで丹念に愛撫し、そのままショーツに手を掛けた。
      黒須の指がぴくっと動くだけだった。肯定の意味と捉え、そのまま
      片足ずつ引き下げると、そこには漆黒の茂みと、対になるように滑らかな
      曲線を描く二つの山があった。
       伊賀はその茂みに中指をそっと這わせると黒須の体が大きく弧を描くように
      しなった。「ぁあっっ・・・んぁっ・・」甘く上擦った声と同時に中指が
      濡れる。
       そのまま黒須の胸元に顔を寄せ、双丘の芽に口に含むと丁寧に
      転がし、吸い取りながらも尚、茂みの中で中指は小刻みな動きを見せた。
      「ふぁっ・・・っくぅ・・・ああぁっ・・・」何度も湿った喘ぎを
      繰り返し、茂みの奧は溢れんばかりの甘い蜜をたたえていた。
      円を描くように、丁寧に中指を動かすと蜜はとめどなく溢れ、
      フロアに敷かれたテーブルクロスを濡らしはじめていた。


       溢れる蜜を恥じるように、黒須の体は紅潮し、更に熱を帯びていた。
      「んぁあっ・・・はぁっあぁんっ」
      黒須のつま先までがビクビクと小刻みに反応した。
      伊賀は中指だけでなく親指も茂みの中へあてがい、その中の芽を
      優しくつまむように上下から優しく撫でると
      蜜はいっそう溢れ、暖かなぬめりが伊賀を包む。
      「んっく・・・ふぁあ・・・っっんぁああんっ」息を荒げ黒須は
      甘い快感に酔っていた。
      そのまま伊賀の指先はゆっくりと黒須の中へ忍び込み、
      優しく蜜壷をかき混ぜると、更に黒須の声は高く上擦った。
      「んっんっ・・あっんはぁぁんっ・・・」
      そこはすでに2本の指を受け入れ、熱く溢れていた。
      急緩をつけ蜜壷をかき混ぜ、何度も蜜を掻き出すものの
      泉のようにとめどなくそれは湧き上がっていた。
       伊賀は体をずらし、そのまま黒須の腹部まで下がり、
      腹と、そして太股の付け根を甘く強く唇を這わせ
      そしてそのまま茂みの中に潜り込み口付けをした・・・
      「あっ・・・ダ・・・ダメ・・・そんな・・・」
      恥ずかしそうに悶える黒須をよそに、伊賀は芽を舌先で愛撫した。
      「はぁっ・・あぁん・・やぁ・・・」びくんと体をしならせ、腰を何度も
      よじらせた。それでも伊賀は行為を止めず、丹念に芽を舌先で転がし、
      まるで蝶のように蜜を吸い上げ、そして上下に、左右にと甘く愛撫していた。
      「あっはぁ・・んんあ・・あ・・はぁんんっ」黒須の体が大きく仰け反ると黒
      須は潤いながら軽く痙攣し、伊賀の髪を必死に掴んだ。
      「はぁっ・・・はぁ・・・もぉ・・・だめぇ・・・」
      言葉らしい言葉は出てこない。
      脱力したままの腕や足で必死に抵抗し、伊賀の行為を止めた。
      黒須はその腕で、伊賀の腕を引き上げ、上がって来るように促した。
      伊賀は導かれるように黒須の口元まで上がると口付けを交わした・・・


       重ねた唇は深く深く絡みついては離れ、そしてまた引き寄せ合い
      何度も甘く混ざり合った。
       お互いの濡れた唇から荒い吐息が漏れ、それが耳元や首筋にかかるたびに
      体が敏感に反応し、甘い痙攣に襲われた。
       黒須は伊賀から唇を離すと、そっと耳元へ寄せた。
      「・・・・・て・・」
      唇の微かな動きしか感じ取れない。
      ・・・けれどその耳元へ触れた濡れた唇の感触と、
      黒須の潤んだ瞳から伊賀はその台詞を読みとることが出来た。
      
      黒須の腰へするりと手を回し、そのまま軽く浮かせると
      その潤んだ漆黒の闇へ指先をあてがい、再度優しく撫で上げた。
      「・・・はぁっ・・・んんぁっ・・・」
      ビクッと黒須の体が大きく仰け反ると同時に蜜壷は一層甘い蜜で溢れ、
      伊賀の奥底の欲望を誘った。
      
      先ほどの黒須の微かな唇の動きと、潤んだ瞳が訴えたもの・・・
      伊賀の心の奥に潜み、そして今浮き彫りにされてしまったもの・・・
      
      自分の体の正直さに羞恥心を覚えつつも、沸き上がる情熱を隠しきれずにいる。
      そして今、愛する女性が目の前に横たわり、自分を受け入れようとしている。
      
       見上げるとそこには顔を赤らめ、賢明に羞恥心を隠し、
      目をキュッと閉じる黒須がいる。
       
       黒須の健気さに手を引かれるように伊賀はその漆黒の闇に
      そっと自分自身をあてがった。

       伊賀はそのまま黒須の腰をぐっと引き寄せ、漆黒の茂みに滑り込ませた。
      蜜で溢れた黒須自身はゆっくりと優しく、そして包み込むように迎え入れた。
       まるで暖かな布団にもぐりこんだように・・・
       まるで母胎に回帰するように・・・
      柔らかく、甘く締め付けられる海の奥深くへと進み、優しく貫いた。
      「っは・・ぁあっ・・・んっ」弓なりに黒須の体がしなり、
      甘く甲高い喘ぎを漏らす。
       やわやわと包み込む海をゆっくりと泳ぎ、絡みつき熱い波に襲われ、
      脳の奥底に何度も甘い痺れを感じた。
      伊賀は深海と浅瀬を何度も往復する度に脳に甘い痺れを感じ、
      黒須はその度に何度も伊賀の汗ばむ背中に爪を立て、唇を震わせた。
      「んんんっ・・・はぁっはぁっ・・んんっんっあぁ・・・」
      唇を噛みしめながらも、否応なく洩れる甘い喘ぎが
      伊賀の欲望を更に掻き立てた。
      伊賀は海の中へ深く深く潜り、そして海底を何度も貫いた。
      蜜壷は更に潤い、伊賀自身を優しく甘く包んでいた。
      「ふぁっ・・・ああぁぁんっ・・・あっっくぅっ・・」
      
      甘く締め付け、絡みつく深海。
      深海を何度も泳ぎ、貫く魚。
      互いが互いの神経を麻痺させるように、二人は快楽の海を泳ぐ・・・
      「はぁはぁっ・・・ん・・・ぁ・・・」
      快楽に顔を歪め、湿った吐息を漏らすと、
      黒須はうっすらと目を開け、伊賀の頬をそっと手のひらで包んだ
      「んっ・・・」キュッと目を閉じると、腰をよじらせ、
      スルリと伊賀から体を外した・・・


      繋がり合ったその体をするりと引き離した黒須のその行動に
      伊賀は戸惑いを覚えた・・・
      繋がり合ったその温もりの中を浸っていたいのに・・・何故?
      
      黒須の行動を読めずに伊賀は荒くなった息を整えながら
      彼女の瞳を覗いた。
      彼女の息は伊賀よりも幾分整っていたものの、
      頬を赤らめ、首筋や胸にはいくつもの小さな汗の球体が浮かび上がっていた。
       彼女の潤んだ瞳を捉えると、彼女は瞳をゆっくりと細めた。
      そして黒須は自身を組み敷く伊賀のその片腕を強く引いた。
      一瞬の行動に伊賀はバランスを崩し、そのまま黒須の真横に
      肩をついて倒れると、逆に黒須がそのまま伊賀を組み敷いた。
      
      一瞬の出来事に伊賀は困惑した。
      黒須は伊賀の耳元へ唇を寄せて囁いた。
      「形勢逆転ね・・・」笑みを含んだその台詞に抵抗する間もなく
      黒須の唇が伊賀の唇を塞いだ。
      するりと入り込む舌先を受け入れると、
      脳の中まで掻き混ぜられてしまうように情熱的に絡み合った。
      
      唇を解放されるとそのまま息を整える間も与えられず
      黒須に耳から首筋を甘く愛撫されていた。
      伊賀の背筋に素早く電気が走るかのように刺激が走り抜けた。
      
      そのまま黒須は、伊賀の体にかろうじて引っかかっている
      白いシャツを脱がし、伊賀の首筋や肩、胸、腹に
      赤い痕跡を残し、時に甘噛みしながらゆっくりと体を下ろしていった。
       黒須の愛撫に体が反応することへの羞恥心からか、
      賢明に目を閉じ、唇を噛み、黒須の行動を受け入れる。
      それが伊賀に出来るささやかな抵抗だった。


      伊賀の皮膚に触れる黒須のその唇の感触が波紋のように
      指先やつま先にまで広がる。
      背筋を伝わる刺激はビリビリと脳を麻痺させている。
      重なり合った肌と肌。黒須の乱れ汗ばんだ髪が
      胸元をくすぐる・・・
      ・・・刺激が走る度にくっと唇を噛み、背中を抱きしめる指に力がこもる。
      黒須の指先は撫でるように伊賀の胸を滑る。
      唇と舌先が胸と腹の上を這いまわる。
      擽られているだけなのか、快楽なのか・・・曖昧な刺激が体中を駆けめぐる。
      もう・・・限界だ・・・
      「・・・ちょっ・・ちょっと・・待ってくだ—」言い終えないうちに
      再度唇を舌でふさがれてしまう。なんの抵抗も許されていない。
      黒須のその小振りなけれど柔らかな胸の感触が伊賀の胸板に重なる。
      黒須の胸が早鐘を打っているのが伝わる。
      血液の流れ、胸の鼓動、荒い息づかい、皮膚をつたう汗、神経伝達の速さ・・・
      全てを感じ取れる距離にいる・・・
      
       黒須はすぅっと唇を外すと、伊賀の瞳を覗き込み、頬を赤らめながら呟いた。
      「言ったでしょ?・・・形勢逆転て・・・」
      小さく笑うとそのまま胸元を通り抜け、腹まで下りた。
      このまま下りてしまえば・・・伊賀は赤面した。
      黒須は伊賀のことなどお構いなしに腹からゆっくりと唇を下ろしていく。


      するりと腹から唇を滑らせる黒須の行動に焦り、
      思わず伊賀は声を上げた。
      「ま・・・待ってください!それ以上は−」
      こんな時まで男の欲望よりも、理性が働いてしまう自分の性を呪いながらも、
      黒須の行動を制するために、ぐっと膝を立て、黒須をはねのけようとした。
      しかしそんな行動も意味を持たず、黒須は伊賀の膝にスルリと割って入り
      伊賀の内腿に舌先を這わせた。ツツ・・・となぞられる感触・・・
      見られているという羞恥心とは裏腹に躰は素直に反応してしまう。
      それが更なる羞恥心を呼ぶ。こんなことで赤面してしまう情けなさも絡み合って
      頭の中はグルグルと渦を巻いていく。
       
       冷静であろうとすればするほど、渦の中へ足を取られてしまう。
      内腿を這う舌先の小刻みな愛撫に、
      伊賀は羞恥心の他にわずかなもどかしさを覚えていた・・・
       隆起した自身が何かを期待しているのか・・・
      内腿への刺激はそこから飛沫するように周囲の神経を疼かせる。
      
       黒須は内腿から舌を滑らせ、腿の付け根を唇で吸い上げ、舌先でそのラインを
      なぞる。生暖かな感触が伝わる。
      何度も何度も往復する舌先はまるでわざとじらしているようだ。
      限界だ−そう思った瞬間に頭の中を真っ白な衝撃が走った。
      
       滑らかな、生暖かなその舌先が自身に絡みついていた。


      頭の中を走る真っ白の衝撃は霧のように広がり景色を曖昧にする。
      ぬるりと絡みつく舌先の動きとと、柔らかに締め付ける唇の感触が
      頭だけでなく、全身を霧で包む。
       何も見えない・・・彼女の滑らかな優しい感触を感じているだけだ・・・
      霧のたちこめる湖に浮かぶ小舟に乗って、ただ微睡むような・・・
      けれど時々走る衝撃は一瞬別世界へ自分を運ぶ。
      ・・・快楽の波。
      黒須のそのたどたどしい舌先の動きに時にじれったさを感じ、
      それでも乱れた髪で眉をひそめ、賢明に自身を愛撫するその仕草が余計に
      快楽の海へ誘う。
      口腔内の温もりと柔らかさと密着感に背筋までもが疼く。
      「んっ・・・っぷ・・・んくっ」水音とともに唇から洩れる吐息。
      唾液のせいでヌルリとした黒須の口元は、
      猥褻というよりもその健気さに愛おしさを感じる。
      熱い・・・自身の熱さか、黒須の熱さなのか・・・
      「ふぁ・・んむっ・・・ん・・・っぷ・・・」切なげに、賢明に自身を愛撫する
      黒須か洩れる苦しげな声が聴覚を刺激する。
       
       自身のラインに沿って賢明に唇を這わせ、丁寧に舌で絡め取り、
      優しく吸い上げる−
      それは伊賀の脳を一瞬にして溶かし、全細胞を狂喜させる。
      それと同時に周囲の霧が一瞬眩しい程に光を放ち、小舟は大きな波に襲われた。
      「・・・・っぁ」伊賀は思わず声を漏らした。快楽の波に呑まれ、溺れる。


      「ダメですっもうっ—」
      
      臨界点を迎える寸前の自身から黒須を引き剥がそうと頬を掴む。
      しかしその直後、グイッと腕を押さえつけられてしまった。
      快楽という病に蝕まれて腕に力が入らない−
      
      黒須の舌と、口腔の壁が自身に張り付き、丁寧にラインをなぞらえる。
      ドクンッ・・・血液が血管壁にあたり、波のように砕け散る・・・
      
      細胞が全身に散乱する
      神経が張りつめる
      血液が沸騰する
      
      閃光が走る−
      
      そして精神と肉体が解き放たれる感覚
      
      「・・・・っく」ビクンッ・・・
      −躍動する自身から愛情も欲望も何もかもを吐き出す・・・
      
      刹那の快楽・・・けれど到達する達成感・・・
      
      「んっく・・・っ」黒須は苦しそうに全てを受け入れた。
      切なげな表情で優しく全てを舌先で優しく舐め取る。
      
      「っはぁ・・・」
      天を仰ぎ、酸素を求める。
      さざ波のような余韻を残し、虚脱感が襲う・・・
      呼吸を整えながら、彼女に目をやると
      滑らかな肌にいくつも小さな水滴を浮かべ、薄く開かれた唇で
      不規則な呼吸を続けていた。


      火照った躰が初めて床の冷たさを知る。
      ぐったりと伊賀の腹に顔を埋め、ようやく規則的になり、でもどこか苦しげに
      吐息を漏らしている黒須の髪をそっと撫でた。
      『愛おしさ』がこみ上げる・・・
      細い腕を引き、自分の胸元へ引き寄せた。
      白い肩に散らばった髪を指に絡め、テーブルクロスを黒須の背中に
      優しく掛ける。伊賀は赤面しながら呟いた。
      「すみません・・・・なんか僕だけ・・・こんな・・・」
      愛おしさと、後悔が絡み合って黒須に対しての罪悪感が生まれていた。
      黒須のしなやかな指先が伊賀の唇に触れた。
      「・・・いいのよ・・・」ポツリと返された。
       罪悪感とともに結局は黒須のペースで進んでしまった事への
      男としてのプライドも多少はあって伊賀はどうにも納得がいかなかった。
      あらゆる意味の後悔の処理に戸惑っている伊賀の汗ばんだ胸元に
      そっと唇を当てながら黒須は小さく呟いた。
      「次はいっぱいサービスしてもらうから・・・」
      独り言のような呟きは胸元で消え去った。
      「・・・え?今何て・・・」伊賀が聞き返すと
      黒須は微笑し、テーブルクロスを巻き取り、立ち上がった。
      急に一糸まとわぬ姿になって狼狽える伊賀を見下ろし、
      「雨も止んだし。もう帰るわ!ごちそうさま。」
      伊賀に向かってあっさりと言ってみせた。
      服をさっと拾い、素早く身につけると踵を返し、振り返らずに
      「じゃぁね」と後ろ手に振り、靴音を響かせながら
      立ち去ってしまった。


      魂を抜かれたように呆然としたまま、床の向こうを見る。
      『ごちそうさま』って・・・せんべいの事か?それとも僕の事か?
      今までの出来事が夢だったかのようだ・・・
      けれどそこに散乱したシルバーやトーション、脱ぎ散らかしたタブリエや
      シャツが先ほどの現実を肯定してくれている。
      
      次第に頭の中にかかっていた霧が晴れ、意識がハッキリしてくる。
      
      焦点が床に合わさる。
      
      『散乱・・・シルバーが・・・トーションも・・・散乱してる・・・』
      
      一人取り残された伊賀はガクッと肩を落とし、一人呟いた・・・
      
      「・・・また磨き直し・・・」

      
      〜〜〜完〜〜〜〜


back
home




テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル