「僕が気持ちよくなるのはクレプスリーだけなんだからっ。」 と、きっぱりとMr.トールに言った瞬間、一瞬だけ、Mr.トールが驚いた表情を見せた。
僕はその瞬間を見逃さなかった。
さっきよりも足に力をいれ、Mr.トールの腹をげしっとけった。
「うっ。」
それは見事Mr.トールのみぞおちに入ったらしく、Mr.トールは腹を抱きかかえ苦しんでいた。
逃げるならいまだ。
そろりと、しかしすばやくベットの上から降り、テントの外をめざし駆け出した。
だが、もうすこしで、外の光に触れようかというとき、ぐぃっと後ろにひっぱられた。
「!!」
そして、僕を引っ張った手が、ぼくをがっと床へと押し倒した。
「っ!!」
あまりの痛さに僕はうめいた。
「シャン君、あなたがいけないんですよ。」
僕の上のほうから、Mr.トールが苦しげな表情のまま話しかけてきた。

「あなたが、逃げようとするから・・・。」

「せっかく気持ちよくしてあげようとしていたのに・・・。」

Mr.トールはそう言うと、僕の上に馬乗りになり、僕のズボンを、パンツごとがばっとおろした。
「っ、何するのっ!!」
「こうするんですよ・・。」
Mr.トールは、怪しげに舌なめずりをし、僕のひざをがっと開いた。
「少し痛いかもしれませんが、シャン君が悪いんですから我慢してください・・。」
Mr.トールが言い終わった瞬間、くぷっとMr.トールの指がぼくのなかに入ってくるのがわかった。
「ぃやあっ!」
怖さと痛さに僕は叫んだ。
「ふふっ、もしかして私がシャン君の初めてなんですかね。」
「答えなくてもわかりますよ・・・。だってこんなにしめつけているんですから・・・。」
ふっ、と笑いながらMr.トールは、僕の中を指でぐるり、とかきまわした。
「やっ・・め・・。」
「や・めぇ・・・て。」
「や・・め・・てえ。」
僕がどんなに「やめて」と言っても、Mr.トールは指で僕の中をかきまわし、一本から 二本、三本へと指の数を増やしていく。
「もうそろそろですかね・・・。」
ぴちゃっ、っと指を抜かれたかと思うと、ずずっと熱い塊が変わりに入ってきた。
「いやあああっ!!!」
奥まで一気に突かれ、あまりの痛さに涙がでた。
「くっ、いいですよ、シャン君、君の中は・・・。」
「・・こんなに・・・しめつけてくれる・・。」
ずりっ、ずりっとナカでMr.トールが動くのがわかった。
もう痛みは感じなかった。
ただ、とめどなく涙がこぼれた。
「くっ!!」
ナカで、どくんっとMr.トールが達した瞬間、僕は意識を手放した。
「ごめんね・・・、クレプスリー・・・。」
と、小さくつぶやいて・・・。

NEXT

+コメント+
久しぶりに更新しました。
Mr.トールさん、ひどいですねぇ。
シャン君のはぢめてをうばうなんてっ。
さあさあ、これから、ダレン、Mr.トール、そしてクレプスリーはどうなるのでしょうか。

戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!