ばたん。

「たっだいま〜♪ かわいいお嫁さんのご帰宅だよ、おにいちゃんっ♪」
「…うっ…さ、沙百合…?」
「うふふっ、沙百合が出かけてる間、ちゃんといい子にしてた? おにいちゃん」
「…ベッドの上に縛りつけてったのは誰だよ!」
「あらあら、そうでした♪」
「何考えてるんだよ! そろそろ離せよ、さゆりぃ…!」
「…『離せ』?」

ぐいっ!

「ああああああッ!!」
「こんなにおいしそうにバイブくわえ込んで、オツユいっぱい垂れ流してるのに、もう、嘘ばっかり。くすくす」
「…あぁ…は……っ…うぁ…」
「…あら? もうイッちゃったの? ほんと、おにいちゃんって淫乱。
こんな淫乱な人がお嫁さんなんだから、もう沙百合もたいへん」
「…ひどい…俺をこんなにしたのは、ぜんぶ沙百合じゃないか…女になってる間、
連日こうやって、無理矢理えろいことばかりして…」
「沙百合に目の前でオナニーさせてた頃のおにいちゃんに聞かせてあげたいわね。
──そろそろバイブ、もう少し太いのに変えちゃおうかな?」
「ひっ!? いやあっ!」
「そんなに怖がらなくてもいいのに。男の人の時のおにいちゃんのより小さいのよ、これ。
…まあ、バージンをあげた思い出の『ひと』だから、しょうがないか。
でもこんな大人のおもちゃ相手にためらいなく処女捨てられるなんて、
おにいちゃんってド淫乱のド変態なんだってわかったけれどね♪」
「…だ、だってあのときは沙百合が無理矢理…ああッ!」

くりくり。

「何言ってるのかしらねえ。
ちょっと可愛がってあげただけで、処女まんこをぐちょぐちょに濡らして何度もイッちゃって、
終いには自分から『おねがい…はやく俺のバージンもらってぇ…』なんてはしたないことおねだりしたのは誰でしたっけ?
沙百合呆れちゃったわよ。
でも可哀相だから仕方なーくやさしーく処女膜破ってあげたのに、
もの凄ーく痛がって、年上なのにちっちゃい子みたいに顔真っ赤にして下唇噛み締めてぐすぐす泣いちゃって、
みっともなかったわよねえ、お・に・い・ちゃ・ん?」
「いや…いや……はずかしいこと、言うなぁ……!」
「あらあら、泣いちゃった。都合のいいときだけ女の子になるのね、おにいちゃん。
でも沙百合とちがって男の人のしらないんだよねえ。
──ねえ、寝ているうちにどこだかわからない場所に連れ出されて、目隠しされたままたくさんの男の人にレイプされるってのはどう?」
「…じょ、冗談だろ? 冗談だよ…な?」
「最初は怖くて痛くて泣き叫ぶんだけど、おにいちゃん淫乱だから、そのうち気持ちよくなってきちゃって、
おしりとかおくちとかおまんことか串刺しにされながら、恥ずかしいぐらいの大声上げてよがり泣いちゃうの。
頭から体から全身ねとねとのザーメンまみれにして、自分から腰振って。
毎日毎日安全日とか危険日とか関係なくのべつまくなしにやり続けてるものだから、
そのうちおなかがぽっこり膨らんできて、誰のかわからない赤ちゃん孕んじゃうの、さかりのついたメス犬みたいに。
ねえ、やってみていい?
そこらにたむろってるちゅーがくせいとか、男子校行った同級生とか、ヤりたい盛りのせーえき臭い男の子、いっぱいいっぱい集めて」
「いやあ、いやあ…!」
「きゃっ!?」
「さゆりがいい、さゆりちゃんしかいやぁ…! おとこもおんなも、他の人はだめだよぅ…!
バージンあげたのもバイブにじゃないもん、さゆりちゃんにあげたんだもん…
さゆりちゃんとだけしたいの、さゆりちゃんのあかちゃんだけ、ほしいのぉ…
いぢわる、いぢわるいわないで……ぐすっ…ひっく…」
「くすっ。…意地悪ばかり言ってごめんね。
だってこんなにHで綺麗な人が沙百合のお嫁さんなんだもの、ついいぢわるしたくなっちゃうの。
でも、おとこのひとでもおんなのひとでもかみさまでも、沙百合にとってはおんなじ大好きなおにいちゃん。
きっと一番大事な人。他の人になんて、絶対渡さないよ。
だから…『お嫁さん』が「お婿さん』に戻るまで…あと3日、
おにいちゃんが沙百合にしてくれたのとおなじくらい、もっといろんなことしていっぱい可愛がってあげるねっ!」
「あ…ああああッ!?」



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。


「…とゆうのが結婚後の夢だと熱弁したら、それ以来おにいちゃん怯えっぱなしなんです。
とくにこうやって女の子になってる間は、一足一刀の間合いに入ろうとすらしません。
どうしたらいいんでしょう、お母様…?」
「んー、女にとってふつーの夢だと思うんだけどねえ…お前も今女の子なら少しくらいはわかるでしょう?」
「んなもんわかるか馬鹿野郎ッッ!!」


おわり

[BACK] [トップページ]


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル