「んあっ……?」
 気の抜けた声とともに、高梨日々木(たかなしひびき)は目を覚ました。
「何だ? どこだ? ここ……」
 日々木は、あたりをきょろきょろと見回した。
 あたりに見慣れた配列で、一様に同じな机が並んでいることから察すると、ここはどうやら教室であるらしい。高校の教室だ。だが、暗い。
 性格がとかそういう形容でなく、普通に外が暗い。それから、今は夜なのだということが察せられる。
 今は夏真っ盛りなので、ここまで暗いとなるとかなりの時間になっていることだろう。
 しかし、なぜ自分は教室なんぞで寝こけていたのだろうか?
「んんんぅ……何なんだよぉ……」
 ふと、自分の背後に何かしらの存在感を感じた。日々木はザッと振り返ってみる。教室の廊下がわ、机の間を縫って、ひとつの大鏡が設置されていた。
「んあぁ……なんで教室に鏡か……!?」
 疑問の声はすぐに驚愕に変わった。
 何故なら、その鏡に映っているのは、女生徒用の、赤基調のセーラー服系統の制服を身に纏った、
 艶やかな黒のボブカットの髪をしたかわいげのある少女だったのだから。
「は……ひ?」
 こいつが鏡であるならば、それに映っている人物は自分でなければいけない。しかし、鏡に映っているのは自分とはひどくかけ離れた姿だ。
 なんですかこれは、学校の七不思議ですか?
 日々木はよろよろと立ち上がり、ガッと鏡のふちをつかんでへたり込んだ。鏡に映った少女もまったく同じ行動をとる。
 少女は目を極限まで見開いて驚愕の表情を一面に表しており、それはまさに日々木のとっている行動と相違ない。
「かっ、からかってやがんのか……?」
 日々木は右手で自分の顔をぺたぺたと触ってみた。なんだか、普段触るよりもものすごくやわらかい感触がする。
 女の子も信じられないといった表情で左手でぺたぺたと自分の顔を触っている。
 右を向く。
 女の子は左を向いた。

 下を向く。
 女の子も下を向く。


 右手を挙げる。
 女の子は左手を挙げた。

 微笑んでみる。
 微笑み返された。

 右頬をつねってみる。
 左頬をつねっている。
 胸を揉んだ。
 胸を揉んでいる。
「んんっ……」
 呆然として上記の作業を行ってきた日々木であったが、胸への刺激ではっと我に返った。
「はっ……胸がある……?」
 視線を落としてみた。
 自分が着ているのは紛れもなく我が高の女生徒用のセーラー服だ……なんだかこういう光景を見ていると自分がとてつもなくダメな人間になったような気がす る……。
 そんでもって、その制服の胸の部分には、でかいわけではないがそんなに小さいわけでもない、つまりはちょーどいい大きさのふくらみが出現していた。
 それが紛れもなく本物の女性のそれだということは、先ほど揉んだ感覚で立証済みだが、日々木はもう一度やってみないと気がすまなかった。
 さっきのは何かの間違いかもしれないから。
「ああっ……」
 再び、切なげな声が漏れる。
「くっ……やっぱり……」
 日々木はがっくりとうなだれた。自分を励ますための確認作業だったが、現実は厳しかった。
「っは、まだ……」
 日々木はまだ調べていない場所があったことに気がついた。そして、おそるおそるその場所……スカートを掻き分け、股間へと手を伸ばす。
「んああっ……や、やっぱり……」
 しかし、やはりというかなんというか、日々木の期待していたものは、そこにはなかった。
 まぁ、ここまでやってアレだけあるといったら、そっちのほうがやばそうな気もするが、日々木はそこまで考えをめぐらせられるほど冷静ではなかった。
「と、いうことは……やっぱりこの鏡に映ってる人って、俺……なのかぁ? あああっ!」
 再び、切なげな声があたりに充満した。
 ふと見れば、先ほど事実確認のために股間にやった手が、止まっていなかった。
「ふっ……あぁあっ!? な、何だコレ……と、止まらないぃ……」
 自分では意識していないはずなのに、気がつくと、女となった自分の右手は、やはり女となった自分の秘所をぐちょぐちょと弄っている。
「ぐ、ぐちょぐちょっ?」
 その擬音に疑問を感じた日々木は、はいていたパンツをするっと脱いだ。
 というか、体が変わっているだけならまだしも、服なんぞ誰が着替えさせたんだろうか?
 パンツが足を伝っていく過程で、パンツの秘所に当たる部分が何か液体で濡れていて、その場所には、自分の秘所から光る糸の逆アーチが掛かっていた。
 そして、日々木は愛液を垂れ流す自分の秘所を、鏡を通して見ることになる。
「う、うそぉっ。もう、こんなに……? この体っ、ちょっと敏感すぎるんじゃっ……あぁっ!」
 その場所をまじまじと見つめると、右手がもうたまらないといったような感じで、日々木の秘所にむしゃぶりついた。
「んあっ……ま、また……」
 日々木がその感触に顔を歪ませ頭を上げる。するとふと、鏡の中の自分と目が合った。
 その少女は、快感に顔を歪ませ、上気した顔をしているように見えた。
「か、かわいい……」
 そのかわいらしい顔と、さらにそれが自慰をし、快感に悶える表情を呈していることのダブルパンチに、日々木はすっかりと鏡の自分に骨抜きになってしまっ た。

 もっとこの娘に触れたい……。
 もっとこの娘を喘がせてみたい。

 そんな欲求が日々木の頭の中を去来する。
 それはつまり、自分を弄るということなのだが、快感(自分ではまだそうとは認めていないけれど)で思考の鈍っている日々木にはもうどうでもよかった。
「んんんんぅ……!」
 すりすりと秘部をこすり上げる。この体は律儀に快感を拾い上げてくれる。
 鏡の少女の気持ちよさそうな顔を見て、日々木はいい気分になった。
 ふと、鏡の少女の秘所の頂に、ぷっくりと自己主張している箇所があるということに気がついた。
 日々木はそれがなんであるかを理解し、秘部を擦っていた指を、上方に移動させる。ほどなく、その指はクリトリスに到着した。
「はひゃうぅっ!!」
 突然全身に電気が走ったかのような感覚。
 日々木はびくん! と体を仰け反らせ、倒れこむ。
 はあはあと荒い息を吐き、その胸が上下する。何が起こったのか日々木の意識は理解できなかった。
 うつろな目で天を仰ぎ、それでも取り付かれたようにクリトリスに指を向かわせる。
「はひゃああああ……す、すごい……」
―――お、おれがこんな情けない声をっ……
 しばらくは自分が快感に声を出すのを恥じていた日々木だが、自分の声に欲情してくると、それも気にならなくなってきた。
「ああっ……い、いいっ!」
 指がクリトリスの頭を擦るたびに日々木は卑猥な声を上げた。
 いや、上げさせられていた。
「ああぁっ……あはっ! はぁぁぁぁ……」
 ぐちゅぐちゅと秘部とクリトリスを擦り上げる行為に力が入ってくると、胸の辺りがじんじんとしてくるのに気がついた。
「んんっ……」
 日々木は、セーラー服の裾をたくし上げると、やはり何故かつけてあった白色のブラを上にずらした。
「んっ!!!」
 ずらすときに、カチカチに勃っていた乳首に擦れ、言いようもない快楽が日々木をよぎり、形の良い乳房が顔を出す。
「うわぁ……すげぇ」
 たまらないといったように、左手で右の乳房を口に持って行き、顔を近づけて、その赤く色づいた乳首を口に含ませた。
「んぃぃぃぃぃい……!」
 なんとも言えぬじぃんとした感覚が、右胸から前身へと波打って広がっていく。たまらず左手で左胸を揉みしだいた。
「いやらしい……」
 無意識に、そう呟いた。
 その言葉が、自分にも返ってくるような気がして、貪るように揉みほぐしていく。
 ぴんっと尖った桃色のモノを摘まみ、くぃっと擦りまわしてみた。
 新たな快感が襲い掛かり、脳裏が、視界が真っ白に染まっていきそうだ。
「……ぅんっ ひぁんっ! か、感じ……ぁふんっ」
 びくびくっと海老のように、身体をそらしてしまう。
「んッ! あッ! あんあッ いひぃっ!」
 声が次第に大きくなる。
 右手でクリトリスを弄り、左手で胸を弄る快感に身をよじらせる日々木。
 右胸は、快楽の叫びのため、解放されていた。腰が激しくバンプし、大声で甘い叫びを上げる。
 日々木の理性がいくらそれを止めようとしても、本能がその命令を否定した。
 快楽が頭の上から指の先まで日々木の体を支配する。そして理性すら薄らぐ。
 身をよじったせいで、再び、鏡の少女と目が合った。
 少女はモノ欲しそうにうるうると瞳をうるませている。
「欲しいんだね……? あそこに……」
 その扇情的な顔に、日々木の男の本能が刺激され、彼女はニヤリと妖艶に微笑んだ。
 クリトリスを責めていた指が、愛液にまみれたその場所を探り当てる。
 日々木はそのまま迷う事なく中指を、ずぶずぶと第一関節ぐらいまで押しこんだ。
「は、はああああああぁぁぁーッ!!」
 指が入る感覚と同時に新たな快楽が全身を流れ、日々木は大声で叫んだ。
 すさまじい快感。男のときのそれとは違って、先の見えない快楽。
 膣に挿入された指は溢れてくる愛液のおかげで、スムーズに動く。手が快感を求めて勝手に動きだす。
 日々木の体は床に押し付けられていても、乳房は崩れることなく盛り上がり、赤く色づいた乳首がつんと上を向いて勃っている。
 日々木は体が痙攣するのを押さえつけて、親指でクリトリスに触れた。
 くちゅっと膣の中で日々木の指が音を立てた。
「あああっうぅん!」
 自然に大きい声が上がってしまう。
 ふと、鏡の少女と目が合った。彼女は、満足そうな顔で、喘ぎ、乱れている。
 日々木はそれを見て、無性にうれしくなった。
 俺が彼女を喘がせてる。
 俺が彼女を鳴かせてる。
 そうは思うものの、自分自身もまた、快楽に飲み込まれてゆく。
 最初は緩慢な動作だった抽挿も、時間が立つごとに少しずつ速度が上がってゆく。
 いつのまにかその指の動きに合わせるように腰も上下していた。
「んっ、はぁっ き、気持ちいぃ……」
 あまりの気持ち良さに、目がとろんとしてしまいそうだ。
 秘唇から溢れ出る蜜液が、ぽとぽとと零れ落ち、床に小さな水溜まりができていく。
 オトコを受け入れる準備ができた秘唇に、右手の人差し指を侵入させる。
 くにゅっとナカが圧迫されて、声が出なくなるほど、視界が真っ白に染まってしまった。
 まるで、悦楽の海に放り投げられたかのようだ。
「ふああッ!あ……はぁ、あ……あああああぁッ!」
 日々木はいつのまにか羞恥心も理性もかなぐり捨てて大声で喘いでいた。

「あぁ! 何かが来るッ! 何かっ!!」
 女の本能で、その快感の頂が迫っていることを感じ取る。何が起こるかわからない、恐怖にも似た感情。
 だが、日々木はなによりその瞬間を望んでいる。鏡の少女だって、きっとそう。
 そんなことが日々木の頭をよぎった瞬間、そのときは訪れた。
「ああっ! あああッ! い、いくぅぅ!!!」
 その光が日々木の中で爆発した。
「あああああああああぁぁぁぁぁ!!!!」
 腰を浮かせ、体を大きく弓なりにして絶叫する。

ぷしゅー

「す、すごい……こんな……の……初めて見た……」
 蜜液で、すっかり濡れてしまった秘唇から勢いよく噴き出したモノが見えた。
 ようするに、本で見た潮吹きというらしいが、これほどイヤラシク思った事はない。
 ぬちゃりと右手の人差し指を秘唇から抜いたのを知ると、仰向けになって倒れる。ひんやりとした冷たさが背中にあたった。
 奥に火が付いたように、火照ってしまった身体には、心地良い冷たさ。
 深呼吸で、失った酸素を補給する。
「はぁ……はぁ……、イッてしまったんだ……」
 真っ白にフラッシュバックしてしまったことが脳裏に蘇り、ポツリと呟いた。
 上半身を斜めに起こして、鏡に映る彼女を眺める。

―――彼女は恍惚、妖艶の混じったような笑みを浮かべて、小さく口を動かした。

『……気持ち良かった』

 鎮まっていたはずのものが、ぶり返したように火照ってしまう。
「こんなに気持ち良かったのは生まれてはじめてだったな……」
 顔から火が出るほど恥ずかしかったのか、ほんのりと赤らめる。ほぅと色っぽい溜め息を吐きながら、ふと、思った。
「何やってんだろ、俺……」
 一瞬、もう一度今までの行為を思い返して、軽い自己嫌悪に陥る。
「とんだナルシストだよな……ま、いいか……気持ち……良かったんだし……」
 コタツに入った猫のような幸せそうな顔で、ふにゃーっと崩れ落ちる日々木。
 しばらく、彼女は駆け巡る奇妙な達成感と満足感に、身を預けることとした。

 不意に、教室の戸がガラリと開いたのは、それからそこまでは時が経っていなかった。
「あ、起きました? お姫様」


[BACK] [トップページ] [NEXT]


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!