TRIGGER

アセット

Unity用アセットや3Dデータなど。

  • ページ以外のファイルへの直接リンクついては迷惑ですのでお断りいたします。
  • 当サイト内のページをIFRAMEなどで他のページ内に埋め込んだり、アプリ等でその一部として表示することはお断りいたします。

更新情報

プロ生ちゃん

8Bitゲーム機風ドット絵プロ生ちゃん Ver.1

©2016 Pronama LLC

  • 日本製8Bitゲーム機風3色ドット絵のプロ生ちゃんです。
  • 収録されている画像には、等倍サイズ(8x8~32x32ドット)と2倍サイズ(16x16~64x64ドット)があります。
  • アクションゲームでの使用を想定していますが、RPGとかにも使えるかもしれません。
  • キャラクター「プロ生ちゃん(暮井 慧)」の著作権は合同会社プロ生にあります。
  • プロ生ちゃん画像は利用ガイドラインの範囲内であれば、改変や再配布が可能です。
  • WebGL版サンプル(ミニゲーム使用例)

SDQ Car

#1 ND5 Ver. 1.01

Licensed by POCKET QUERIES

本アセットにSDクエリちゃんは含まれていません。

  • SDクエリちゃんSD松本イズミちゃん等、SDクエリちゃんと互換性のあるモデルで使用できる乗り物のアセットです。
  • 改変、自作アプリやアセットに含める等、有償、無償問わず利用できます。
  • ボディカラーの変更を行えるシェーダーが含まれているので、テクスチャ改変をせずに好きな色に変えることができます。

  • 利用の際に報告は不要です。
  • 有償アプリ等で使用する際には、元ネタの社名や車名など商標にご注意ください。

更新履歴

Ver. 1.01
SDQ_Car_ND5_Lightsを変更(テールランプの状態を追加)
テールランプの状態をテクスチャのUV操作で表現するように仕様変更。
ライト類の点灯をAnimatorで行えるようにコンポーネントを追加(LightController)
ボディカラーがミラーの映り込みに反映するようにボディ用マスク(SDQ_Car_ND5_Body_Mask)を修正。

SD日本鬼子(ひのもと おにこ)

  • 表情(7種): 通常、笑顔、ぐるぐる、びっくり、閉じ目、怒り、悲しい
  • モーション/ポーズ(27種): 歩く、走る、切るなど。

SD絵守未來(えもり みく)

© 2017 MEWorks G.K./絵守未來Project

  • 表情(7種): 通常、笑顔、ぐるぐる、びっくり、閉じ目、怒り、悲しい
  • モーション/ポーズ(10種): 歩く、走る、チョップなど。

SDぞーじょーちゃん

  • クロスプラットフォーム開発環境XojoのユーザーグループXUGJのPRキャラクターです。
  • ぞーじょーちゃんの二次創作ガイドラインの範囲内であれば自由に使うことができます。
  • ご使用前に上記サイトにてガイドラインをご確認ください。
  • SDクエリちゃんのフォーマットに合わせて作成されています。
  • 表情(7種): 通常、笑顔、ぐるぐる、びっくり、閉じ目、怒り、悲しい
  • モーション/ポーズ(9種+5種): 歩く、走る、ジャンプなど。

SDジスたん

  • 岡山県倉敷市にあるというゲームセンターファンタジスタさんのマスコットキャラクターです。
  • ジスたんの二次創作ガイドラインの範囲内であれば自由に使うことができます。
  • ご使用前に上記サイトにてガイドラインをご確認ください。
  • SDクエリちゃんのフォーマットに合わせて作成されています。
  • 表情(7種): 通常、笑顔、ぐるぐる、びっくり、閉じ目、怒り、悲しい
  • モーション/ポーズ(60種): 歩く、突く、蹴る、ジャンプ、ダメージなど。

SDくすり屋の良佳さん

  • 三重県伊賀市にあるというくすり屋ハヤシ薬局さんのマスコットキャラクターです。
  • 良佳さんの二次創作ガイドラインの範囲内であれば自由に使うことができます。
  • ご使用前に上記サイトにてガイドラインをご確認ください。
  • SDクエリちゃんのフォーマットに合わせて作成されています。
  • 表情(7種): 通常、笑顔、ぐるぐる、びっくり、閉じ目、怒り、悲しい
  • モーション/ポーズ(42種): 歩く、走る、手裏剣を投げる、ジャンプ、ダメージなど。

SD松本イズミちゃん/松本いずみちゃん

Unity用アセット Ver. 3.0

Unity 2018.1.5f1以上/.Net 4.6

  • Ver. 2から色々変更されているので、更新の際にはご注意ください。
  • SDクエリちゃんのフォーマットに合わせて作成したSDモデルです。
  • 松本イズミの二次創作ガイドラインの範囲内であれば自由に使うことができます。
  • ご使用前に松本イズミ公式サイトにてガイドラインをご確認ください。
  • 表情(14種): 通常、笑顔、ぐるぐる、びっくり、閉じ目、怒り、悲しい、ぐぬぬ、うるうる他
  • モーション/ポーズ(38種): 歩く、走る、バク宙、スキップ、直立、びっくり!、ふしちょうのかまえ、おうじゃのかぜよ!、土下座など
  • アイテム(6種): 段ボール箱、ノートPC、畳(2サイズ)、壁(2サイズ)

Unity用アセット Ver. 2.0

  • 可能であればVer. 3の方をご使用ください。
  • パーツ構成や関節の位置等をクエリちゃんに合わせて変更を行ったのでVer. 1とは互換性がありません。
  • 表情(7種): 通常、笑顔、ぐるぐる、びっくり、閉じ目、怒り、悲しい
  • モーション(2種): バク宙、スキップ
  • ポーズ(5種): 直立、びっくり!、ふしちょうのかまえ、おうじゃのかぜよ!、土下座

Ver. 1

  • 可能であればVer. 3の方をご使用ください。