profile  about me  story  gallary  bbd(tickle world)  link

about me?

くすぐり
これは、プレイの中でも一番好きなプレイ。
やられるとホントに苦しくて、絶対にやめてほしいって思う。でも、嫌なはずなのに、アソコはビンビン。。。
なんではまったかと言うと・・・
小さい頃ふざけあって友達とくすぐりあって遊んでいた。でも、その時はまだ"くすぐり"にはまるなんて思ってなかったんだ。でも、たしか小学生の頃だったかな〜。友達と遊んでいて、負けたら罰ゲームでくすぐりだったんだ。その時は僕はくすぐる方だったんだけど、その時に僕もやられたいなーって思ってたんだ。
その後、中学・高校では、よく体験談でくすぐられたとかそういう事はなくて、高校の時に付き合ってた彼氏にやってもらったのがきっかけで、はまってしまいました。
で、実際くすぐり好きな人と会ってプレイしたのは大学入ってから。
しかもSMがすごく好きな人にくすぐられた事で、余計にはまってしまい今に至ります。
そういえば、小さい頃なんかのテレビ番組で、長時間くすぐられるとどうなるか?ってやってたような。。。
僕も、縛られて絶対に動けないようにされて一日中やられてみたいな〜なんて。。。
SM
くすぐりもSMの中に入るのかな?
なんでSMが好きになったのかは分からないけど、拘束されて抵抗できない状態で相手にやられたりするのに興奮したりはしてたんだー。それに、HPとかで男の子が蝋燭とか乳首責められたりしてるのみても興奮してたしね。
だから、自分もって思ったのがきっかけになるのかな〜。。。

ラバー
これは、たまたま見つけたHPを見てなんか興奮しちゃった。
マスクとかかぶってブレスコントロールとか。
もともとユニフとか好きだったし、それと同じかな〜って(笑)
最初のプレイの時はやっぱ勃ってました!!

ユニフォーム
中学の頃、クラスにサッカー部の人がいて、実はその人の事が好きだったんだ。
多分、それがきっかけでジャージが好きって思うようになったんだ。
高校入ってから、今度は好きな人ではないんだけど、見た目もすごくかっこいい人がやっぱクラスの中にいて、サッカー部だった。それで、もともと勉強は好きではないので、遅刻とかしてたんだけど、ちょうどその日は1時間めから体育で、教室には誰もいなかったんだ。ふと、目をやるとその人のバックが空いてて、サカユニとジャージが見えてたんだ。
その日は、真夏でじめじめしていて朝から暑かったせいもあってか、朝練で使ったんだと思うけど湿っていて汗くさかった。
それで、つい手をのぼしちゃって・・・

そこからは・・・何を言いたいかはわかるよね?(笑)
っていうか、なんで真夏なのにジャージ来て練習してたんだろう・・・
サカユニ、ジャージとか何でも好きかな!!
最近は、競パンも大好き!
そんな格好のかっこいい子とか可愛い子とかにやられたいなぁ〜。(年下も大好き)

こんな感じなんですが、普段はまじめですよ〜!
でも、責められちゃうとすごく声が出ちゃってとまらなくなっちゃうんだ〜。
まっ、よかったら先も見ていってくださいね!

Topページへ戻る



Copyright(C) 2000-2003[syou]Allrightsreserved.
当サイト内の画像・文章等すべてのデータは、制作者・投稿者・画像の場合映っている本人にありますので、
無断で転用・引用等をする事を禁じます。

ご意見・ご感想等はこちらまで。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!