<< top    << project 

擬人化ボス


X1〜X3  X4〜X6  X7  Xスペシャルボス  Z1〜Z2


ロックマンX

シグマ(煤j  >> 擬人化(mariさん作
  >> 所属 : 第17精鋭部隊(隊長)
  • Xシリーズのラスボスを務める悪の主役。レプリロイドの理想郷を築くべく人間に反旗を翻したが、今となってはただの狂乱者と化している。
  • イメージとしてはわりとまんまですね。邪悪さを醸し出しています。
  • ヴァヴァ  >> 擬人化(D−REXさん作
      >> 所属 : 第17精鋭部隊
  • 破壊を楽しむ狂乱者。最初はライドアーマーに乗って出てくる。倒されたあとでもX3ではMk−Uとして蘇っている。
  • モノアイの眼をどうやって扱うかがポイントですね。狂気な雰囲気が出ています。
  • ベルガーダー  >> 擬人化(festivalさん作
      >> 所属 : シグマのペット
  • シグマのペット。素早い動きで攻撃する。
  • まさかコイツが擬人化されるとは思いませんでした。資料によるとレプリロイドらしいのだが・・・。festivalさんの絵は獣人化に近いですね。


  • ロックマンX2

    アジール  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : カウンターハンター
  • カウンターハンターの特攻隊長。性格は紳士的。剣を操る。
  • このお方、執事っぽい感じがしますね。痩せ型の邪悪な紳士です。
  • バイオレン  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : カウンターハンター
  • パワーを強化したため頭がちょっと足りなくなったカウンターハンターの一人。
  • 予想通り、やはりスゴイおっさんです。こんな人には会いたくないですねぇ(笑)
  • サーゲス  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : カウンターハンター
  • カウンターハンターを束ねるリーダー的存在。風貌は某マッドサイエンティストに似ているが・・・?
  • やはりこの人、青野武です(←!?) 擬人化すると本家のミスターXみたいですね。


  • ロックマンX3

    ドップラー  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : 科学者
  • 人間とレプリロイドが共存する理想都市を建設しようとしたが、シグマに操られてイレギュラーになってしまった。
  • もともと人間顔なので、擬人化といってもまんまですね。白衣がよく似合います。
  • ヴァジュリーラFF  >> 擬人化(サードさん作
      >> 所属 : ナイトメアポリス
  • ドップラーの右腕。小柄でスピードタイプ。案外血の気が多い。
  • この人は美形になると思いました。弥生時代っぽい服装のイメージがありますね。
  • マンダレーラBB  >> 擬人化(サードさん作
      >> 所属 : ナイトメアポリス
  • ドップラーの左腕。大柄でパワータイプ。どっしりとして落ち着きがある。
  • やはり出腹ですね。彼も和風テイスト。ヴァジュリーラとの対比がとてもグーです。


  • ロックマンX4

    ジェネラル  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : レプリフォース(総帥)
  • 身の丈が10mくらいありそうなほどの巨漢。シグマの謀られ、イレギュラーハンターと全面戦争を起こしてしまった。
  • 貫禄あるおじさまです。葉巻が似合います。しかし金色の服って派手だなぁ。
  • カーネル  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : レプリフォース(陸軍士官)
  • アイリスの兄。『闘争心』を受け継いでいる。戦いを誇りに思っている軍人。
  • アイリスとゼロがいちゃいちゃしてるところを見たところでしょうか。シスコンっぷりが発揮されております(笑)
  • ダブル  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : シグマ親衛隊
  • リキッドメタルで2通りに姿を変えることができることから、この名がつけられている。変身後の性格は極めて残虐。
  • 不良というか殺人鬼って感じがしますね。道で会いたくない・・・。
  • アイリス  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : レプリフォース
  • 『平和を愛する心』を受け継いだカーネルの妹。ゼロに助けられ、それ以来ゼロのサポートをするようになるが・・・。
  • とっても分かりやすい擬人化です。やっぱ可愛いですねv


  • ロックマンX5

    ダイナモ  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : 傭兵
  • シグマに雇われた特A級のハンター。キザで気分屋な性格。一部のサイトの噂では、某ナビゲーターとデキているとか。
  • さすらいの傭兵って雰囲気が出ていますね。西洋風に仕立てたのは意外でした。
  • シャドーデビル  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : ?????
  • ロックマンシリーズに通じるデビルの一種。分裂、合体しながら攻撃する。
  • 人によってコイツのイメージも違いますね。ただ、どちらにしても恐いことだけは確かです。


  • ロックマンX6

    ゲイト  >> 擬人化(麗美さん作
      >> 所属 : 科学者
  • 自分の研究が認められないことを憤り、暴走してしまった科学者。エイリアとは元同僚だった。
  • ナルシストなイメージがありますね。白衣に薔薇がよく似合いますv
  • ハイマックス  >> 擬人化(festivalさん作
      >> 所属 : ゲイトの最高傑作
  • ゲイトが作った最強のレプリロイド。その性能はエックスやゼロを上回るという。
  • 威厳があって物静かなイメージですね。無愛想さがよく出ています。
  • ナイトメアゼロ  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : ?????
  • ナイトメアウィルスでできたゼロの偽者。色は紫。
  • 一応スペボスですが、彼まで擬人化されるとは思いませんでした。
  • ナイトメアマザー  >> 擬人化(Sfericsさん作かに作
      >> 所属 : 秘密研究所の門番
  • ナイトメアウィルスが集まって具現化した形。凶悪な攻撃をする。
  • 『マザー』だから『女性』ってことで、見事にドリームに入りました。


  • ロックマンX・サイバーミッション

    ザイン  >> 擬人化(ジラードさん作
      >> 所属 : シャドウハンター
  • シャドウハンターの一人。大剣を使う。
  • ゴツくてカッコイイです。口に包帯、いいアレンジですねv
  • ギーメル  >> 擬人化(ジラードさん作
      >> 所属 : シャドウハンター
  • シャドウハンターの一人。手裏剣を使う。一人称がミー。
  • 本人よりカッコイイかもしれません。残虐さが出ています。ポーズもオフィシャルと同じですね。


  • ロックマンX2・ソウルイレイザー

    ベルカナ  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : ソウルイレイザー
  • レプリロイドのソウルを抜き取った悪女。エックスがお気に入りらしい。
  • 擬人化するとカッコイイですね。墓の背景がよく似合います。
  • ガレス  >> 擬人化(D−REX=Zさん作
      >> 所属 : ソウルイレイザー
  • 野望達成のためにベルカナに協力する槍使い。ゼロと対戦する。
  • 騎士のイメージですね。ジェントルマンって感じです。


  •  << top    << project 

    楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


    無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル