since 2005/04/01
ご案内


18禁 CG
(別窓でRanking表示)
企画(紹介)

Flash メイン
(別窓でRanking表示)
!音声に ご注意!

オリジナル18禁CG

↑只今工事中です↑


 

 

 

 

 

 

■PinkAid管理人プロフィール

HN(ハンドルネーム) 美神ヒロオミ

 ■画数が良かったので、なんとなく使ってたハンドルネームが
   いつの間にやらペンネームとして使ってます。

 ■最近ようやく”ノンスリーブ”と”ルーズリーフ”の違いが理解
   できてきた…。
   友達に「ルーズリーフを着て歩いた」と言ったら、お前なら
   やりかねん…と言われたけど、その当時違和感はゼロ。
   最近、かなり恥ずかしくなってきた…。

好きなマンガ ネギま!あずまんが大王 エンジェルハート
 めぞん一刻 らんま1/2 など主にサンデー系  
好きなもの 裸パンスト ゴスロリ 青のパンティー アミタイツ
趣味 フリル集め DVD集め&鑑賞
好きな歌 ドリフのズンドコ節 白い色は恋人の色 自動車ショーの歌

PC環境

CPU Pentium4 630/BOX 3.00Ghz
マザーボード 915G Neo2-FR
メモリー PC4300 512 SAMSUNG*2
ビデオカード SAPPHIRE X700PRO-256M-PCIE-B/K
使用ソフト Photoshop5.0J DreamWeaver4 FlashMX
好きなキャラ 大阪(あずまんが) 長瀬楓(ネギま!) 

余談ですが。

■お笑いとか大好きで、毎日のようにラーメンズのDVDを見て過ごしてます。
時々思うのですが、お茶犬っているじゃないですか、あの犬達ってお湯かけたらお茶が染み出してくるのでしょうか…?
もしそうだとしたら、らんま1/2並に面白いのになぁ。あ、でも、水をかけても元には戻りそうにないですね…。

■To Enterance  ■To TOP