リンク


MMRが葉鍵板をreportする!! のまとめサイト

管理人:◆MakoPQrtfU氏。
葉鍵板で現在活動しているMMRの過去ログがおいてあります。
本家MMRも驚きの超理論でどんな依頼もズバッと解決!
オススメはどんなAAよりも『ソードマスターユキト』(ヲイ)
私事ながら、AA職人は現人神だと思っている次第であります。




管理人:佳乃祐氏(諸事情によりトリップは省略させていただきます)
葉鍵板(など)のコテ【佳乃祐(四つ目オバケ)】のサイトです。
色々と面白いコンテンツがそろってます。多分。

JACK LAMP

管理人:灯籠 ◆LAMPq94ziM
葉鍵板のコテ。携帯マスター。
HPのこれからの発展に期待。



参加者:白夢氏他
葉鍵板の1ネタスレで動き出した新企画「風のない丘」のサイト。
リンク依頼したらおっけーしてくれました。岡崎朋也の使い方がものすごく楽しみ。

65点の夕焼け

管理人:保守新党(尻)
某所に生息するキ○ガイが夕焼けに点数をつけたりカレーを食べたりするのを指差して笑うサイト。らしい。
何故サイトを作ろうと思い立ったのかは不明。基本的にマゾヒスト。

IGGY POP FAN CLUB

管理人:名無しさんたよもん
当サイトにSSを寄稿してくれた物好き。ゆずっ子。
何かと付き合いが長いように感じられるがサイトを知ったのがつい最近。

back