ネタ帳



ネタを書き留めたり、設定を書き留めたり、カップリングを考えたりするメモです。
何か最近は更新した小説などのあとがきっぽいものも書いているみたいです。
いろいろ語ったりしてますがそれでもよろしければのぞいてみてください。
---------------------------------------------------------------------------------
10月5日(月) 今日の妄想

・ヴィルヘルムってたぶんクラシック好きだよね
→ヴィルヘルム×ハマノフですか?!
……いける!
・昔思いついたMCトメ×ジェフを形にしてみようと思う。
なまりをどう表現するかで挫折中。
なまりわからん……。
・スモーク×グリーンを素潜りと略して布教したいんですがどうでしょう。
・痛い話なので反転で。ナルツク妄想です。
ナルヒコって実はドSで超独占欲強そうだよねって妄想から始まったんですが。
なんかナルヒコはツクバさんを監禁したりしそうな気がする。
こう「ツクバさんは俺だけを見ていればいいんだよ」
しかしそれをツクバさんは素直に受け入れてしまう。
けれども、いつツクバさんが逃げ出すか不安なナルヒコ。
そしてツクバさんはそんな不安なナルヒコを安心させたくて自ら両足を折る……。
「これでもう僕はどこにもいけませんよ」
そんなナルツク。
ヤンデレというものがどんなものかわかった気がする……。

あー疲れてると暗い妄想が……。
とりあえず淀川ジョルカエフに関する考察でも聞いてヴィル鴨妄想でもしますかね……。

あー最近語りたい欲望が。
誰か私とポップンBLについて語り合いませんか。

---------------------------------------------------------------------------------
10月3日(土) 久しぶりの小説

どうも。
久しぶりの小説更新はある日突然降ってきたボゥイ×コサイン(の中の人)小説になりました。
なんで降ってきたのかわからないが萌えたんですよ!
これもプラトニックだろうなぁ……実際にふれあえないし。
ボゥイってあんまり人に興味なさそうな気がするんですよね。
シルヴィーがあんまりにもしつこいのとゲームがうまいのとで例外として。

今複数の小説が頭の中で同時進行しててやばいっす。
とりあえず世界崩壊オムニバス書くかなぁ……。
カップリング前提条件すべて無視の総ホモオムニバス。
できるだけ多くの萌えカップリングをつめこんでみせる!
でもエロも書きたいんだぜ!

---------------------------------------------------------------------------------
9月29日(火) リンクとか

こんばんは。
ほったらかしにしていてすみません。
見てる人はいるのかしら……。
そんな状態ですがリンク2件追加しました。いえい。
どちらも素敵サイト様ですのでぜひどうぞ。
小説も近いうちに動かしたいですね。
またテーマ企画をやろうかと。

最近の考え事。
・ヴィルヘルム×鴨川研究員ってどうだろう?!
お互い魔界(淀ジョル)と人間界の研究者で情報を交換し合ってる。
・ミシェル×ヒグラシにはまりそう。
変態ミシェルもいいが手をつなぐのにもドキドキする純愛もいいなぁと思った。
・ナカジ・カケル・マモルトリオの名前について
走(カケル)・守(マモル)ときたら後は攻だよね!
でも中島攻(セメル)はあんまりだから中島猛(タケル)あたりがいいと思う。

---------------------------------------------------------------------------------
過去のメモ帳
2005年前半/後半
2006年前半/後半
2007年前半/後半
2008年前半/後半
2008年前半


TOPに戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル