○ 11月24日


 最近の阿鼻叫喚な風景(ノーカットバージョン):




 この時点では、まだLv70にはなっていなかったはずですが。すでにもう、手の付けられない暴れっぷりですね。







 さてさて、今宵も戦争だー、と、ルナゲート前に集結しましたが。






 その話は、スペースの都合上、ごっそり省略させてもらいます。







 今夜の主役は、防衛戦終了間際に発見したこのお方。





 なんだか、ものすごく寂しがり屋な犬っぽい名前をしてますけど…。







 こう見えて、猫だったようです。







 とりあえず、みんなで暖かく囲んでみました。







 これぞアットホームなぬくもり。


 This is カントリーマームですよ。







 とかなんとか言いながら、ここで新人さんをお出迎えするために、いったんモラドンへ移動。








 すでにLv62で武器も充実しているしと、恐縮してしまうほどの大型新人さんでしたが。


 正式サービスが始まるちょっと前くらいからやめてて、また久しぶりにプレイを再開したのだそうです。








 …と、一仕事終えてから、しばらく放置していた今夜の主役に再び視線を戻してみると。






 いつのまにかキャラが変わってるじゃアーリマセンカ。


 しかも、なんか演技プランまで立ってるし、話の流れから取り残されまくりです。







 とりあえず、雰囲気だけで、頑張って会話に参加しておきました。








 その後なぜかブレス前で狩りをすることになり。









 てな感じで、編んでるベールの短い一生は終わりました。






 そして新たに生まれ変わった英雄が登場。




 存在に気づいたら、もう死んでましたよ!

 早すぎます。





 死体を踏みつけられながら、名前のインパクトが編んでるベールより下がってるとか、ダメ出しをうけて、また新たなキャラクターを作り直すことになりました。







 むむ…。





 これは、出会ってしまったら命を落とすことになるという、ドッペンゲルガーでしょうか。








 ということで、さっそく耳打ちしてみました。










 と、もうこのキャラならネタとしても順風満帆そうだなと、みんなが安心感を抱いたところで。


 そろそろおなかいっぱいだし、解散して寝ることになりました。









 しかし。ほんと、チャット欄だけ見てると、どっちがどっちか解らなくなってしまいますねぇ。





 後日、再び会ってみたら、





 クランまで作って、ドッペンゲルガーぶりに磨きを掛けていたのも、さすがです。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル