○ 9月8日




 ゲーム内でみかけるのは本当に久々な、このお方が帰ってきました。




 いやー、めでたしめでたし。

 …と、いきたいところですが。





 新生活のための環境づくりとして、静かな生活を希望するということだったので、





 ちょっと寂しくなりますが、連合は解消することになりました。




 まあ、呼ん様がプレイしやすくなるんだったら、それでもいいかな。

 とか、思ってると。




 まるで何かに呼び寄せられたかのように、ご近所迷惑隊隊員一号、ファランクスさんが湧きました。









 そして、顔をあわすや否や、見事なコンビネーションで活動開始!







 こんな感じでウォーミングアップが済んだころには、なぜだか自然とギャラリーが集まってきてました。










 みたいな流れから、Dr.ベルさんのときと同じ手法で文月さんをいじり倒したあと。




 ここでふと庶民の声に耳を傾ける、呼ん様アンケート。





 と、鏡映しイリュージョンしてみたりなど。





 そんなことをやりながら、すっかりチャット無限地獄にはいってしまっていたのですが。

 なぜか今日は、珍しく呼ん様主導で軌道修正が入りました。





 …が。それでも、ネタを振られると乗ってしまってる体質が素敵です。






 (↑ライカンからゴミをカツアゲしてる図)







 このあとも、延々と771分隊のクラハンは開始されず、なぜかバトルフィールドにワープして遊んだりしていたようですけど。



 ちょっと耳打ちとかして流れに乗り遅れ、ブレスに一人取り残されていると。

 謎なキャラがコミュニケーションをとってきました。






 うーん、さっぱり面識のある感じがしなかったんですが…。


 会話が短すぎて、誰かの別キャラなのかどうかも探りが入れられませんでしたし。

 「あの子は誰?」と、テレビ局に電話してしまいそうなくらい気になってしまいました。








 それはそうとして、闘技場で遊んだあと、モラドンでプチパレード状態も起こしたという呼ん様が帰ってきたので、さらにチャットは続きます。






 と、凄いセリフを吐いたところに、今度はドクター荒井さん登場。








 もはや、まさにネバーエンディング。


 さらに追い討ちをかけるようにして、ご近所迷惑隊隊員二号のMerylさん(めりっこ)も目の前に出現。










 おきまりの文月さんいじりを、さらっと済ませた後。






 とうとう、会話も振り出しへと戻って、また一から連合解消の説明になってしまったりと、






 チャットだけで、がっつり二時間過ごせてしまった、とても充実した一日でした。



 行動範囲は、半径三メートル…。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル