○ 8月14日


 最近、



 色んな人から催促の声を頂くことの多いAyagunaです。



 べつに書くネタが無いわけじゃないし、やる気もあるんですが…。

 1.ゲームの中で限界まで頑張っちゃってる。
 2.暑さでバテ気味。
 3.KSCviewerが使いにくい。

 という三つの理由により、SS整理の作業がなかなか追いつかないんですよねぇ。






 しかし、夏真っ盛りで暑かった、ここ数日。


 この前日も、深夜に開拓でバロンとバッハを混同して一人大騒ぎするとか、手の施しようのないボケを連発してましたけど。

 ついに指揮チャットまでも、熱帯夜に侵されましたか…。








 いちおう言い訳を書いておけば…。

 「本陣クリア」と書こうとした時に、「kuria」の最後の「i」と「a」が入れ替わって「kurai」になってしまったという、アナグラム的な落とし穴に嵌まってしまったがゆえのミスだったんですけど。


 まあ、なんとなく面白いフレーズになったので結果オーライですよ。




 せっかくなので、「本陣くらい」のイメージ画像も作っておきます。







 そんなこんなで、まったく役に立たない指揮メッセージを流してる傍らで、



 ナイスな作戦が着々と始動。




 こっそりとマップのはしっこを進軍しながら、敵本陣付近で一斉にサモンして。

 そのまま全軍で奇襲をかけました。






 予想してた以上に本陣ががら空きだったので、なんなく主門長を討ち取ることができましたね。





 あとは、こちらの本陣へ攻め込んでくる人間さんを相手に、キル数を稼いで終了を待つのみでした。




 敵を焦らして中に誘い込み…、




 反撃で美味しくいただくことができましたし。








 華麗に勝利して、いざ侵略戦へ。










 モニュメントの取り合いはできませんでしたが、遊撃で気ままに楽しむことのできた一時間でした。









|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!