○ 6月24日



 ログインしてみると




 と、妙に騒がしかったので、何かと思えば。




 元副団長Valiantさんが復活してました!!



 いきなりで実感が湧きませんでしたが、この無駄なテンションの高さ…。間違いなく本人ですね。




 無理矢理押さえつけて、入団させたるーっ と思いきや、



 むむ。


 こうなれば奥の手、/joinclan百連打です。




 あっさりと引導を渡してやりました。








 おかえりなさい。

 長く続けてると別れもありますが、こうして再会することもあるんですね。





 とりあえず、装備も寄せ集めで、ステータスも以前の仕様にあわせたまま振り直していないという、要介護認定な状態なので、まずはウサギ狩りでウォームアップ。


 その後、リハビリとして開拓トロル狩りで、肉体改造に着手です。




 単にイスルが混んでいたから開拓を選んだだけでしたので、いきなり人に襲われたりするハードな展開がなくて、よかったです。






 その後、人数が減ったので、軽く対人もしてみましたが。


 この日は怪物の数が多く、しかも人間のパーティーはそれぞれバラバラに散らばって個別行動をしているところが多かったので、うまい具合に1パーティずつ遭遇することができたりと、かなり勝率も高くおいしい一日でした。



 しかし、そんななかDr.ベルさんだけは、いつも以上によく死んでるという不思議現象が起きていたので、急遽「徹底討論! Drはなぜ死にすぎるのか?」をディスカッション。




 と、穏当な一般論から答えを導きだそうとしていましたが…




 ただDrが、まれに見る玉砕野郎なだけだったようです。




 プリは前衛職だという間違った教育が、こうした可哀相な子供たちを生み出しているのでしょうか…。

 諸悪の根元は、私ではありませんよー









|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!