○ 2月12日



 ここに、半月ほどすべてのアップグレード作業を凍結してコツコツためた1400万ノアがあります。




 その使い道は……






OH YEAHHHH!!!



 スキルの振り直しですよ、奥さん。

 とは言っても、押し間違えてヒールに1ポイントだけ振ってしまっていたという、しょうもない失敗を精算しただけなんですけどね…。

 よくよく振り返ってみると、以前も寝惚けて魔力に1ポイント振ってしまうミスをしていたりしていて、能力値の振り直しに700万ノア無駄にしてしまってたりと、まったく実のないお金の使い方し過ぎですね、私は。どうりで、未だにユニーク品を一個も装備してなかったりするわけだぁ。


 まあ、この修正でもって、70%蘇生を修得できるのがlv59に早まったし、気分的にもサッパリしたので問題なし!



 その後、レベルアップが目前に見えてきているので寸暇を惜しんでゴーレム狩りPTを募り(ヒールできないので、他のプリさんが揃わないとこれくらいしか狩れないのさ…)、それなりに楽しくやってたのですが。あとから集まってきたクランのみんなは、ダンジョンの火ゴレの方に行ってしまって、ふと気付けば自分一人だけ取り残されている形に…。

 なんだか、地味ーにさびしかったですよ(涙




 しかしPTリーダーやってる以上、キチンと最後まで勤め上げさせてもらって、無事解散の時を迎えたものの。さすがに、それが終わったあとからまた火ゴレの方に合流しにゆくような時間はもう無くなっていたので、そのまま一人で開拓をブラブラしてみることにしました。



 ゴーレムからの戦利品を本陣で店売りして、所持金は150万になりました。よく考えれば、14Mドブに捨てたのでこれが全財産ですよ…。



 もう、金銭感覚崩壊中なので、その全財産をキャッシュで持ち歩きつつ探検に出かてしまいました。






 しかし、人間さんが全然いません。ウロウロしていたら小鳥のさえずりが聞こえてきたので、眺めのいい滝のふもとでしばし休憩してみたり…



 ブラッド・シーカーをソロ狩りして、隙を作りまくったりしてみても全く周囲に危険な気配がありません…。


 なんだかこの日の開拓は、静寂と平和そのものでしたねぇ。つまらないのでさっさと寝ようかと本陣前に帰りましたが、その時になっていきなり大量のkillメッセージが流れ始めましたし、どうやら私がウロウロしていた時間というのは、人間さんと怪物さんとが一箇所に集まってゆきつつ、戦いの火蓋を切ろうと睨み合っていた時間だったようですね。

 うーん、この日は、良くも悪くも一人ポツンと取り残されてしまう運命だったのかぁ…。









|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル