○ 1月25日



 夜、ログインするなり団員のmanaofpainさんが死んだという知らせが入ったので、さっそくゴーレム地帯まで蘇生に向かいます。

 今日は何度も死んでいるということでしたが、蘇生を無事に済まし、そのままの流れでゴーレム狩りに参加させてもらいました。



 思いのほかサクサクとゴーレムを狩れたので、スリルとキチンを求めつつ、ワンランク上のジャイアントゴーレムに移動することになりましたけど。さすがはジャイアント、ちょっと気を抜いて一発もらっただけでも、瀕死状態に追いやられてしまいます。



 などと、みんなが生きていれることの喜びを謳歌していたその矢先、そんな大事なバフ様が消えそうになったので、必死こいて伝えようとする私。



 あまりの必死さに戸惑うPT



 いや、実はね…



 という訳なのさ!



 お騒がせして、申し訳ありませんでした。



 まあ、こんなボケたプリがいるPTでは、人が死ぬのも時間の問題だったのか。またもや、manaofpainさんがお亡くなりになってしまうのでした(涙



 って、一日で十回も死んでたんかーい。

 とはいえ、キチン2個入りのジャイアントゴーレムが居たりと、今日はドロップが良いみたいなので、死んでも爽やかに開き直った感じで狩りは続行されます。



 しかし、ふと気付くと、たった一人SOUL4Realさんだけ、いつまでたってもキチンがまわって来ずに、霊魂ポーションばっかりたまっているようでした。

 ↓「なぜ自分だけ貰えないんだー!」と自問自答した結果↓



 あなたにあげたい! キチンをあげたい!!

 と、みんなで頑張って狩りを続け、キチン10個以上、バイパー3本、ラージブレイカー、ウェイトハンマー、フィルム、フランベルジュと、いろいろなものが出ましたが、まだキチンはSOUL4Realの懐に入ってくれません。




 で、長時間狩りをしているといろんな人がやってきたりするものですけど。AMDの面々が集結して、タロス狩りをしたいということだったので、休憩がてら横で見物させてもらっておきました。



 タロスと殴り合いしてるーーっ!!

 遠距離攻撃で、逃げながら闘うしかない敵だと思い込んでたのに、なんて大胆な…。まあ、さすがに死者を出さずに狩ることは無理でしたけど、タロスのパンチにもひるまず斬りかかってゆくウォリさんの姿は圧巻でしたよ。

 早々と二匹目も狩り終えたあと、蘇生担当のプリさんまで死んでしまってたらしく、いつも蘇生されてばかりいた衛生兵さんを蘇生するなんていう、珍しい経験もしてしまいました。





 いいもん見させてもらいました☆



 その後もジャイアントゴーレム狩りは続けられるのですが、まあうちはAMDじゃなので、以下のような調子ですよ。



 嗚呼、なんとファンシーな死に方でありましょうか。

 ジャイゴレも思わず心癒されたのか、このあとすぐに出たキチンが無事SOUL4Realさんの懐におさまりましたとさ…。ナイスな生け贄っぷりですねぇ。そして、全員にキチンが行き渡ったということもあり、なにやらお祭りモードになり始まるのでした。



 ↓突如、走り切りに開眼して、ジャイアントゴーレムに殴りかかる、うちの若いプリ





 ワア、オトコマエー



 こうなったら負けてられん、と、自分も殴りに参加して、二人がかりでジャイアントゴーレムを叩きまくります(あんまダメージは与えてないけど…)。




 ええ、そりゃもうMPのペース配分も忘れて殴り続けましたよ…。



 しかしまあ、心強い狂犬プリが仲間になってくれたもんだなぁと、頼もしく思いながらMerylさんを眺めていたら、あとあと我に返ったのか自分でフォローを入れておりました。



 …が、



 やっぱホンモノです!!



 と、そんなこんなで狩りは続き、経験値もドロップ品もたんまり稼げて、時間もそろそろ深くなってきた頃。

 やっぱり、最後を締めくくるのは、ご存知この人!



 一日で12回死ぬというこの記録…。塗りかえてやるぞ! と挑戦していただける方、募集してますよ。



 ホントウにみなさん おつかれさまでした☆



|| top || | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!