○ 8月12日


 この日もまた、あてもなく開拓に来てみましたけど。




 あまりに静かなので、敵陣の前まで行ってみると、なにやら気になる行動を取っている人がいました。







 なにやら、無抵抗のまま敵のいる方に突っ込んでくるのを繰り返しているようでしたが。


 殺してしまうのもあれなので、適当に殴りつつ反応を観察したりして、意図を読み取みとるの探りだけ入れておきました。





 その後、カルス側だけ妙に賑やかになってきて、敵陣を封鎖する状況になっていきましたけど。



 まほぉつかいさんだけは変わらぬ調子でドンドン一人で飛び出してきて、戦ってる最中のところへも混ざり込んでき続けていると。


 徐々に一人だけ第三者扱いみたいな空気が生まれて、誰にも殺されずに避けられるようになってたり。


 なんだか不思議な状況になってたりもしてました。





 そんな様子を伺いつつ、敵陣前をウロチョロしていると、パーティーにも拾ってもらえたので。


 これでいよいよ、本腰で遊べるかなと思いきや…。







 こちらが敵陣突入とかするぐらいの一方的な攻勢のまま、状況が膠着してしまったので。


 みんな敵陣前で座って休憩し始めたりするほど、すっかり平和な世界になってしまって拍子抜けでした。








 仕方がないので、中央で暇を潰したりしながら人間さんの動き出すのを待つことにしましたが。








 この日はどうもカルス多すぎだったようで。






 せっかく出てきてくれても、一方的な展開になってばかりだし。



 このまま、ドキドキ感のないまま今日は終わってしまうのかなと思ってしまうほどでした。









 が、しかし。その後、一気に人間さんのほうが盛り返してきて、激しい戦場となり。







 その中心に、めちゃくちゃ強すぎる人がいたりしたので、鼻血が出るほど刺激的な開拓を堪能して終わることが出来ました。









 その後、そろそろ落ちようかと思い、本土に戻ろうとしてたら、こんな耳打ちが…。






 噂の新キャラの登場に、睡眠不足になる覚悟を決めて、絡みを決行してゆきましたよ。





 とりあえず、ひそかに接近していって監視してやろうと思い、パラボラを求めて三千里の旅に出てみましたが。


 探すこと20分、手がかりすら掴めなかったのでギブアップしてみると、なんとずっとルポスンで油を売っていたようでした。








 意味もなく睡眠時間を20分削ってしまったことに打ちひしがれながらも、さっそくレベル上げの手伝いをすることにして。







 以前に、トルコ産ヒヨコを育てたときの体験談とか話しつつ。







 逆に、駄洒落の経験値を稼がせてもらうことになったり、よく解らない怒涛の時間を過ごすことになりましたが。





 最後には、五分だけクランに入って、また風のように去ってゆくパフォーマンスとか。






 キャラクターのノリを大爆発させていて、本人的にもお気に入りなのが伺えましたね。




 なんとか寝る前に、私の駄洒落レベルのほうもちょっとだけ上げることが出来たみたいですし。





 時間的には短くとも、グッスリ安眠で次の日の朝を迎えられましたよ。





|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル