○ 8月7日


 本日は日曜日。


 張り切って攻城戦に参加しましたが。




 やはり前半のほうは緊張感に欠け、少し暇だったりもするので。




 結界石の取り合いを、あまり見慣れないアングルから眺めてみたりしていました。











 後半はさすがに慌ただしくなってきて、戦い自体に集中するのでいっぱいいっぱいでしたが。






 残念ながら、今回も勝利はお預けのまま終了となりました。






 その後、クランのメンバーが一同に集まり、秘密のパーティーを開きました。







 振る舞われる料理は、レアMobのフルコースなんですが、まずは一皿目から…。












 まさに前菜といった感じで、サッパリした口当たりながら、しっかり存在が記憶に残る素晴らしい滑り出しに、次への期待も膨らみます。





 そして、お待ちかねの二皿目。







 いきなりボリューム感ありすぎで、なんだか解りません!






 別アングルから見てみると…。








 やっとこさ、サマだということが確認できました。





 まあ、ドロップ自体はハズレで、見た目のわりには食べられる部分が少なかったみたいな感じでしたが。


 豪勢さだけでも充分楽しめているし、二つ目でこれが来たら、この後どうなるんだという、恐いほどの期待があたりを包みます。





 ということで、驚愕の三皿目。








 なんでしょうか…、この引き算の発想は。



 思わず、SSを撮るよりも先に殺してしまいましたが。






 と、ちゃんとお土産はくれたりもしましたし、きっと箸休め的な意味で、気持ちをフラットな状態に戻させるための一品として用意されたものなのでしょう。




 静かな気持ちを取り戻し、思いも新たに臨んだ四皿目。








 不思議なことに、まわりの盛り上がりがゼロのままですよ。





 しかも、ドロップが





 って。


 まさに雰囲気ブチ壊しです。





 これが詫び寂びというものなのでしょうか?


 展開がトリッキー過ぎて、もはやわけが解らなくなってきそうですが。




 いよいよ最後、心を無にして迎える五皿目。







 とか、いろいろ思う事はあるものの、雑念をふりほどいて杖を振ると…。






 無念の輪廻転生が!!









 ということで、どうやら極楽浄土へは行きそびれたようですが。



 ありがたい一本の矢の教えを授かり、今後もう召喚スタッフに物欲を託すことは辞めようという、小さな悟りを開くことには成功したみたいです。




 このアローがいいねと言ったから、今日はみんなのアロー記念日。



 とか、さっぱり意味不明な世界へと突入しながら。








 何故かみんなで記念撮影をしたあと、この日はお開きになりました。





 アローだけに、ヤな結果に終わったということで、本日の笑点もどうやらお開きです。





|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル