○ 8月3日


 今夜は戦争!




 ということで、ルナゲート前に駆けつけてみると。






 この日もsusanooさんの姿を発見です。




 またまた指揮をサボっていてもよさそうだなと、小躍りしつつ戦場へと赴きました。







 とりあえず、この日は峡谷マップということで、第二砦の守りを固めつつ攻めのチャンスを伺う作戦となり。









 守りの大明神もやる気まんまんに、心強い守備体制が築き上げられていました。







 しかし、何度か右ルートからの敵の攻撃をしのいだあと、今度は中央ルートから大群での特攻を仕掛けられてしまい。






 本陣前での応戦に手いっぱいになっている隙に、第二砦の方面にまで突破していった人間さんたちの手によって、あえなく陥落させられてしまいました。









 残るは本陣のみということで、追いつめられる形になったカルスですが。




 敵の不意を突いて、砦を落としかえしたりもしつつ。








 うまいこと、本陣を守り抜きながら、攻めの形に持ってゆくことができたりして。









 なんと、最後には敵本陣まで攻め入って、守門長を討ち取るという見事な勝利を収めました。











 その勢いのまま、侵略でもアグレッシブに各地のモニュメントを狙っていきましたけど。









 ピアナを攻め落としたとき、すぐそばに変身したウィズっぽい人が居るなあと思ってたら。



 なぜかzキーでその人をターゲットすることが出来たので、殴ってみると……。






 なんと、カルスだらけの中、その姿のおかげでひそかに生き残っていた人間さんだったようで。



 こんなことがあるものなのかと、かなりビックリさせられました。







 侵略が終わったあとは、クランのメンバーがいっせいに休憩に入ったりしたので、もうのんびりとチャットを楽しむだけのムードになってましたが。



 近々、Drベルさんが同窓会に出席して、昔のバンド仲間とも再会する予定だとかいう話を入り口にして。



 なんだかよくわからないネタの世界への扉がひらけてきてたり。







 これはこれで、なかなか楽しい時間を過ごせてしまいました。












|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!