○ 6月29日


 この日は、のんびり狩りする一日でした。



 まず、狩り場を探しにまわってる途中で、ゴレの姿でゴレを狩るというややこしいことをしてる人がいたので、思わずチェッキン!





 苔のむすまで、千代にやちよにゴレが代ですか。






 とか思いつつ、自分たちも狩りに精を出していると。


 時間はいつしか十二時をまわり。





 と、メッセージが流れてきました。




 気付けば、明日で月の終わりですから。


 再び選挙の時期が来ていたのですね。





 いままでは、ひたすら呼んでるベル様を推薦し。


 自分は出馬しないまま、ネタに逃げている感じで関わってた王の選挙ですが。




 王チャットや褒賞システムの導入を見て、これを活用したゲームのアイデアもいくつか思いついてたりしたことですし。


 今回は、自分自身が出馬してみようかなと、初めてやる気になってたりしました。






 というわけで、本来なら自分で自分を推薦するところなのですけど。


 先日、パトスサーバーの方がメインになってる人をサブクランのほうへ移動させてもらったり、忙しくてIn出来なくなってる人などをいったん除籍したりと。


 人員整理を一気に行ったことでクランの貢献度が大幅に下がって、気付いたら推薦権が消えるとこまでいってしまってました…。




 うーん、せっかく王様としてやりたいことができたのに、出馬できないとは残念だなぁと、どうしても諦めきれなかったので。



 ダメもとで、推薦権を持っている人に頼んでみると。






 ありがたいことに、こころよく受け入れてもらえて、なんとか推薦の約束を取り付けることができました。





 わざわざ頼んでまで出馬させてもらったからには、当選しないと申し訳ないというプレッシャーも生じましたが。


 やりたいことのために頑張ってみるしかありません。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!