○ 6月5日


 この日は攻城戦。






 前回の結果は、SSも撮れてなくてうっかり忘れていましたが。


 響黒刃会の城主でスタートでしたね。








 例によって、兵器大量投入で激しい守りを見せていて、城内に入り込むのも容易ではなかったですが。



 終盤には、その防衛戦もやっぱり突破されてしまい。





 と、完全防衛には失敗してしまっていましたね…。




 最終的に、この日は死ね死ね団が城主になって終わりました。









 その後、開拓にみんなで行ってみましたが。


 王様がまたコマンドを試してみているようで。





 とか。褒賞を与えるメッセージがいくつか流れていました。



 どうでもいいけど、敵国人にも褒賞を出せるんですね。






 ちょうど、オークバンディットリーダーがいたので、転職が近いSeungMinaさんのために聖水ゲットを目指して狩ることにしていました。







 久しぶりでしたが、以前と同じように川のほうへと釣ってみます。





 …が、何度やってもうまいこと降りてきてくれないので、仕方なく中央でそのまま狩ることにしてみました。



 マッシブ無しな上に、張り付くのはウォリのたいぼんさん一人だったので、どうなるか不安でしたけど。





 アウチ!



 やはり、ヒールのタイミングがずれるとやばいみたいですね。







 果敢に張り付き要員になろうと頑張ってくれた人もいますが。


 リーダーのアタックがきつすぎなので、正直身体が持ちません。





 というわけで、一人ウィズからチャムプリに変身してもらって、やり直してみると。






 さっきの苦労が嘘みたいに、安定度抜群なままあっさり狩れてしまいました。


 うーん、チャムスキル取るなら、やっぱりマッシブまで欲しいもんですねぇ。


 バフ70とチャム60を同時に取ろうと思うと…、レベル76必要なのかな?

 なんだ、もう目と鼻の先ジャナイデスカー。






 狩り終わる瞬間を狙って、人間さんが襲い掛かってきてましたが。








 リーダーにやられた恨みを晴らすかのように、この人が逆襲してました…。



 怒らせると恐いタイプですね。






 頑張ったにもかかわらず、ドロップはハズレで残念でした。



 全身傷だらけになりましたが、また次のチャンスにかけましょう…。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!