○ 4月4日


 この日は、なぜだか開拓へ行ってるメンバーが多かったので。




 自分も、キチン盾をレンタルしてきちゃうくらいに気合いを入れて、参戦してみました。







 よーし、これでいつもよりも長く耐えられるはずです。




 いざ出陣じゃーーっ!









 はい、ドーン。






 さすがに、相手が多すぎました…。





 どうやら見ていると、人間さんは九割がたが一緒に集団行動していて。


 あとの残りの2パーティーくらいが、それぞれ個別に動いている、という感じになってるようで。



 こちら側からすれば、パーティー同士の戦いになるか、民族大移動に轢き殺されるかの、くじ引きバトル状態な開拓になっていましたね。






 やはり、規模が大きいだけに、民族大移動のほうに出会う確率のほうが多かったのですが。



 運良くパーティー同士のこじんまりした戦いに持ち込めると、なかなか白熱できる面白い戦いが出来ました。




 乱戦に紛れて、隙あらばLAを盗み取ろうと企んでみて。





 もしかしたら、これは取れたのでは!?

 と思っていましたが。












 おんなじことを考えてる人が、うちのパーティーには居すぎなので、そこらへんもまた激しいバトルになっていたようですね。






 Merylさんもキルログを出して、いよいよ自分もと、力は入りますけど。









 やはり、全身体力装備にリカオンハンマーという、超防御的なコーディネートでそれを望むのは、虫が良すぎたようです。







 進軍している途中、最近追加されたほうき装備で活躍してる人がいて。


 つい、ジロジロ見てしまいましたけど。







 可愛らしい見た目をしながら、けっこう強かったりするギャップがまた良いですね、これ。



 ほうきブームが来そうな予感に、ひそかにウキウキさせられます。







 そうして、開拓を満喫し続けること、二時間半。


 そろそろ、たっぷり遊んだことだし、今日はお開きにしようかな…という感じになり。




 最後の出陣じゃー! と出かけていった先で、出会うのは、やはり民族大移動のほうだったりして…。









 かかってコイ!!










 開拓フゥ〜〜〜〜ゥ!!!





 と、テンションも壊れきった感じに、大満足の一日を過ごしておきました。  








|| top || | ← prev |  next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!