○ 3月26日


 練習するぞー、練習するぞー、練習するぞー。

 と、気合いを入れて、開拓へ遊びに来てみました。







 さっそく、Epicureanのパーティーに拾ってもらえたので、戦列に加わりましたが。



 この日は、いつもにも増して、ゼット様ご一行の活躍がめざましく。

 ぶつかり合ったが最後、生きては帰してもらえないくらいの勢いでコテンパンにされてしまいました。








 悔しいので、いろいろと、負けるたびに作戦を練りなおして、再挑戦しにいってましたけど。

 うまいこと、ヒールプリから倒していけた時などは、完全勝利に近いくらいの戦いができるものの。


 たいていは、一人ずつ的確に沈められていってしまうパターンばかりで、力の差というものを感じざるをえなかったです。



 ひどいときなんかは、もう。






 ヒーローショーかというようなやられっぷりで、なんかキモチよくなってきそうなくらいでしたよ。









 そんなこんなで、開拓で荒波に揉まれるようにしていると。



 体験入団をしてもらって以来、音沙汰が無くて気になっていたワルサーさんがログインしてきました。







 きっと、お見掛けしないのはいろいろと忙しくしてるからなのだろうとは思ってましたが。


 ここまで唐突なお別れになってしまったのは、やはり残念です。


 せっかくクランをともにしたからには、少しでも一緒に遊びたかったところですけど、都合により仕方のない部分というのは、どうしてもありますね。




 このとき、敵本陣前で戦闘中だったので、ろくに挨拶もできずじまいでしたが、おつかれさまでした。



 また会える機会のある事を、祈っています。









 夜は夜で、戦争に参加。


 ルナ01マップで、お互いに左右の砦を落としあったあと。


 こちらの部隊が敵の本陣を封鎖にしいっている隙に、向こうの部隊がこちらの本陣を封鎖しに来たりするなど。

 鏡合わせになったかのような攻防が続いて。







 キル数も、見事に同点でならぶ緊迫した展開になっていました。








 このままでは負けも充分ありうるので、気の抜けない局面でしたが。



 そのあと封鎖しに出かけていた味方の部隊が本陣へと戻ってきて、本陣を封鎖中の敵を背後から襲うことに成功し。


 キル数にも差をつけることができたので、最後の駄目押しに、今度は全軍で敵本陣へと攻めていきました。








 そして、そのまま無事に勝利することができ、侵略戦の時間です。






 意味もない粘着ヒールを、そこらじゅうの人に撒き散らしたりして。





 のんびりリラックス気味に楽しんでいましたけど。




 あいかわらず、突っ込み癖が抑え切れずに。





 勇猛すぎる戦死を遂げてしまってました…。




 うーん、チャームマスターへの道はなかなか厳しいようですね。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル