○ 2月26日


 この日も、お昼から開拓で遊んで、いい汗かいたあと。















 モラドンにて、ひそかな大イベントを開催していました。








 題して、「プリースト・インパクト+8つくろう会」。

 コツコツと、二ヶ月ほどかけてアプグレしてきたプリースト・インパクト+7 五本を、すべてトライナとともにアプグレしてゆくという、チャレンジです。



 はてさて、結果はどうなることか…。




 さっそく挑戦してゆきましょう!










 いっぽーん!










 にほーん!!










 さんぼーん!!!










 よんほーん!!!!

>








 ご、ごほーーーん!!!!!










 ……ゴホッ






 あれあれぇ?


 みんな、どこへ行っちゃったのかなぁ?

 かくれんぼしてないで、早く出てきなよぅ〜………







 と、探してみても、もう燃え滓も残ってませんよ!

 ケロン印の焼却炉は、燃焼力抜群でダイオキシンも出ない優れものだったようですね。





 ここまで準備していたら、さすがに一本はできるだろうと思っていただけに、ショックが大きすぎて。






 てな感じで、もうやる気もお金も底を尽きてしまいましたが。







 と、燃え滾るロマンの炎だけは消さずに、またのんびりと、挑戦できる準備が整う日まで頑張ることにしておきました。



 だって、桂三枝の大学時代の芸名は「浪漫亭ちっく」ですもの!











 さすがにやる気も出なくなってるなか、夜になってからもまた、戦争に参加するためにログインしましたが。


 ちょうどアプグレ談義になっていたみたいなので、まっしぐらに噛み付いたりして心の傷を癒します。










 戦争中も、なかばヤケクソ気味に突っ込むことが多かったですけど。








 プリ軍団に取り囲まれて、ボコボコにされるとか、ちょっと珍しい体験もできたりして。





 それはそれで、結構楽しくハッスルすることができました。




 戦争自体も、カルスの快勝で、





 めでたく、エルモラド侵略になりました。





 ここでも、やつあたり精神丸出しにして戦ってましたが。









 最後はもう、NPCにまで殴り掛かって、





 と、魂のシャウトをひそかに響かせてたりもしましたよ。




 はっさん、はっさん、ストレス発散な戦争でした、と。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル