○ 2月23日


 イスルでログインしてみると、目の前にお久しぶりなZeidさんの姿があるので驚かされました。









 今日からまたKOを再開するということなので、さっそく預かっていた装備などを倉庫から引っ張り出し、着てもらいます。





 そして、復帰記念に、みんなで開拓へ突入!








 さすがに武器は間に合わせで、デストロイヤーとか装備してますけど、テコの原理とか使えばこれでもキルログ量産できるはずです。





 やはり、ひさびさのKO、そして懐かしの旧開拓ということで。





 と、感慨を噛み締めている部分が多そうでしたが。

 この日は、珍しくカルスのほうが人数が多めな感じだったりもして、賑やかに楽しむことができました。






 but, time is changing.

 昨日の友も今日の敵、ということなのか。





 みたいな、同門対決のキルロクが出たりもしていて、また驚かされてしまいました。





 どうやら、転生イベントで陣営を入れ替わる人たちの異動作業が、この日から始まったらしく。

 そのおかげで、こうした今までに無い取り合わせのキルログも生まれているということのようですね。




 まあ、そんなこんなで、たっぷりと開拓を満喫していた、その時…。



 初めて目にする、恐ろしい光景に出会うことになりました。







 なんと、「本陣突入」ですよ。





 新開拓ならいざしらず、ガードタワーが強くて多い旧開拓で、こんな事ができるとは思ってませんでした。



 「本気なのかなぁ?」と、半信半疑で見ていると、なんだかホントに突入しちゃってるし。

 思い切って、突っ込んでいってみましたけど。



 やはり、最後はキルログに出るか、ガードタワーに殺されるかして、本陣へ戻ってくる人がほとんどでしたねぇ。








 てれびくん。

 NPCの攻撃をものともせず、誰よりも奥まで攻め込んでいるなんて………

 おそろしい子!





 初めての衝撃体験に、





 いろいろとカルチャーショックを覚えながら、話し込んでいましたが。





 最初は一ヶ月ごとにローテーションさせるといってた、新開拓と旧開拓が、旧開拓に変わったきりでいるのも。

 ガードタワーの性能とかの性能調整が必要だけど、上手くいってないとかいう理由も、その一つにあったりするのではないか。

 などと勝手な推測をしてみたりもした、熱い一夜でした。







 最後に、人間に生まれ変わった、あの人のお姿を…。



 動きが早すぎて、現在の技術では、近いところからのSSを撮る事ができません!




 まあ、弓ログさんなので、距離を取るのは当たり前だし、近づけなくても仕方ないんですけどね。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル