Back   完売本 / 発行未定


発行済み & 新刊
≪表紙をクリックすると、大きな画像で見れます≫
*18歳未満の御購入はNGです!*
*それから ♂×♂ 注意*


そんな日常。
No.17 「Penalty
2014/12/30 発行
A5コピー/表紙1色/12P/18禁


オリケモのシリーズ物の続編。
と言うか読み切り的な脇道短編。

売りの猫の日常の1コマ。

突発ペラ本。
エロ小ネタとエロ落書き。
今度はちゃんと表紙の猫が受けてます。

ペン入れ+鉛筆のみ本。

現在アリスブックスさんにて委託中。

猫と眼鏡2
No.16 「猫と眼鏡2
2014/12/30 発行
A5コピー/表紙カラー/16P/18禁


「ログ・ホライズン」の
にゃん太班長×シロエの二冊目。

今回もエロいちゃしてるだけな感じ。
タイトルでナンバリングしてますが、
前回からの続きとかでは全然ありません。
読み切りです。

相変わらず出来上がってる2人が
イチャイチャしてます。

現在アリスブックスさんにて委託中。

Penalty
No.14 「Penalty
2013/12/30 発行
A5コピー/表紙カラー/20P/18禁


久々のオリジナルで、
オリケモでは初の漫画本。

売りの猫にウッカリ本気になった客の兎の話。

本気でアタックするも、
商売と割り切った猫には全く相手にして貰えず、
挙句猫が受けかと思ったら、
何故か兎が受けになっちゃった本。

一応シリーズ物予定。


現在アリスブックスさんにて委託中。

コロナギ
No.13 「コロナギ
2013/05/05 発行
A5コピー/表紙1色/10P/18禁


「暗殺教室」エロイラスト本。
殺せんせー×渚。

……となると必然的に触手×渚w

取り敢えず殺×渚でイチャイチャのつもり。
渚くんはエロいと思います。
自分の本命は殺せんせーですが(笑)

中身鉛筆描き。


イベント売りのみ。
ショタ系イベントのみ持ち込み。

Gift
No.12 「Gif
2012/12/31 発行
A5コピー/表紙カラー/16P/18禁


4冊目の「漏れなつ。」本です。
今回も主人公×深くん。

冬コミ合わせの突発鉛筆描き本。

毎度のごとく、
深くんとエロイチャラブラブしてるだけの薄い本。

もっと色々描くつもりだったのに、
また描けなかったのでリベンジしたい(苦笑)


現在アリスブックスさんにて委託中。


Liberation
No.11 「Liberation
2012/07/01 発行
A5コピー/表紙カラー/28P/18禁


「これはゾンビですか?」の相川歩受け本2冊目。

今回は何故か織戸にエロい事をされる歩受本。
取りあえず
魔装少女衣装+パンティは必須アイテムです。
久々にかなりガチで描いてます。
相当描くのが楽しかった一冊w

(中身鉛筆描き本だった初版<2015/05/05>
 に加筆+描き直し+エロ増量した改訂版)


現在アリスブックスさんにて委託中。
ショタ系イベントのみ持ち込み。

ふわふわ
No.10 「ふわふわ
20102/05/03 発行
A5コピー/表紙カラー/14P/全年齢


現在既に提供が終了しているアプリゲーム、
「鏡の国の魔法使い」本。

そのゲームの中で出てくる
真っ白ふわふわな子供フクロウの【ふーた】の
可愛さにやられて出した本。

相当可愛いのですが、
相当無邪気にド鬼な鬼畜キャラ(笑)
という凄さを描きたくて描いたけど、
描ききれなかった本。


イベント売りのみ。

Up Down
No.9 「Up Down
2011/06/26 発行
A5コピー/表紙カラー/14P/18禁


「これはゾンビですか?」の相川歩受け本。
というか【触手×相川歩】本。

歩がひたすら触手的なモノに
エロい目に合わされるダケ本。

魔装少女なので女装がデフォです。
中身鉛筆描き。


イベント売りのみ。
ショタ系イベントのみ持ち込み。

curiosity
No.8 「curiosity
20011/05/05 発行
A5コピー/表紙カラー/12P/18禁


「ケロロ軍曹」の日向冬樹くんの
エロイラスト本

ひたすら冬樹くんがエロっぽい感じに
なってるだけの本。
モノイラストは鉛筆描き。
カラーイラストなんかも2Pあったりします。
(ケロロはほぼ居ません)


イベント売りのみ。
ショタ系イベントのみ持ち込み。




新刊予定
黄色い〜リメイク
黄色いリスは僕の嫁
No.6
201… 発行予定
B5オフ/24P↑↓/18禁


コピーで出した、
「黄色いリスは俺の嫁」のリメイク本です。
完全リメイクと言う事で1から全部描き直し
+色々書き足でUPした一冊にしたいです。
(Rな部分を含めて(笑))
ついでにタイトルも微妙に変更。

ぶっちゃけ今度もウサギリス本です。
アバターオンリーなので、
ケモな感じ全開になるかと思います(笑)

出す気はあります…orz


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル