Back   既刊&新刊予定


完売本
↑Old _ New↓
≪表紙をクリックすると、大きな画像で見れます≫


ケモ猫
No.1 「ケモ猫
2008/12/30 発行
A5コピー/表紙1色/10P/18禁


当サークル初のケモノ本。

初ケモということで、
おっかなびっくり探り探りの最初の一歩(笑)
オリジナル猫キャラのラフイラスト本でした。

え〜……まぁ今もですが、
まだ自分の中でのケモが確立しきってないので、
手探り感満載な感じ(^^;)
とりあえずオリキャラで描くなら、
フサフサ、細腰、爪のしっかりしたデカめの手
というのがツボなのは確かなようですw

完売

猫回転
No.2 「猫回転
2009/08/16 発行
A5コピー/表紙カラー/20P/18禁


初の完全ケモ本(笑)
「漏れなつ。」という獣人フリーゲームの二次本。
黒猫の深くんというキャラメインです。

ちなみに相手は熊の柔一さん

本文にカラーイラスト2P有り。



完売


Catnip
No.3 「Catnip
2009/12/31 発行
B5オフ/表紙カラー/32P/18禁


2冊目の「漏れなつ。」本です。
というか2冊目の深くん本です(笑)
今回は主人公×深くんになってます。

主人公はプレイヤーキャラという事で、
人間タイプ+画像情報完全0なので想像です。
(でも基本がモブキャラなので、
 ギャルゲのモブ主人公レベルの描写です)

まぁ延々 深くんのターン 本になってます(笑)
サンプル

完売

黄色い〜
No.4 「黄色いリスは俺の嫁
2009/12/31 発行
B5コピー/表紙カラー/12P/18禁


初の「サマーウォーズ」本です。
表紙で見てわかるように
キングカズマと仮ケンジです。
というか完全にアバター本でケモノ本で挙句
ウサギ×リス本です(笑)

萌えと勢いとテンションで走り抜けた1冊。

ちなみに手元に残ったデータは何故か
キングの影が無くなっててこんなですが…
発行した本の表紙のキングは
ちゃんと影アリバーションでしたから…

完売

記号の欠片
No.5 「記号の欠片
2010/03/21 発行
B5コピー/表紙カラー/22P/18禁


2冊目の「サマーウォーズ」本です。
というかウサギ×リス本です。
いちゃいちゃしているだけのアバター本です。

今回も勢いだけで
キング・カズマと仮ケンジがいちゃエロついている
感じに仕上げきりました!(笑)

ウサギとリスばっかりで、
サマウォ本ですがケモ本です。


完売

ケモ猫2
No.6 「ケモ猫2
2010/05/03 発行
A5コピー/表紙1色/10P/18禁


初心に帰る感じに
オリジナル猫キャラのイラスト本の2冊目。

すんません……半分本当で半分嘘です。

とにかく何か新刊が出したくて足掻いた一冊。
久々のオリケモは
版権とはまた違った感じに楽しかったです。
いつかはオリケモでも漫画描きたいなぁ…

今回はちゃんとペン入れと画面処理もしています。


完売

はじめの一歩
No.7 「はじめの一歩
2010/12/31 発行
A5コピー/表紙1色/12P/18禁


3冊目の「漏れなつ。」本です。
今回も主人公×深くん。

冬コミ合わせの突発鉛筆描き本。

取り合えず萌えとエロは詰め込みました。
後ラブラブです。

…タイトルと中身はあまり関連してません。
タイトル書いたときに描こうと思っていた内容と
実際描けた内容が全く違ったので(苦笑)


完売

猫と眼鏡
No.15 「猫と眼鏡
2014/08/17 発行
A5コピー/表紙カラー/24P/18禁


「ログ・ホライズン」のにゃん太班長×シロエ本。

基本エロいちゃしてるだけな感じ。

一応デキ上がってる2人。

外野に対しては腹黒眼鏡なのに、
内輪に対しては大変甘くて、
そのくせ甘えベタだといい!
という妄想の元に描いたにゃんシロ。


完売


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル