Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

Memo
Back


夏イベントに向けてのアレコレ
   2015/06/28 -016-

新年以降のお久しぶりです!

相変わらずの更新超スローのダメっぷりです。

……サイト内の内容部分の更新とかはほぼしてないので
超スローどころの話じゃない気もしますが。
イベント告知も毎回ギリッギリですしね。

でも今回はまだ7月前だけど夏コミのスケジュール上げましたよ!
本当に珍しいですね!!
後今頃になって冬に発行した本のデータ上げました。
まだ通販の在庫あるので興味ある方は是非♪

それはそうと、
夏コミ無事にサークル受かったので新刊頑張りますよー
まずは申込ジャンルの「オリケモ」!
売り猫の続編描くよ!
次に予定しているのは「ログ・ホラ」のにゃんシロ三冊目!
どっちもR18を頑張るよ!エロ描くよ!!

そしてもう一冊、TOPにリンクも追加しましたが、
「血界戦線」の音速猿ソニックのアンソロ…を出すよ。
全年齢でソニックの可愛さに全力を注いだアンソロ!!
ソニックに萌え過ぎてヤバい!!
もうソニックが可愛くて辛いレベルなまでに!(笑)
あまりにも萌え過ぎてアンソロ主催とか言い出しちゃいましたよ。
アホだ。
何だかもうね、可愛いアンソロにする!
その為にも執筆者現在も全力で募集中!!
夏コミ発行のアンソロなのにね、今現在も募集ってなんだろうね!?
そもそも企画言い出したの遅かった!
だってなかったんだもん、アンソロ!
他のどなたかが発行してくれたら
全力で買いに走りに行きたい感じだったのに無かったんですよ!
無かったら自分でやっちゃうしかないじゃないですか!

……あぁ、もう、自分ガチ阿呆だ……
でもソニックが可愛くて仕方なかったんですよ!
そんなこんなでソニックアンソロ企画進行中。
執筆者もまだまだ募集中。
誰か……誰か参加しませんか!?
漫画でも小説でも、データ原稿でもアナログ原稿でも、
全くもって関係なしで全部全力で受け付けるので!
ソニックが可愛ければガチでそれでいいんですよ!ガチで!!
誰か……orz

血界戦線ソニックアンソロジー


 
 
お疲れ様でした&明けましておめでとう
   2015/01/03 -015-

2015年。
新年明けましておめでとうございます♪

そして冬コミお疲れ様でした〜
当日スペースまで足を運んでくださってありがとうございました!
今回新刊無事2冊出せました!

1冊は安定の半鉛筆本でしたが……

でもとにかく最初の希望通り新刊2冊!!
両方手に取ってくださった方は勿論、
どちらか1冊でも手に取ってくださった方、
本当にありがとうございました!(^−^)

もう何というか、
自分の萌えと妄想ダダ漏れさせてるだけなんですが、
それを手に取ってもらえるのは本当に嬉しいです。
今年も色々頑張って妄想ダダ漏れさせたいと思います!(笑)


【四方山雑談】
今回何故か普段滅多に動かない「ふーた」本が数冊出ましたw
そして今回初めて外人さんが買ってくれたのですが、
それも「ふーた」本でした。
とっくに配信終わったアプリの本だけど
出したかった2冊目出してもいいかな……?
ネタあったんだけど、ゲーム終了しちゃったから諦めてたんだけど、
元ネタ分からないけど真っ白なフクロウの子の本として
受け入れてもらえるだろうか?

……とかちょっと本気で考えた(笑)

 
 
冬コミ参加♪
   2014/11/26 -014-

ってことで冬コミ無事スペース確保となりました!
今回も3日目です。

12/30 東 ホ-59b 「みにサラダ」

新刊出すよ〜!
もう既刊の在庫ほとんどないしね…
新刊出さないと置く本ないしね…

一応二冊予定です。
オリケモの2冊目と、ログ・ホラ(にゃんシロ)の2冊目。
余裕があれば……な別希望もありますが、
とにかく予定の2冊の原稿が終わってからの話ですからね!

てな感じの希望体制!
サイト更新とかしてる場合じゃないよね!(笑)
本当はそろそろサイトの更新なんかもしたかったけど、
(TOP絵の変更と、イラストページの改装したい…)
もうデータ制作と整理の途中でぶっちゃけ面倒になったので
また次回……(^−^);;

そもそも原稿続きで更新の余裕とかなかった。
自分から参加挙手したアンソロの原稿とか描いてたよ!
それ以外も色々ちょこちょことね、
でも一段落ついて暫くは時間に余裕あるハズだから
まずは新刊原稿頑張ろう!
サイト弄りはコミケ終了後まで我慢だ。

 
 
夏コミお疲れ様でした。
   2014/08/21 -013-

夏コミ参戦された方々お疲れ様でしたー!

3日間暑いと言えば暑かったですが、去年に比べれば…(笑)
それに3日目が一番涼しかったですからね。
自分的には一番暑かったのは1日目だったと思う。

それは兎も角当日サークルに立ち寄って、
新刊、既刊手に取ってくださった皆さんありがとうございました!
宝の地図片手に来てくださったりとかマジ嬉しかったです。
勿論通りすがりに目に留めて頂けたりとかも嬉しいです。
原稿毎度の如くギリギリ進行だったけど、
ちゃんと新刊出せて良かったー!!

結局オリケモ新刊落としちゃったけど(^^;)
でも前回の冬コミから出したいと言ってた
ログ・ホラのにゃんシロ本は出せたので満足!
時間なくてエロ端折ちゃったから次はもっと色々させる!!(笑)
秋か冬には2冊目出したい!!

オリケモは冬合わせで2冊目出したいな〜
今度こそ猫受けで描くんだw
相手を誰にしよう……前回の兎にするか、新キャラにするか。
新キャラはがっしりしたガタイのいい子にするか、
スラリと長身スレンダーな子にするか悩み中。

 
 
イベント参加色々
   2014/02/27 -012-

TOPにも書いているのですが、
参加予定だった3/1の「ふぁ〜すと7」は今回欠席となします;;
まぁ今回のは合同サークルで、
当日自分が不在なのは最初からの予定通りではあるのですが(苦笑)
サークルで行けるはずだった友人が都合が悪くなっちゃったので
欠席ってことで(^^;)

次の獣系イベントの参加はいつになるかな〜
4月の「けもケット」は日程が合わずに断念したので;;
(5月のGW中だったら参加できたんだけどなぁ、
 その直前の4月は無理だ……orz)

取り敢えず、
5月のショタスクには参加予定です。
その他は今のところ夏コミの申込をしているだけかな。
獣系で行けるものがあれば参加したいんだけどなぁ

何だか最近都合のつかないタイミングが多くて行けてない(−−;)

4月のけもケット行きたかったなぁ…
好きなサークルさんの本が買いたかった!!(苦笑)


 
 

前ページ ↑ Back 次ページ


script by KENT WEB
designed by ピクセル工房
PIXmemo-1 Ver.1.0