Diary


2023.09.27
Galleryに甘露寺ちゃんのイラストを一枚追加しました。
ブログを始めた途端コロナに罹りました。
39度台の熱は久しぶりで結構キツかったです。‪
まだ喉の違和感と咳が残ってます。
早く完治してほしいです。



2023.09.13
朝夕は多少涼しくなってきたかと思いますが、日中はまだまだ暑いですね。
実は今日からブログを始めました。
以前もやってましたけど諸事情でやめてしまったので、また再度初めてみました。‪
まあ更新は亀の歩みのごとしだと思います。



2023.09.05
暑い、暑いです。
今日の最高気温は36度。酷暑日ですよ。
9月になったのに何故こんなに暑いのでしょうか。
早く涼しくなってほしいです。



2023.07.28
Galleryに春日未来ちゃんのイラストを一枚追加しました。
久しぶりの更新です。
これからも亀の歩みの如し、ゆっくりとやっていきます。



2023.07.27
私がやるかやらないか迷っている間に、Twitterの名前がⅩに変わったとか。
世間の流れについていけてないような気がする。
TwitterじゃなくてⅩは諦めました。
そうそう呟くこともないですし、何か他のものにしようかと思います。
またブログとかやろうかな。



2023.07.01
今日から7月です。
いつの間にか今年も半分過ぎてしまいました。
何もしていなくても時間だけは過ぎて往きますね。
Twitterもまだ何もしていません。
このまま何もせずに今年が終わりそうな気がします。



2023.03.18
いつの間にか3月になっていて
もう桜が咲いたとか
月日が経つのは早いなぁと実感しています。
今年はTwitterをやってみたいと言っていましたが
今日までまったく何もやっておりません。
なんか面倒くさくなってしまって…
すでにやる気は半減状態
気長にいこうと思ってます。



2023.01.10
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
もう10日になってしまいましたが今年の抱負をひとつ。
今年はTwitterをやってみたいと思っています。
いまさらですが未経験なので。
何もわからないのですがとりあえずやってみようかと思っています。
で、まず何をすればいいのかしら。


PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze