Diary


2022.12.10
もう12月。
今年も残り少なくなってきたね。



2022.11.04
コロナワクチン接種に行ってきた。
病院の駐車場も待合室も激混みだった。



2022.10.24
『ガンダム水星の魔女』、 グエルはツンデレさんなのかぁ~
最初は嫌な奴かと思ってたけど、スレッタのお母さんを褒めてたあたりから印象変わりましたね。今回はミオリネにちゃんと謝ってたし。
そういえばミオリネもツンデレだよね。いいわぁツンデレ。



2022.10.18
『ガンダム水星の魔女』、 昨日三角関係とか書いたけど、エランもスレッタに興味あるみたいだから四角関係かな。
いや、エランの場合は恋愛とかじゃないのか。
よくわからんけどいつの間にかスレッタがモッテモテになってるわ。



2022.10.17
昨日の『ガンダム水星の魔女』、百合から三角関係にシフトですか。
グエルからスレッタへのまさかのプロポーズ。
そこはお友達からじゃないんですね。急展開です。
ミオリネはどうするんでしょう。次回が楽しみです。



2022.10.16
イラストが少なくてGalleryが寂しいので過去絵を追加しました。
もっと古いものもあるはずなので、発掘したらここに載せていきたいです。



2022.08.05
今日のらくがきというよりイラストの下描きです。



ナナチ描きました。
完成絵はGalleryにあります。
ナナチは可愛い~❤



2022.06.24
今日のらくがきです♪



ハーロック描きました。
実は大ファンです❤



2022.06.17
仕切直すことにしました。
なのでサイトの仕様を少し変更しました。


yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze