ある日突然、沢田綱吉はボンゴレ次期後継者ではなくなった。

それは沢田綱吉が、いきなりボンゴレ次期後継者なのだと言われた時と同じくらい突然だった。
ボンゴレ9代目にはもう子供はいないはずだったが、実は勘当していた息子が一人いて、その息子と和解したのだという。
ボンゴレ幹部の中には、やはりイタリアではない遠い異国の人間、しかも女をボスに置くことに抵抗を感じる者もいた。
このままではボンゴレは後継者争いに二分する事態になると思われた。
しかし、その前に沢田綱吉は忽然と姿を消した。
行方は様としてしれない。







della Tempesta




煎れたてのコーヒーと焼けたパンのいい匂いが寝室にまで漂ってくる。 朝だ… 温かい布団の中でウトウトしながら、ツナは思う。 もうすぐ起こしにくるだろう、だからもうちょっとだけ… 静かに扉の開く気配。起こすのだから、乱暴に音を立てて開けてもいいだろうに、 そういう気遣いをしてくれることを嬉しく思う。 「おはようございます、沢田さん。朝ですよ、起きてください」 優しい声が降ってきて、控えめに体を揺らされる。 「ん…も、ちょっと」 「ダメですよ、起きて」 両腕を手前に引いて上体を起こされる。布団がすべり落ちてツナの白い胸からへそまでが露になった。 「あ…」 慌ててツナは布団を引き寄せて肌を隠した。獄寺はくすりと笑う。 「まだ恥ずかしいんですか?昨夜もあんなに大胆だったのに」 「だ、だって、朝だもん」 ツナは耳まで真っ赤になりながら、口の中でごにょごにょと、 ごくでらくんのいじわる、と言った。 「さ、朝ごはん召し上がってくださいね」 獄寺は聞こえないふりでサイドテーブルに置いたトレーを持ち上げる。 ホットケーキが美味しそうに湯気を立てていた。 「わあ!ホットケーキ!」 ツナは子供のような歓声をあげた。 という事は、あのパンとコーヒーは獄寺の分の朝食で、 わざわざ別に用意してくれたのか。 「スゴい!獄寺君が焼いたの!?」 「いっつもパンじゃ飽きると思いまして」 得意そうに笑う獄寺の顔は年齢よりもずっと幼く見えた。 「焦がしてない?大丈夫、獄寺君?」 「も、もうそんな失敗しませんよ!」 ツナはクスクスと笑った。 「沢田さんも意地悪です……。失敗してるかどうか、確かめてください」 ナイフで一口サイズに切ったホットケーキをフォークに刺して差し出す。 「自分で食べれるよー」 そう言いながらも、ツナは素直に口を開けた。小さな白い歯と赤い舌がのぞく中に、フォークを入る。 「んー、んぐ。おいしーよ、獄寺君」 口紅をひかなくても薄いピンク色の唇がもごもごと動く様子に、獄寺は幸せを感じた。 可愛い人、可愛い人、愛してる。 愛情が高ぶるまま、その唇に口付ける。 ホットケーキには、たっぷりシロップがかかっていたのでツナの口の端にはシロップがついてしまっていた、 ので舐めてキレイにする。 「んっ、んっ」 ツナの漏らす吐息はシロップよりもずっと甘くて、獄寺はそれも舐めとってしまう。 「あふぅ…」 銀糸を引きながら唇が離れて、獄寺は今度は指で摘んでそのまま、ツナの口に柔らかな供物を捧げた。 「沢田さん…はい」 「ん…獄寺く、ん」 ちゅぱと音を立てて指が離れる。 「はあ…」 「もっと、召し上がってください、ね」 そう言いながら、ツナを再びシーツの海に沈めていく。 「うーん…毎日ベッドの上じゃ、俺、太っちゃうよ…?」 「ちゃんと運動もさせてさしあげてますよ?」 「でも…」 「解りました。もっと激しいのを御希望ですね?」 「え……あんっ!」 「沢田さん…」 「あっあっ!やあん!ごくでらくぅんっ!ああっ!いいっ!もっとぉ……!」 深い森の古い屋敷の中、二人は、いつまでも快楽を貪りあっていた。
ブラウザのBACKでお戻り下さい。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル