趣味

いろいろあるよ

小町の趣味は

いろいろあるね
日記にも書いたんやけど、ギター、ベース、キーボードを弾いて、SONARゆうDTMで作曲したり PhotoshopやIllustrator使うたり、仕事にも直結しているPremiereやAfter Effects使うたり、 3DS MAXやMAYAを使うて3DCG作ったり、読書(平均月20冊)、PCをパワーアップさせたり うまくいかんのも入れたら小説や台本書くゆうのもあります;; そんな中で作ったものをここにアップしていこう思うとるんよ^^

著作権および隣接権

これはウチ、小町で当たり前やけど、クリエイティブ・コモンズを利用するからね

クリエイティブ・コモンズ

登録・・・・面倒や・・・・

作品

gab gab gab

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI