『ラブ・ラブ・モード』

 男の人を好きになってしまった自分は、変態なんだと思った。すごく悩んだ。
 それでも、思い切って高梨さんに告白した。僕はその時、半泣きだった。
 高梨さんは「よくがんばったね」と言って、僕の頭を優しく撫でてくれた。……嬉しかった。
 でも、そのあと分かってしまった。高梨さんは、僕以上の変態さんだった。



 部屋の壁にズラッとかけられた女の子の服。赤、黄、青、橙、白、黒……。
 どれもレースやリボンで飾り付けられていて、まるでフランス人形の衣装みたいだ。
「さぁ、今日はどれを着たい?」
「はぁ……」
 僕のため息は重い。今日はこの内のどれか一着を選んで、遊園地でデートするのだ。
 いや、デート自体は嬉しい。すごく嬉しい。前の晩なんかなかなか寝られず、ずっとベットの上で笑いながらのたうち回ってたくらいだ。
 でも、いざ女装となるとやっぱ気分は複雑だ。高梨さんはすぐ僕に女の子の服を着せたがる。
 高梨さんはいわゆる『デザイナー』さんだ。依頼された洋服を作るお仕事をしている。
 高梨さんは好きな人には自分の服を着て欲しいらしい。でもそれは、僕にはやっぱり恥ずかしい。
「じゃあ……、この黒いの」
 僕は少しでも地味なものを選んだつもりだった。
「ゴスロリっ!!」
 高梨さんは大声で叫んだ。
「いやぁ、やっぱり優くんはすごいなっ。最高っ! 自らこれを選ぶとは……、俺マジで嬉しいよ!」
 そういうと高梨さんは僕をギュウゥっと抱きしめた。……落ち着け。よく分からないけど落ち着け。
 高梨さんは僕から離れると、衣装ケースを引き開けた。
「えっと、これはそれ用の下着ね。こっちは首に掛けて。で、これは腕につけて欲しいんだけど……」
 僕の目の前にポンポンポンっと黒いショーツやストッキングにガーターベルト、十字架やビーズのアクセサリーが飛んできた。
 とどめは厚底ブーツがドンッ!
「さぁ、着替えたら行こうぜ遊園地! ああぁ、生きててよかった!」
 高梨さん、なんでそんなにテンション高いの……?



 遊園地に着いても高梨さんは上機嫌だった。僕はあらゆる意味で恥ずかしい。
 そもそもこの格好が恥ずかしいのに、高梨さんは「かわいい、かわいい」と騒ぐので、周りの人がみんなこっちを見る。僕は目立ちたくなんかないのに……。
 ……まあ、好きな人に「かわいい」って言われて、悪い気はしないんだけど。
「しかし、なんでこんなに似合うかなぁ。知り合いのモデルでも、こんなにハマらないよ!」
「はいはい……」
 どうせ僕は女顔ですよ。それにしてもそんなに騒いで、知り合いとかに見つかったらどうするつもりなのか。僕の同級生だってここにはいるかもしれないのに。

 それでも、デートを続けるうちに、僕の緊張は少しずつほぐれてきた。
 やっぱり高梨さんと一緒にいるのは楽しいし、嬉しい。コーヒーカップとかグルグル回しちゃったり、お化け屋敷でキャーキャー言ったりするのはとても楽しい。
 一つのジュースを二人で交互に飲んじゃったりさ。
 ……そして、僕たちは観覧車に乗った。
 僕らを乗せたゴンドラがゆっくりと上がっていく。下にいる人たちがどんどん小さくなっいく。景色がすごく遠くまで見えるようになる。
「うっわーっ♪」
 すっごい綺麗。地平線が丸いのが分かるみたい。空が近い。
 そして、こんな空間に高梨さんと二人っきり……。
「高梨さん……」
「なに?」
「今日はありがとう。僕、すっごく嬉しいよ。家族や友達と来たってこんなに楽しいわけないもん」
「優くん……」
「ホント、高梨さんを好きになってよかった。心からそう思うんだ」
 そして、僕は高梨さんの頬にキスした。
 高梨さんはその頬そっと撫でた。そして、その手で僕の頬も撫で上げた。
「あっ……」
 今度は高梨さんが僕にキスしてきた。口に……。舌で口をグシャグシャにする大人のキスだった。
「んっ……、ふぅ……」
 上の歯をゆっくり舐められると、自然と口が開いてしまった。僕たちは舌を絡めた。
 少し離れて鼻の位置を変えた。今度は口の中を丁寧に愛撫された。
 甘い唾液が流れてきた。僕は口の中でそれを転がして、自分の唾液と一緒に高梨さんに返した。高梨さんはそれを飲んだ。
「あぁ……、高梨さんっ……」
 僕は高梨さんに抱きついた。ジャケットからはコロンの甘い香りがした。
「優くん……、俺……」
「なに……」
「したい……」
「………………はぁ?!」
 ロマンチックな雰囲気を一発でぶち壊す発言だった。したい、ってなにを? まさかエッチ?
「あのね高梨さん。今、僕たちはデート中なんだけど……」
「デートの時には、するもんじゃん」
「デートの最後でしょ! まだ途中! まだ昼!」
「だって勃っちゃったんだもん……。ねぇ、しよーよ。俺、優くんとしたいよぉ……」
 デリカシーの欠片もない言葉だった。でも、甘えんぼうモードになってしまった高梨さんは止められない。
「あのさぁ、今日はお尻もきれいにしてないし……。うちに帰ってからじゃなきゃ無理だよ……」
「持ってきてる」
 そういうと高梨さんは鞄からイチジク型の浣腸を取り出した。
 最低だ……。この人、始めから外でするつもりだったんだ。どおりでこのハイテンション……。
「だからさ、ほら、俺が入れてあげる……」
 そう言うと高梨さんは僕の後ろに回り込んで、スカートの中に手を入れてきた。小さいゴンドラがグラグラ揺れる。
「ちょっと高梨さん! 上のゴンドラから見えちゃうってば! ここじゃ無理だってば! 駄目っ!」
「大丈夫、大丈夫♪」
 何を根拠に……! でももう高梨さんは僕のショーツを下ろして、お尻の穴を触っている。
「入れるよー」
 僕のお尻の穴に、浣腸の細い先端が入り込んできた。そして溶液がトクトクと直腸に流れ込んでくる。
「あっ……、うあぁ……」
「最近優くん、浣腸でも感じちゃってるよね。お尻そんなによくなってきちゃった?」
 もう限界。僕は高梨さんの頭をおもいっきりブッ叩いた。



 僕たちは観覧車を降りた。高梨さんの頭にはたんこぶが一つできている。
「浣腸が効いてくるまでは、もうちょっとかかるよね」
「うん。あと十分か、十五分くらい……」
 僕はもう、とっととトイレに行きたかった。なんでデート中にこんなことしてるんだか……。
「じゃあさ、それまでの間、あれ乗らない?」
「あれって…………、あれぇ?!」
 僕はサーッという自分の血の気の引く音が聞こえた。だって……、あれって……、
「ジェットコースターじゃん!!」
「優くん、乗りたがってたでしょ」
「いや、確かに乗りたかったけど、でも、なんで今なの?!」
「目の前にあるし、ほら、列もすいてる」
 確かに今なら待ち時間なしで乗れそうだ。それでも、こんな状況で……? 僕は足がすくんでしまう。
 しかし、高梨さんはお構いなしに僕の手を引っぱった。
 身長制限はギリギリ足りていた。低い身長は僕のコンプレックスだったけど、この時ばかりは自分の成長を恨んだ。
 フリーパスを見せて入場すると、ちょうど向こうから車両が帰ってきていた。
 ケタケタ笑っている人や、青ざめている人、反応は様々だった。彼らはちょっと離れた降車場から降りていった。
 そしていよいよ、僕たちの目の前に車両が滑り込んできた。
「優くん、震えてるよ。まさか怖いのぉ……?」
「怖いよっ!!」
 僕は高梨さんをにらみつけた。この人、明らかに僕の反応を楽しんでる!

 安全シートが下がり、発車のアナウンスが流れた。
 カタカタと金属のベルトが回り、ジェットコースターが動き始めた。
 もうこの時点で、僕の額には脂汗が出始めていた。振動がお尻に響く。
「高梨さん……」
「なぁにー?」
「一生、恨んでやる……」
 車両はドンドン上に上がっていく。遊園地の全景が目に入ってくる。こんな状況じゃなければ、もっと楽しめるのに……。
 そしてついに、車両は一番高いところに到達した。僕は手すりをギュッとつかむ。
 フッと、体重が無くなった。
 次の瞬間、世界が猛スピードで落下した。いや、落下しているのは僕だ。えっ、どうなってるの!?
 考える間もなく、今度は世界が右にぶっ飛んだ。そして左、また右。
 ギュギュウウウゥゥッ……!
「あっ……?!」
 僕のお腹が鳴った。なんか溶液が一気に体中に染み渡ったように感じた。全身に鳥肌が立つ。
 今度は世界が回った。一回、二回。
「いやあああぁぁっ!!」
 僕は自分がかき回されているように感じた。お腹がグルグル回っている。やばい!
 僕は必死になってお尻に力を入れようとする。だが、上手くいかない。体重が軽くなったり重くなったりして、自分で自分が制御できない。
 今度は、自分の重心が一気に下に降りてきた。
「…………えっ?」
 車両は大きなループにさしかかっていた。
「うわあああぁぁっ!!」
 他の乗客はキャーキャーいいながら両手を離したりしているが、僕にそんな余裕はない。歯を食いしばり、どうにか体の中の汚物が抜けてしまわないように耐える。
 全身から汗が噴き出る。でも背筋は寒い。もう、僕は何も考えられない。ただ、この拷問が速く終わることを祈るだけだ……。

 ガガガガガガガアアァッ!
 車両はすごい振動を立てながら急停止した。そしてゆっくり降車場に近づく。
「いやぁ面白かったねぇ、優くん。……優くん?」
「……だめぇ、…………だめなのぉ」
 僕はもう、それしか言えなかった。泣き声でのどが詰まっていた。うまく息もできない。
 全身に力が入らなかった。ただ前に突っ伏して、ガクガク震えていた。
 限界だった。もう本当に限界だった。お腹が痛くて爆発しそうだった。
「あぁ……、ごめん! ごめん優くん!」
 僕の様子を見て全てを察したのか、高梨さんは安全シートが上がった瞬間、僕を抱きかかえて走りだした。
 高梨さんは僕をお姫様だっこしながら、階段を駆け下りた。そして、トイレに向かってダッシュした。
「だめぇ…………、だめえぇ!!」
 僕は高梨さんに抱きついた。デッドラインだった。こうしてないと体がバラバラになってしまいそうだった。
 振動が全身に響く。もうジェットコースターは降りたはずなのに、世界が揺れる。回る。
「あ、ああぁ…………、いやあああぁぁっ!!」
 ビュッ、と溶液がもれるイヤな感触がお尻に走った。
 バンッ、とドアを開ける音が響いた。その小さな個室には洋式の便座があった。
 高梨さんは僕のスカートをたくし上げ、ショーツを引き裂いた。ビイイッという悲鳴にも似た音が響く。
「いいよ、速く!!」
「ああぁ……、あぁっ…… うあああぁぁっ……」
 僕は便器にむりやりお尻を向けた。
「いっ、いや……、いやあああぁぁっ!!」
 ブビュウウウゥゥッ! ブリュウウゥッ! ビュウゥッ! ブリュリュッ!
 ブシャアアァッ! ビブウッ! ミチ……ミチミチィ……ブリュウゥッ!
 僕は高梨さんに抱えられながら、熱い汚物を一気に吹き出した。
 高梨さんの胸で、僕は泣き叫んでいた。そして、弁器官を駆け抜ける快感に震えていた。
 あぁ……、気持ちいい……。ごめん、高梨さん。僕、やっぱりお浣腸気持ちいい……。
 ……高梨さんの息も荒くなっていた。胸が大きく上下してる。僕のウンチしているところを見て興奮しているらしい。
「はぁ、ふああぁ……」
 そしてついに、僕は内容物を全部出し切った。とても長い排便だった。
 体から力が抜け、膝が折れる。そんな僕を、高梨さんは優しく抱き止めた。
 脱力した僕を、高梨さんは便座に座らせた。もうクニャクニャの僕の体は、後ろのタンクに背をもたれて、ただ、不規則な呼吸をくり返した。
 カチャカチャと、高梨さんがベルトをはずす音が聞こえる。ズボンを下ろす衣擦れの音が聞こえる。
「たかなしさん……、するの……?」
「うん、したい。俺、優くんとしたいよ……」
 高梨さんの声は、とても熱っぽいものだった。
「ぼく、まだ汚いよぉ……、いいのぉ……?」
「……優くん、自分が今、どのくらい綺麗か分からないの?」
「…………えぇ? ……わからないよぉ」
 だって、僕は今、女の子の格好して、顔は汗と涙でグシャグシャで、それでも気持ちよくってヨダレとか垂らしちゃって……。
 それに、お尻はウンチまみれで、おちんちん痛いくらい勃起させちゃってさぁ……。
「やだ……、僕いま……、すごく恥ずかしい……。恥ずかしいよおぉぉ…………」
 声もすごく震えてる。恥ずかしい……。たぶん、今の僕は最低だ……。
「優くん、やっぱ君は最高だよ。すごくかわいい。世界一かわいい。どんなに言葉を重ねても足りない。俺は今、君をおもいっきり抱きたい」
「ははぁ、……たかなしさん、……やっぱ、……へんたいさんだぁ」
「違うよ。かわいすぎる優くんが、全部悪いんだよ」
 もうそれ以上言わないでよ。くすぐったい……。高梨さんの言葉で体中が舐められてるみたい。
 僕はたまらなくなって、スカートを自分で持ち上げた。
 ショーツが引き裂かれたそこは、僕のおちんちんが精一杯硬くなっている。その下はお尻の穴が、まだ汚いままヒクヒクと息づいてるはず……。
 そういえば、ガーターでストッキングをとめていたんだっけ。汚しちゃったかな……。
「いいよ、こんなぼくでよければ……、いれて……」
「ゆ、優くん……」
 高梨さんの声も震えてる。僕たちは一緒に興奮している。本当に、変態同士の恋人だ。
「ぼくを……、ぐちゃぐちゃにしてぇ!!」
「優くんっ!!」
 高梨さんは僕の足をもち、ペニスの先を僕の汚い肛門に押し当てた。そして、一気に突き入れた。
「あはああぁぁっ!」
 僕は歓喜の声を上げる。女の子の格好をして、女の子みたいな声を出している。
 高梨さんは僕をおもいっきり突き上げる。僕はバランスをとれなくなって、慌てて後ろに手を回し、タンクをつかむ。
「やだあぁ……、たかなしさん、ちょっと……、つよすぎるよぉ……!」
「あぁ、そうだね……、じゃあ、ゆっくりするね」
 そういうと、高梨さんはピストンのペースを落とした。
「あぁ、あうぅ……、たかなしさん……、それぇ……、それいぃ……」
 高梨さんは僕の前立腺を丁寧に、熱い肉棒でこすりあげる。
 僕は腰をよじらせながら、喘ぐ。複雑に重なったスカートのレースが揺れる。
「あぁっ……、あっ、あはあぁ……、いぃ……、たかなし……さん……、いいよぉ」
「ああ、俺もいいよ……、優くん」
「うあぁ……、すきぃ……、たかなしさんっ……! ぼくぅ、たかなし……さんがぁ……、すきぃ……! すきぃっ!!」
 僕はここがトイレだということも忘れて、恥知らずな愛の告白をする。
 さすがに高梨さんは理性が少し残っていたのか、僕の口を塞ぎにかかった。
 ……ただし、唇で。
 僕の口の中に、大きい舌が割ってはいる。歯の裏を丸く舐め上げ、頬の裏をつつく。
 上の方を舐められていると、直接脳を舐められているように錯覚してしまうくらい、気持ちいい。
「ふぅ……、んぐぅ…………、んんうぅっ……」
 僕は高梨さんの首にしがみつく。たまらない。この人が愛おしい。
 高梨さんも合わせて、僕の足から手を離して、胸を抱きかかえる。肛門への挿入を続けたまま、僕らは体位を変えていく。
 キスしたまま、僕の体は便座から離れた。高梨さんは僕を抱きかかえたまま、後ろの壁にもたれかかった。
 そのまま、少しずつ高梨さんは腰を床におろしていった。僕らは薄汚いトイレに座り込みながら、キスして、腰を振った。
 ようやく、キスが終わった。僕の舌と高梨さんの舌の間に、一本の糸が伝っていた。
 高梨さんは僕の耳元に口をもってきて、囁いた。
「優くん。俺も、好きだよ……」
 ……さっきの返事だ。吐息のような言葉が魔法のように全身に広がり、体中が幸せになった。
「あぁ……、たぁ……、た……かぁ……、たか……な……し……さぁん……」
 うまく喋れなかった。感動で胸がいっぱいになった。ボロボロと涙がこぼれ落ちる。
 高梨さんはそのまま、僕の耳たぶを甘噛みした、ああ、これもすごい気持ちいい……。
 僕の全体重がかかり、高梨さんのペニスはすごく奥まで入っていた。中でドクドクしているのがわかる。すごい……。
「優くん、そろそろ俺、全力でいくよ」
 僕は黙ってうなずいた。いいよ。もっと気持ちよくして。僕を、壊して。
 高梨さんは腰を大きく上下に動かし始めた。僕の体はゴムマリのように弾む。
「うああぁっ! あぁっ! いぃっ、よぉっ! あぐぅ……、あんっ! あああぁぁっ!」
 僕の口からは、勝手にやらしいよがり声がでてしまう。スカートの中から、結合部で粘液のこすれる音が聞こえる。
 目の前に高梨さんがいる。視線が絡む。僕らはお互いのリズムを合わせる。
 ……好き。僕はこの人が好き。この人と一緒に気持ちよくなりたい!
「優くん……、分かるよね……。もう、出すよ……」
「うん…………、だしてぇ……、ぼくも…………、ぼくも……だすからぁ!!」
 心が重なり合うのがわかる。僕らは同時に登りつめていく。
 イくよ、高梨さん……。僕、イっちゃうよぉ!
「優っ!!」
「た、たかなしぃ……、さんっ……、あぁ、うあああぁぁっ!!」
 ブビュウウウゥゥッ! ブビュウッ! ビュクン! ビュルウウゥッ! ビュン! ブピュウウウゥゥッ!
 ドクン! ドブウウゥッ! ビュッ! ブジュウウウゥゥッ! ビュキュン! ブビュウウウゥゥッ!
 高梨さんが僕の直腸に射精したのと同時に、僕は高梨さんの作ってくれたスカートに精液をぶちまけた。
 僕たちは、しばらく射精の虚脱感で動くこともできなかった。
 でも、そのうち二人で見つめ合って、笑い合って、……キスした。



「はい、買ってきたよ……」
 僕は黙ってラッピングされた袋を受け取った。中身は新しいショーツだ。
 さっき、ショーツは勢いで破られてしまった。ノーパンではこの後、帰ることもできない。
 高梨さんは「ノーパンでいいじゃん」と強く主張したが、それ以上言うなら別れると宣言し、むりやり買ってこさせた。
 トイレで確認したら、その色はやっぱり黒だった。
 こだわるなぁ、この人は……。どこまで買いに行ったんだろう。

「そんなにスカート長ければ見えないのにぃ。もったいない……」
「もったいないってなんだよ! 僕が困ってるところ見たいだけじゃん!」
「はい、そぉでーす」
 いったいなんで、こんな人を好きになっちゃったんだろう。さっき愛の確認をしても、やっぱりそう思う。
 人を好きになるって、不思議だ。
「……ほら、おいで」
 高梨さんは肘でわっかをつくって、僕が腕を組むのを待っている。
 なめんなよ、そんなにあなたの思い通りになってたまるかってんだ。
「べえぇーっだ!」
「え?」
 僕は走りだした。夕闇に染まる遊園地、ライトアップされた並木道を。
 スカートがひるがえる。厚底のブーツがガクガクしてしまう。レースがはためく。
「おーい、待ってよー!」
 高梨さんも追いかけてくる。僕はこの人からは逃れられない。すぐに追いつかれるだろう。
 あと十メートルくらいで後ろから抱きしめられちゃったりするかな?
 ……それって、結構いいよね。
 キラキラ光るメリーゴーランドが見えてきた。さぁ、今度はあれに乗ろっか……?

(了)

[投下 : 2chエロパロ板『強制女装少年エネマ調教小説 ネオ』 2003年11月12日(500〜510)]

『ラブ・ラブ・モード : インサマー』に行く

スカトロ系小説倉庫に戻る

TOPに戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル