Thei's Homepage

〜Menu〜

TOPページ

TOPページ

TOPページ

TOPページ
FLASH TV
−サイト更新履歴−
−看板犬小太郎−
戌年とぃうことで
ことしもガンバッテww

よろしくお願いします
TOPページ

TOPページ

TOPページ









−おすすめサイトの紹介−

日英・日韓・日中 翻訳サイト
   その名の通りです

ピクト
   携帯向け画像変換

オリコンランキング
   結構いぃねー

ビューン
   新感覚の家探しサイト

簿記簿記占い
   ちなみにオレは備品でした 笑



BANANA☆SHAKE
   bananaのホームページ

アプリ★ゲット
   PC版 閲覧のみ

プレステ2の修理
   修理にいいよ★ 完璧

携帯裏技情報など
   参考程度に

Thei&bananaのホームページ
   更新が途絶えマシタ



SugerSpot
  これもまたバナナのHP更
  新期待中

楽天市場懸賞
  たまには懸賞もどーですかぁ
  ??

フルーツメール
  ポイントをためて現金に
  還元しよぅー♪

ちょびリッチ.COM
  イーバンク銀行などと
  組み合わせて、ポイントを
  活用ーしてみてはどぅ?

〜Menu〜

DO−夢
DO-夢
色々なパソコンがあります!
中古から新品?まであるのかな!とにかく安くお求めの方是非おすすめのパソコンショップです
JOB−NET
札幌市のアルバイト情報 JOB-NET
お金がなくて困っているオレ。。。ほんとにお世話になってます。アルバイト検索サイトJOB-NETさんですよろしく
J-Total-Music
J-T-M
JapanJunk Total Musicの略?らしいです
歌詞もギターコードもついて最高のサイトです
お気に入りにいかかですか?


イーバンク銀行
イーバンク
よく利用させていただいています!とても便利で、ネット上での口座管理ができる
とぃうすばらしい銀行さんです
うたまっぷ.com
utamap.com
歌詞検索サイトです!よく利用させていただいています!みなさんもどうぞ
もっこりばなな
もっこりばなな
Thei&BANANAのページのパクリかぁ!?
実はそうではないんですけどw夏休み予定を立てるように作られたっていぅホームページになります。タイトル画像汚いけど我慢してw
Policy & Link   −このサイトのポリシー&自己紹介−
● ポリシー
  このホームページに対する嫌がらせ行為は許しませんからw ホームぺージづくりに
参考になるコメント大募集しています!
みなさんの協力が必要です。長く続くためにご協力お願いします!
 最近、嫌な事件ばっかり起きるこの世の中、、、、
ほんといやになりません?平和を願って、 まずこのサイトを見てくれた
あなたと友達になりたいです!!!!笑  平和を願ってこれからも更新がんばります!

● 自己紹介
 
 どこにでもいるような高校生ですけど、個性を磨くためにギターとピアノとパソコンを勉強中!
 みなさんとコミュニケーションをとるためにホームページの開設を行いました!
 音楽関連に興味があるので、バンドとか組みたいなと、まじめに思ってたりします。
 ただですねー今部活やってて、それどころではないんですね。部活が終わり次第
 様々なジャンルに挑戦したいと思っていますので、興味がある方は掲示板で語りましょー
● リンクについて
 このサイトリンクを貼っていただけたら光栄です。ご協力を!
このバナーでも使ってほしいな!!!↓↓↓



●このサイトをご覧いただくにはFLASHプレイヤーが必要となります。下記のリンクからどうぞ!
flash_playerダウンロード

人の方に見ていただぃております。ありがとうございます。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル