++Diary++

2014年12月の日記

【結果発表】12月グラウンドゴルフ月例会
続いて、12月18日に開催したグラウンドゴルフ月例会の結果です

この日は14名の参加がありました
寒かったですが、少人数のため打順が回ってくるまで休む暇がなく
じっとしている時間が短かったのでちょうどよかったでしょうか(^^)


☆トップ賞

  いきいきクラブ 柳川 大六クラブマネージャー (51打)

☆最少スコア賞

  いきいきクラブ 柳川 大六クラブマネージャー (14打)

☆ホールインワン

  羽佐竹  上川 幸子さん (2本)
  羽佐竹  上川 久登さん
  原田   高野 正実さん
  船木   中場 弘美さん
  羽佐竹  目崎 ミドリさん
  いきいき 柳川 大六CM (2本)
  


ホールインワンをきめたみなさんです


なんと参加人数は少なかったのですが、ホールインワンの数の多さ!
びっくりです
ブログでの結果発表を始めてから毎回登場の常連さんもいるし、グラウンドゴルフの神様が…いるのかしら…笑

年間成績表彰まであと5回、入賞目指してがんばりましょう(^^)



2014年12月26日(金)   No.23 (グラウンドゴルフ教室)

【結果発表】12月グラウンドゴルフ教室
みなさんこんにちわ

遅くなってしまいましたが…

12月13日に開催した、グラウンドゴルフ教室の結果です

この日は、前日夜からの雪が積もり、
屋内でもとても寒かったのですが23名もの方が参加してくださいました!









☆トップ賞(3ラウンドの合計打数最少)

  羽佐竹 香川 克彦さん (58打)


☆最少スコア賞(当日の1ラウンドの最少スコア)
 
  羽佐竹 泉 信義さん  (17打)
  船木  中場 弘美さん (17打)


☆ホールインワン

  羽佐竹 泉 信義さん
  来女木 大前 サチヱさん
  羽佐竹 香川 克彦さん
  船木  中場 弘美さん
  羽佐竹 目崎 ミドリさん
  



写真は、ホールインワンをきめたみなさんです



いい笑顔(^^)ありがとうございます

写真撮影の際にはすでにお帰りになっていた方もいらっしゃるので3人での撮影となりました




2014年12月26日(金)   No.22 (グラウンドゴルフ教室)

12月グラウンドゴルフ教室
本日13:30より、12月グラウンドゴルフ教室です

だいたい毎月第1土曜日に開催していますが、12月は1週ずれています

今年、吉岡先生とグラウンドゴルフができるのは今日が最後ですよ〜!

みなさん、ぜひお集まりください

さむ〜〜いので、暖かくしてきてくださいね(^^)
2014年12月13日(土)   No.21 (グラウンドゴルフ教室)

クリスマスイベントのお知らせ
今年もあっという間に12月になりました

昨日の朝はうっすら雪が積もっていましたね
少しずつ寒くなってきますが、風邪をひいたりしないよう
体調に気を付けて、元気に年末を乗り切りましょうね(^^)

今日は、クリスマスのイベントについてのお知らせです


じゃん





テレビなどでご存知の方もいらっしゃると思います

12月25日(木)の夜7時から、
ゴスペルシンガーのジョン・ルーカスさんの
コンサートを開催します


ジョン・ルーカスさんの素敵な歌声が聴けるだけではなく、
何曲かは会場のみんなで一緒に歌うイベントです!


会場は高宮田園パラッツォのロビー(図書館入口から入ってすぐの場所)です。
100名程度でいっぱいになることが予想されますので、ジョン・ルーカスさんを近くで見たい方は、早めにお越しくださいね(^^)


主催:ゴスペル王子ジョン・ルーカスと歌おう実行委員会
共催:特定非営利活動法人いきいきクラブたかみや

で、いつものクリスマスとはちょっと違った体験をプレゼントします(*^^*)
ぜひお越しください!


ジョン・ルーカスさんのホームページやブログもぜひご覧ください♪

ホームページ→http://www.jl-music.com
ブログ→http://ameblo.jp/john-lucas
2014年12月04日(木)   No.20 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年12月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2014年12月26日(金)
【結果発表】12月グラウンドゴルフ月例会
【結果発表】12月グラウンドゴルフ教室
2014年12月13日(土)
12月グラウンドゴルフ教室
2014年12月04日(木)
クリスマスイベントのお知らせ

++いきいきいきクラブたかみやトップ++

[管理] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze